高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/25 05:33:50

    芸人がガチで嫌がるってなかなか無いよぬ(.;゚;;∀;゚:

    • 0
    • 16/08/25 05:37:32

    逮捕前だけどコレ見て気持ち悪かった、橋本マナミが嫌がるってよっぽどよね(.;゚;;∀;゚:

    • 0
    • 16/08/25 05:40:56

    >>6255中だししたのかな?

    • 0
    • 16/08/25 05:42:43

    >>6261
    うわぁ・・・・・・・・・

    • 0
    • 16/08/25 05:43:35

    >>6262
    高畑息子TVで見ててもたいがいこの目つきしてるから生理的に無理だったわ
    それが距離なしでグイグイ近寄ってくるなんてキモすぎる
    そりゃ拒否反応起こすよ

    • 0
    • 16/08/25 05:44:26

    >>6254
    今まで高畑淳子の息子だからか褒めてアゲアゲだったのに、こんなことがあってからみんなボロクソ言ってるよね。子育て方も悪いとか。
    普段からよっぽど見て見られないくらいだったのかな?

    • 0
    • 6267
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 05:47:46

    >>6262
    逮捕されてから見ると恐怖でしかないわ…笑

    • 0
    • 16/08/25 05:49:21

    >>6262
    これ見てた
    橋本マナミさんが本気で嫌がってたから余程キモイヤツなのかなと思ってたら、その2日後に逮捕の話を聞いてやっぱりって思ったよ

    • 0
    • 16/08/25 05:52:29

    >>6239スタイル良かったらお姉さんだよ

    • 0
    • 16/08/25 05:53:43

    これも終始関口メンディーをこんな目で見ていたよね。熟女から太い人から男まで?いけるのかしら、、、

    • 0
    • 16/08/25 05:56:02

    >>6213ばばあじゃない、お姉さんだからおそわれたのよ

    • 0
    • 16/08/25 05:56:37

    渡辺直美のおっぱいツンツンしてるのはマジでドン引き気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/25 05:57:37

    >>6255
    後からのピル飲めば平気でしょ。
    すぐ警察に行ってるんだから、すぐ処方してもらって飲んでるはずじゃないかな?

    • 0
    • 6274
    • カキ氷 (ブルーハワイ)
    • 16/08/25 05:58:34

    >>6270
    いやいやいやいやこんな顔つきと目で襲われたら怖いキモい

    • 0
    • 16/08/25 05:58:52

    >>6262
    これはネタでしょw

    • 0
    • 16/08/25 06:00:02

    ヤンチャなマザコンは達が悪いわ。

    • 0
    • 6277
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/25 06:00:44

    >>6257
    性格悪いね。
    笑って話す内容じゃねーわ。

    • 0
    • 16/08/25 06:00:58

    >>6275
    本気で真顔で嫌がってたよ
    今までテレビで見た橋本さんで見た事の無い能面みたいな真顔だったよ

    • 0
    • 16/08/25 06:02:01

    >>6273後からピル飲んだって、女性従業員の膣に挿入された精液はなくならない、、、

    • 0
    • 16/08/25 06:03:02

    >>6278
    冗談で受け流すのかと思ったら本当にバッサリ言い切ってましたね。

    • 0
    • 16/08/25 06:03:06

    なんか気持ち悪いレスがあるね
    ♂か?

    • 0
    • 16/08/25 06:03:22

    >>6278
    でも直接会ったことないって言ってなかった?

    • 0
    • 6283
    • カキ氷 (ブルーハワイ)
    • 16/08/25 06:06:29

    >>6278
    テレビなんだからもう少し嘘でも愛想よくしたらいいのにって思った

    すごい嫌ってる感じだったね

    • 0
    • 16/08/25 06:07:08

    薬のほうがマシだな

    • 0
    • 16/08/25 06:07:42

    >>6279
    アフターピルでしょ。
    緊急避妊用のだよ。

    • 0
    • 16/08/25 06:08:59

    それだけまわりから色々な噂聞いてたんじゃないの?
    水曜日のダウンタウンでも下ネタばっかり言って松ちゃんや坂上ドン引きしてたもん

    • 0
    • 16/08/25 06:09:21

    >>6284
    強姦は凶悪犯罪だもんね。

    高畑親子かばうような事言える人は、盗撮とかの罪と混同してんじゃないかと思えるよ。

    • 0
    • 6288
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 06:09:45

    >>6284犯罪にマシとかないから

    • 0
    • 16/08/25 06:11:58

    >>6287
    高畑親子てw
    どう考えてもお母さん可哀想というか気の毒だろw

    • 0
    • 16/08/25 06:12:11

    高畑敦子にはちょっと同情するけど息子には一切しないな。
    セックス依存症かなんかじゃないの?カウンセリング受けささないと治らないよね

    • 0
    • 6291
    • カキ氷 (ブルーハワイ)
    • 16/08/25 06:13:37

    >>6284
    薬の幻覚で殺人犯すこともあるからなんとも言えない

    • 0
    • 16/08/25 06:16:27

    >>6261キモッ

    • 0
    • 16/08/25 06:17:08

    え…アフターピル飲んだって、中出しされたんだ…本当に許せない。くたばれきちがい

    • 0
    • 16/08/25 06:17:20

    アメリカの性犯罪者は死ぬまでGPS監視される。
    日本もそうしないと、極楽山本みたいにまた芸能界に戻ってくるよ。

    • 0
    • 16/08/25 06:17:20

    >>6244
    あんな親子に同情はいらない
    5年は可哀想とか 笑
    もっと長くなればいいわ

    • 0
    • 6296
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/25 06:17:37

    なんかさー、あの橋本まなみがあそこまで言うかね?よく昼の番組で当たり障りのないコメントしてるような女だよ?その女が高畑息子の事を他の番組でありえないとかいつもの感じでは無くてそこまで言うキャラだっけ?!ってくらいビックリで、その直後のこの騒動……なんだか意図を感じるなー

    • 0
    • 6297
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:18:32

    >>6293
    されてなくても一応飲むんじゃない、

    • 0
    • 6298
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/25 06:19:06

    >>6296
    番組盛り上げるためじゃないのかね?
    高畑裕太はあんなキャラだし。

    • 0
    • 16/08/25 06:19:28

    なかだしとかの話きもいよ

    • 0
    • 16/08/25 06:20:44

    >>6296
    いつもと全然違うから何か違和感感じたよ
    なんかあったのかなって

    • 0
    • 16/08/25 06:21:02

    >>6299
    仕方ないじゃん容疑者自体がキモいんだからさ

    • 0
    • 16/08/25 06:21:30

    >>6294
    性癖治らないよね

    • 0
    • 16/08/25 06:22:27

    >>6249
    前橋のサンカント、安くて綺麗だよ。

    • 0
    • 16/08/25 06:22:52

    >>6299中だしした容疑者が悪い

    • 0
    • 16/08/25 06:23:36

    >>6298
    もうキャラとかじゃないけどね

    • 0
    • 16/08/25 06:24:32

    まだ、信じられない。

    普通、するかな?

    女性の虚言と言ったほうが
    信じやすいくらい。

    事実なんですよね。

    信じられない。

    • 0
    • 6307
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/25 06:25:09

    >>6296
    あの露骨な嫌われ方は何かあったよね

    • 0
    • 6308
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/25 06:25:28

    >>6306
    ファンなの?事実だよ

    • 0
    • 16/08/25 06:25:42

    被害者の芸能人たちもざまあって思ってるだろね

    • 0
    • 16/08/25 06:26:48

    田代まさしが捕まった時も昔から気持ち悪い行動してたとか話が出たよね、やっぱり本物の変態って隠しても隠しきれないのかな

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ