ジャニーズ事務所所属の木村拓哉 来春にソロ歌手デビューが決定

  • ニュース全般
  • 豚玉焼き
  • 16/08/23 21:46:25

SMAPの解散が世間を賑わせ、その渦中にキムタクこと木村拓哉がハワイから成田空港に帰国、空港では報道陣からの呼びかけに、「ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」「驚かせてしまったと思いますし、すごくごめんなさい」などとコメントした。
そんなキムタクだが、ファンにとって喜ばしい情報が飛び出した。
なんと来春にキムタクの歌手としてのソロデビューが決定したのだ。

曲はすでに業界の大物に作詞、作曲とも依頼しており、すでにソロデビューへ稼働しているとのこと。
今回のソロ曲で、来年の紅白歌合戦のソロでの復帰も視野に入っているという。これまで俳優としての顔が多かったキムタクだが、かつて月9ドラマで高視聴率を記録した“キムタク神話”も崩壊している。
そんな現状を踏まえ、かねてより歌唱力にも定評のあったキムタクのソロ歌手デビューの話しが持ち上がった。

キムタクといえば、今回の騒動で終始、事務所側の立場に立ったことから、“裏切り者”とのファンからの声も聞かれるが、来春から個人の活動も本格化しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1184234/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • 641
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 04:17:39

    キムタクのソロって…誰か聞きたいの?笑

    • 0
    • 17/01/12 15:46:23

    TamaHomeのCMなんでピコ太郎に変わるわけ?
    木村拓哉のほうが面白いのに!

    • 0
    • 17/01/12 14:00:31

    木村くんと中居くん
    それぞれ別の場所で踏ん張って
    やがて最強の芸能界のドンになるのよ。

    • 0
    • 17/01/12 12:38:03

    >>632
    わざわざ下がってるトピを上げてるあなたの方が気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/12 12:32:17

    木村君ニューヨークに家族で移住説でてるけど、本当かな?仕事の時だけ日本に帰国するって話しニュースになってるけど。

    • 0
    • 17/01/12 10:41:39

    キムタク嫌いじゃないんだけど、自分で歌うまいと思ってるのかな。

    • 0
    • 17/01/12 09:52:52

    どうせすかしてんでしょ。
    見ててつまらない

    • 0
    • 17/01/11 08:01:16

    ソロなんか求めてないよ。
    俳優としてだけがんばってほしい。
    中居君は司会に俳優
    ごろーちゃんも剛くんも俳優
    慎吾ちゃんはおじゃまっぷで

    • 0
    • 17/01/11 05:31:45

    否定したよ

    • 0
    • 17/01/11 05:26:46

    卑怯者のソロ(笑)
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/12/03 18:13:04

    >>626
    なんで今更トピ上げたん?
    古トピにならない様に?

    • 0
    • 16/12/03 18:10:53

    >>628
    見掛けだけでなく心根までも何だか浅黒い 胡散臭いおっさんになった
    清潔感ゼロの、嫌な年の取り方。
    後輩の為には何にもならない老害になる
    タイプ
    早く消えてー

    • 0
    • 16/12/03 16:49:58

    >>527ここまでやったら好きになってあげてもいいわ

    • 0
    • 16/12/03 16:33:20

    キムタク年とったなあ
    マッチの雰囲気

    • 0
    • 627
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 09:23:08

    全くファンじゃなかったけどSMAP解散は寂しい

    どんな状態でも応援してるよ!

    • 0
    • 16/11/29 08:30:28

    SMAPの中で歌が上手いだけで、ソロで普通におっさん、無理

    • 0
    • 16/09/04 09:55:16

    事務所贔屓の木村だけど、事務所からしたら木村を今後どう売るか実際一番悩むとこじゃない?
    もうソロ歌手にするしかないだけじゃないの?
    他のメンバーはバラエティーあるけど、プライド高いだけの木村には今更バラエティー無理だし、番組まわすMCなんて絶対無理。
    ドラマは?となると若手イケメン俳優が沢山いるのに中途半端な年代の木村を今更イケメン枠でなんて使わないでしょ。
    何やってもキムタクで演技で使われるほどの演技力もない。
    そうなるとCMか歌で稼ぐしかないよ。
    木村だけにソロ歌手やらせるわけじゃなくて、単品になった時木村はそれしか出来ないからじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/09/04 09:43:01

    >>619
    東も錦織もキンキもSMAPもだけど、若手でもハゲいるよ。
    玉森は黄金伝説だっけ?海から出てきた時にヤバかったよ(笑)

    • 0
    • 16/09/04 09:39:26

    言ってるようにメンバーやSMAPが大事なら
    こんな状況の時にソロ承諾しないでしょ
    もし事実なら最低

    • 0
    • 16/09/04 09:34:21

    >>619
    少年隊の錦織ハゲだよ、いつもオデコ隠している

    • 0
    • 16/09/04 09:04:31

    >>619
    ハゲを隠してる人はいるし、ハゲかけたら増毛します。
    草なぎも僕生きシリーズの一時は危なかったけど今は大丈夫ですね。

    • 0
    • 16/09/04 08:13:57

    https://www.youtube.com/watch?v=G-po5w4MZLo
    【売れっ子】キムタクの全盛期

    • 0
    • 16/09/04 07:32:46

    ジャニーズ事務所のタレントにハゲたタレントは一人もいないのですが、もしハゲたらクビになるんですか?

    • 0
    • 16/09/04 03:20:01

    >>527
    爆笑!!
    あなたの作詩のセンス、尊敬します!!

    • 0
    • 16/09/04 03:15:40

    もういっそのこと夫婦でデュエットしちゃえば?
    メリーさんの羊をジャズバラード調で二人でアレンジしまくって歌っちゃえばいいじゃない!

    You!やっちゃいなよ!

    • 0
    • 16/09/04 02:33:51

    >>527
    茶ふいた

    • 0
    • 16/09/03 22:53:19

    ソロデビューって、待望の!みたいなイメージだけど、キムタクの場合今更感が強すぎてしっくりこない

    • 0
    • 614
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/03 22:42:58

    下手くそがドヤ顔でアレンジ本当にやめてほしい。
    雑音。

    • 0
    • 613
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 22:38:25

    プライド高すぎて引き際が分からずに、浜崎あゆみみたいに惨めな人生にならなきゃいいけど。

    • 0
    • 612
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 22:38:06

    >>527笑!!

    • 0
    • 611
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 22:34:48

    キムタコのどこが歌うまいの?どこがかっこいいの?性格の悪さだけは分かるわ。

    • 0
    • 610
    • フォークダンス
    • 16/09/03 22:31:17

    >>585
    ウケる

    • 0
    • 16/09/03 18:47:40

    >>608
    へえー

    • 0
    • 16/09/03 15:17:44

    >>607
    木村個人ではラジオしかレギュラーないから必死なんだよ。

    • 0
    • 16/09/03 15:11:57

    解散が嫌だったなら、事務所からソロデビュー話されても、こんな形でこの時期にソロデビューは嫌だと断ればいいのに。

    • 0
    • 16/09/03 15:07:52

    >>594
    私も

    • 0
    • 16/09/02 16:44:41

    ソロはどうかな

    • 0
    • 16/09/02 00:27:23

    ソロデビュー?へー…。
    だから、あんなに余裕でいられたのかな。
    やっぱり公開処刑の裏には、色々あったんだなって思った。今までも好きではなかったけど、マッチと同じ位嫌いになってきた。

    • 0
    • 16/09/02 00:23:06

    >>600自分で言えないからモノマネの人に吹き替えしてもらうんじゃない?

    • 0
    • 16/09/02 00:19:50

    キムタクは、根強いファンがいるから、良いんじゃない?
    高齢化社会の中で、高齢者からも好かれそうだし。
    うちの母も、ファンではないけど、
    若き日のキラキラが懐かしいのか、好きみたいだよ。
    50~60代で、悪く言う人達はいないよー

    • 0
    • 16/09/02 00:15:58

    大嫌い。カッコつけー!

    • 0
    • 600
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/02 00:12:58

    >>596キム、医療モノドラマやるんだ。
    まぁ演技は大体想像できるよね。
    医療用語とか棒読みじゃなく言えるのかね。

    • 0
    • 599
    • フォークダンス
    • 16/09/01 23:52:29

    ねちょねちょした歌声はソロパートだったらぎりぎり我慢出来るけど、一曲丸々は生理的に無理です。ゴメンナサイ。

    • 0
    • 16/09/01 23:48:23

    へぇ

    • 0
    • 16/08/31 07:11:03

    週明けから台湾とか着物のCM多くなってきたけどレギュラーないから一生懸命なの?

    • 0
    • 16/08/27 15:27:05

    ■解散SMAP メンバーの生きる道

    ・SMAP解散はキムタクとジャニーズの首を絞めて…

     実は解散で最も大きな傷を負うのは木村拓哉だとも言われる。家族とのハワイ旅行中に解散を聞かされたとされ、《本当に情けない結果になってしまいました》とのコメントを残したことも批判された。

    「“自分は努力したけど4人が反対し続けた結果こうなった”と、メンバーのせいにしているように受け止められたんです。 世間話では“裏切り者”扱いで、やることなすことすべてが叩かれてしまう悪循環に陥っています。スーパースター“キムタク”の時代はSMAPとともに終焉を迎えることになりかねません」(前出・スポーツ紙記者)

     木村が持つレギュラー番組はラジオのみ。映画やドラマ、CMが主な仕事なのだ。来年は主演映画『無限の住人』の公開があり、1月にはTBS系『日曜劇場』でドラマ主演が内定している。

    「同じクールで草彅のドラマもありますから、視聴率では負けられません。Iさんではなく、J副社長のもとでの初ドラマだからなおさらのこと。数字の取りやすい医療モノでの失敗となれば、キムタクブランドの失墜につながります」(前出・テレビ誌ライター)

     俳優がダメならバラエティーで、というのは難しい。

    「5人の中でキムタクが一番つぶしがきかないというのは常識。キムタクはバラエティーを仕切るのは向いていないし、歌も“SMAPの中ではうまい”という程度。若いときはアイドルとして人気でカバーできましたが、演技力がそれほどあるわけでもない。みんなチヤホヤしすぎたんですよ。騒動で悪いイメージもついてしまった彼は、今度のドラマは正念場だと思います」(制作会社スタッフ)

     独立騒動の際、木村が土壇場で考えを変え4人と対立したのは、メリー喜多川副社長と親しい妻の工藤静香が夫を説得、思いとどまらせたからだという。静香の作戦は成功したように見えるが……。

    「確かに近藤真彦や東山紀之と同じように、将来の事務所幹部の道は開けたとしましょう。でも、木村に対して向けられる後輩グループからの目は冷ややかなものがあります。ジャニーズでも人望のある中居を“裏切った”わけですから。若手からの尊敬を失えば、事務所では木村でさえ名ばかりのトップ“はだかの王様”になるのかもしれません」(前出・芸能プロ関係者)

     騒動のせいで、ジャニーズのブランド自体にも傷がついてしまった。ほかのグループにも危機感が広がっている。

    「嵐の冠番組が軒並み不調で、勢いが衰えてきたことがはっきりしてきました。ゴリ押しする若手グループも、三代目J Soul Brothersに勝てない状況です。テレビ局でもジャニーズタレントを使ってもあまり数字が取れない現状に、ちゃんとした役者を使ったほうがいいという風潮にもなってきています。ただジャニーズというだけで主演するのは難しくなるでしょう」(前出・テレビ局関係者)

    週刊女性 2016年09月06日号

    • 0
    • 595
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 16:49:17

    こういうトピが立ってもコメントが1000もいかない時点で皆が興味ないのがわかる

    • 0
    • 594
    • タピオカジュース
    • 16/08/25 16:36:00

    昔からキムタクのどこが良いのかわからなかった。歌は下手だし、カッコつけてる割に足短いし。鼻も変だし
    自意識過剰で嫌い。

    • 0
    • 593
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/25 16:30:04

    キムタクの嫌われっぷり凄いね!
    私も大嫌いだけど!

    • 0
    • 16/08/25 14:43:53

    >>583それだね
    芸能界ってジャニーズって馬鹿みたい
    4人は開放されるといいね

    • 0
1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ