高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 15:37:59

    女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いがあることがわかりました。
    警察はすでに逮捕状をとっていて逮捕する方針です。

    群馬県警が強姦傷害の疑いで逮捕状をとったのは、俳優の高畑裕太容疑者(22)です。

    高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。
    23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。

    高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で俳優として活動しています。
    http://news.tbs.co.jp/jpg/news2851526_38.jpg

    • 0
    • 16/08/23 15:38:06

    >>651
    やめてん。
    外なのにワロタやんか。

    • 0
    • 16/08/23 15:38:07

    >>602
    そうだったね。高畑さんが「親戚なんです」と話していたわ。あ~あ。ダイゴ家もトバッチリ?

    • 0
    • 16/08/23 15:38:10

    強姦犯人なんて追放でいいよ。

    • 0
    • 16/08/23 15:38:14

    性的って事はヤったって事?

    • 0
    • 662
    • フランクフルト
    • 16/08/23 15:38:14

    >>651
    わろたw

    • 0
    • 16/08/23 15:38:17

    って言うか…
    SMAP解散&キムタク帰国が、ぶっ飛ぶ
    異様な伸び具合だな(笑)

    • 0
    • 16/08/23 15:38:19

    >>639芸能人が性的暴行で逮捕なんてなかなかないからじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 15:38:36

    三田佳子みたいな感じにはならないでほしい。高畑さん好きな女優さんだったから。。。

    • 0
    • 16/08/23 15:38:42

    女にハメられてそう

    • 0
    • 16/08/23 15:38:47

    えーーーー
    病んでたのかな
    40代相手にって

    お母さんかわいそう・・・

    • 0
    • 668
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 15:38:50

    >>639強姦致傷だし、母親有名だし、今売れっ子の2世だし、今ドラマも出てるし、週末24時間テレビ出る予定だったし
    そりゃコメントも伸びるわ
    この子自体に興味無くてもお母さんに興味ある人は多いだろうしね

    • 0
    • 669
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 15:38:53

    相手が若い子とか未成年ならまだしも…ババアかよ

    • 0
    • 670
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 15:38:58

    ただの親の七光り二世じゃないなって思ってて、実力で出てきた感じだったから、これからって時に残念。 まぁ、何の実力かは分からんけど、案外好きだった。

    • 0
    • 16/08/23 15:38:59

    映画の撮影で泊まってたホテルなんだ。
    お母さん息子の事、色々心配してたけど、エラい事になっちゃったね…

    • 0
    • 16/08/23 15:39:08

    最期までしたのかな?ワクワク

    • 0
    • 16/08/23 15:39:09

    ニュース速報でるようなレベルの人間か?

    • 0
    • 16/08/23 15:39:22

    >>651
    夜に呼び出しされたら
    そりゃ襲うわな

    • 0
    • 675
    • フランクフルト
    • 16/08/23 15:39:24

    >>654
    がっぽりもらえるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 15:39:25

    強姦致傷は強姦より重罪。5年以上の有期懲役又は無期懲役らしい。

    • 0
    • 16/08/23 15:39:31

    オリンピック最中だったらもう少し小さく報道してくれたかもしれないけど、終わった直後に出ちゃうとは。

    • 0
    • 16/08/23 15:39:31

    おばちゃんの金目当て?

    • 0
    • 16/08/23 15:39:35

    24時間テレビのドラマにも出てるよね?
    今更どうするんだろ

    • 0
    • 16/08/23 15:39:36

    >>632 うん、行動が早いよね

    • 0
    • 16/08/23 15:39:38

    これだから裕太って名前の男は、、
    渡辺裕太もそんな感じっぽい。TVでなんか女襲いそうでキモかった。

    • 0
    • 16/08/23 15:39:40

    >>652
    軽々しく言うもんじゃないよ

    • 0
    • 683
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 15:39:41

    >>642
    ビジネスなんて足りないもの持っていくくらいじゃない?ルームサービスないよね?

    • 0
    • 16/08/23 15:39:41

    >>651
    コーラ吹いたわ!who

    • 0
    • 685
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 15:39:46

    >>661強姦ってついてるからヤッてますよね

    • 0
    • 16/08/23 15:39:57

    なんか色々とおかしいよね…
    酔っ払って自制が効かなかったのかな?
    お母さまが心配だよ。

    • 0
    • 16/08/23 15:40:04

    24時間テレビのドラマどうなるんだろ

    • 0
    • 688
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 15:40:13

    40代でも20代でも強姦されたら残る傷に差はないよ。
    それに40代だから何をしてもいい、訴えないだろうって考えて犯行に及んだならより長い実刑にしてもらいたい。

    • 0
    • 16/08/23 15:40:19

    >>683アメニティグッズを届けに来たってさ

    • 0
    • 690
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 15:40:20

    >>679 盲目のやつ?

    • 0
    • 16/08/23 15:40:21

    母親の顔に泥塗りやがって!お母さん可哀相。

    • 0
    • 16/08/23 15:40:22

    部屋にアメニティグッズを持ってきた従業員に…だって。

    • 0
    • 693
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 15:40:23

    >>672強姦なんだから最後まででしょ

    • 0
    • 16/08/23 15:40:25

    アメニティグッズ(笑)

    • 0
    • 695
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 15:40:30

    なんでわざわざ素人の40代なんかに…。

    • 0
    • 696
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 15:40:30

    >>657
    未明からやって朝には被害届けか
    届け出す迷いすら感じられないし、最初からはめるつもりだったんじゃん?

    • 0
    • 16/08/23 15:40:31

    うわー、女にハメられた感じかな。

    • 0
    • 698
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 15:40:31

    え?被害者40代なんだね。

    • 0
    • 16/08/23 15:40:37

    年齢聞いて…オバハンの被害妄想なんじゃ…
    オバハンの大袈裟、狂言なんじゃ

    と思ってしまう

    • 0
    • 700
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 15:40:41

    >>673
    母親が有名だし息子も一般人じゃなくて芸能活動してるからよけいでしょ

    • 0
    • 16/08/23 15:40:41

    >>660
    180㎝もあったらそれだけでも逃げれないしコワイよね

    • 0
    • 702
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 15:40:53

    >>651ねぇ(笑)ジュンジュワ~!懐かしい(笑)

    • 0
    • 16/08/23 15:40:57

    終わったね…
    いつかやりそうだと思ってたけど(*_*)

    • 0
    • 16/08/23 15:40:59

    >>681玉森

    • 0
    • 16/08/23 15:40:59

    本当かわからないけど、金目当てじゃない?って思ってしまう

    • 0
    • 16/08/23 15:41:02

    >>689やっぱり届けに来た感じか

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ