高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 23:52:23

    ヒスブルのなおきと高畑は顔の系統似てない

    • 0
    • 16/08/24 23:53:00

    >>6063自分がきちんと見極めなよ

    • 0
    • 16/08/24 23:54:14

    >>6063
    こんな長々レスするならちゃんとニュース読みなよ。

    • 0
    • 16/08/24 23:54:26

    >>6078
    二人じゃないよ、合計9人

    強姦1名を含む計9名に対するわいせつ・強姦事件で06年6月に実刑判決

    • 0
    • 16/08/24 23:57:56

    >>6063
    うん。分かった。
    病院行こ

    • 0
    • 16/08/24 23:57:59

    ヒステリックブルーは、9人を襲って12年の懲役だよ。強姦罪と強制ワイセツ。

    人数少ないけど、強姦致傷罪の方が罪が重い。


    • 0
    • 16/08/24 23:58:23

    >>6063
    屁理屈

    • 0
    • 16/08/24 23:58:49

    >>6078

    気になって調べたら
    ナオキは女性8人と女装した男性1人を含む
    計9名みたい!

    • 0
    • 16/08/24 23:59:19

    お母さん辛いだろうな。

    • 0
    • 16/08/25 00:03:50

    >>6063
    読んだけど日本語変じゃない?
    なんか怖い…

    • 0
    • 6101

    ぴよぴよ

    • 16/08/25 00:05:30

    >>6082
    あなたの役に立とうと思って言ってるんじゃないからアホ

    • 0
    • 6103
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/25 00:06:11

    お母さん、逮捕されたの聞いて、号泣したって。

    • 0
    • 16/08/25 00:07:06

    >>6063
    実際に起こった事実だから変えようがない

    • 0
    • 16/08/25 00:08:17

    >>6103
    まぁそりゃそうだな

    • 0
    • 16/08/25 00:09:36

    >>6098
    ごめん被害者そんなにいたんだね?
    ありがとう~

    • 0
    • 6107
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/25 00:10:45

    >>6091
    似てる…

    • 0
    • 16/08/25 00:11:30

    かっこよくしたチェホンマン
    ちなみにチェホンマンも前科あり

    • 0
    • 16/08/25 00:13:51

    >>6063
    長い上に何が言いたいのかわからない

    • 0
    • 16/08/25 00:14:47

    >>6109
    「私の妄想話を聞いてください」ってことよ。

    • 0
    • 16/08/25 00:15:26

    うちのスーパーすべてお母さんのpop撤去になった。花王だったかな?
    早速どんどんテレビから消えていってるし。
    お母さんかわいそう。

    • 0
    • 16/08/25 00:16:23

    >>6091わかる。性犯罪。。

    • 0
    • 6113
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/25 00:17:57

    ユアタイムに出てるおじさんがさっき、かなり辛口なこと言っててちょっとワロタ。

    『本当に卑劣な犯行。
    ワガママにワガママに育って、女性にあんなことしたら刑務所に入らないといけないことすらも、わかってなかったんじゃない?
    もうこうなったら、なるべく長い間、刑務所で隔離しておいた方がいい』

    だって(笑)
    横の女の人、返しに困ってた。

    • 0
    • 16/08/25 00:18:01

    父親はどんな人なんだろ?
    生きているのかな?

    • 0
    • 16/08/25 00:18:12

    今まで、二世の子供が事件おこして親が自粛?休業?したことあるけど、大体が大麻とか覚せい剤で他人に危害を加えていない(被害者はいない)から、今回の事件は、それ以上にとも言われてる。

    高畑淳子好きだから、どうなるか心配。

    • 0
    • 16/08/25 00:18:51

    >>6082
    私がここに書き込みするんが時間の無駄なら
    あなたこそここに書き込みするの時間の無駄ですよね?
    何が意味不明なの?説明できます?
    そういう分からないところがアホなんだよね

    • 0
    • 16/08/25 00:20:04

    あれれ?
    もう来ないって言ってた人カムバック?

    • 0
    • 6118
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/25 00:20:28

    「強」がつく犯罪は罪が重く実刑だからなぁ
    何年入るんだろう

    • 0
    • 16/08/25 00:21:19

    昨日のバイキングでピーターが、母親が面会に行っている頃、と言っていた
    今日何かしらあるんじゃない、母親からのアクション

    • 0
    • 16/08/25 00:21:31

    >>6116
    とりあえずニュースちゃんと読んで来なよ。

    • 0
    • 16/08/25 00:22:52

    >>6115
    横山やすし位かな。
    あとはみのもんたとか。

    • 0
    • 16/08/25 00:23:06

    逮捕されてからの顔こわすぎ!
    やばそうな目つき

    • 0
    • 6123
    • タピオカジュース
    • 16/08/25 00:23:55

    余罪あるでしょ。母親もセクハラ常習犯だし謝罪して母親も画面にでないでほしいわ

    • 0
    • 16/08/25 00:24:27

    美人局って思ったのに、こりゃ違うな。
    お母さんの事好きだったわけでもないのに、何か残念だな。おバカ、天然、って勝手に私が思っていただけで、本当は度の過ぎた変態か。

    • 0
    • 16/08/25 00:25:49

    三田佳子、石田純一、中村雅俊の子供。

    • 0
    • 6126
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/25 00:26:05

    高畑淳子さんの演技、すごい魅力的で好きなんだけどなぁ。
    あそこまで上手い人、他に居ない気がする。
    苦労してきたからこその深みのある演技だと思う。
    息子っていっても、もう成人して働いてるのに、それでも親の仕事も失わないといけないのかな?

    しばらくの自粛は致し方無いにしても、また頑張ってほしいな。
    高畑淳子さんの演技がまた見たい。

    息子は、もうダメだ。
    前から何か変だと思ってた。

    • 0
    • 16/08/25 00:26:07

    >>6063 これは何かのコピペですか?

    • 0
    • 16/08/25 00:26:22

    >>6116
    アホにアホ言われる筋合いは無いわ
    100人が100人理解不能だよ、こんな文!
    あー恥ずかしい人 笑

    • 0
    • 6129
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 00:27:41

    >>6123母親もセクハラってなに?

    • 0
    • 6130
    • サーターアンダギー
    • 16/08/25 00:28:25

    >>6116
    普通にホテルの運営側に問題があると書けばいいのでは?あなたが分かりにくくしすぎてるわ。
    フロントは女性ひとりだから、男性いないし。

    • 0
    • 16/08/25 00:28:46

    >>6119
    まだじゃない?
    家族と面会って認められるのは勾留以降。逮捕の段階は家族は面会の申し込みができない。
    逮捕から勾留まで3日は掛かるからその3日間は弁護士以外は面会できない。
    勾留された?

    • 0
    • 16/08/25 00:30:16

    >>6063
    何コレ?意味不明。
    相手の女に陥れられたって言いたいの?

    でも例え女がやる気満々で来ようが手出さなきゃいいだけじゃん。

    • 0
    • 16/08/25 00:30:41

    >>6057
    あー、あったね!3人で襲ったとか言われてたね

    • 0
    • 16/08/25 00:31:32

    バイキングで、母親が芸能人の場合は自分の責任感じて自粛期間を長くする場合があるって。

    三田佳子も絶頂期に自粛したから。

    • 0
    • 16/08/25 00:31:35

    >>6116気持ちわるっ!w

    • 0
    • 16/08/25 00:32:19

    ねぇ、今更ながら仰げば尊しに出てた人?

    • 0
    • 16/08/25 00:32:39

    >>6063
    ながっ

    • 0
    • 16/08/25 00:32:47

    >>6127
    いいえ。
    時間なんて掛かりません~!

    • 0
    • 16/08/25 00:33:05

    かばうつもりもないしファンでもないけど、私はまだなんか腑に落ちない。
    本人認めてるからそうなんだと思うけど、もやもや。

    • 0
    • 6140
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/25 00:33:11

    息子が中学の時、かなり大変だったと高畑淳子さん言ってたよね。

    中学生になったら性的にも成長してきて、あの衝動的な性質だから、なにかしらそっち系の問題行動が出ていたのかな。

    予兆がこの頃から出て来てたから、高畑さんも苦労されていたのかな、と勝手に憶測。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ