2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 811
    • 4月12日
      17/03/21 22:47:03

    なんか、ごちゃごちゃしてて嫌な感じですね。。

    私は旦那が名前決めてるんですが、まだ悩みちうらしいです。。苦笑。
    恥骨より、股関節が痛みます。ウォーキング中に痛くなるとちょとフリーズしちゃいます。
    とこちゃんベルト1買ってみたけど、使わず。出産後に骨盤しめたいので使うつもりですが。。

    赤ちゃんの大きさ言われたことないんですよね。元気!のみ。。

    4月になったら、皆さんの出産報告楽しみです☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ