高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 14:04:40

    調べたら未遂だったとしてもゲガをさせただけでも強姦致傷成立するらしい、、、。ゲガをさせた時点で犯罪だけど内容が複雑すぎて罪名だけじゃ詳細はわからないね(>_<)

    • 0
    • 16/08/24 14:04:54

    >>4952
    強姦罪と強姦致傷罪は違うよ。

    • 0
    • 4958
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 14:04:56

    昔、彼女とヤってる最中にお母さんが帰ってきて鉢合わせしたってテレビでも話をしてたね

    • 0
    • 16/08/24 14:05:08

    しばらく見ない間に高畑ってこんな顔だったっけ?と思った。
    昔はちょっと袴田よしひこに似てるなと思ってたんだけど。整形したのね。

    • 0
    • 16/08/24 14:05:48

    アメニティグッズは、セルフサービスであったんだね
    客が部屋に持ってきてと頼む人はいないと答えてた

    • 0
    • 4961
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:06:20

    >>4919かなりね(笑)

    • 0
    • 16/08/24 14:06:26

    >>4959
    目を二重にして、前歯を治したね。

    • 0
    • 16/08/24 14:06:51

    >>4952
    強姦致傷罪では?

    • 0
    • 16/08/24 14:07:08

    ただただバカだなぁと思う。仕事も増えてテレビに出る機会も増えてたのに。お母さんも可哀想。しかも強姦とか一番ダメだろ。

    • 0
    • 16/08/24 14:07:09

    >>4960私がテレビで見た人は言えば持ってきてくれるって言ってたけど

    • 0
    • 16/08/24 14:07:16

    >>4922
    おバカさん

    • 0
    • 16/08/24 14:07:20

    >>4958
    そんな話をTVで…。
    頭おかしいんだね。

    • 0
    • 16/08/24 14:08:10

    >>4960
    それなら計画性があった可能性もあるじゃん
    恐ろしい

    • 0
    • 16/08/24 14:08:15

    やったの?やらなかったの?詳しい人教えて

    • 0
    • 16/08/24 14:08:53

    高橋克実笑い堪えてるけど、笑うような事件か?

    • 0
    • 16/08/24 14:09:04

    >>4969強姦事件でそんな事いちいち発表しないから

    • 0
    • 16/08/24 14:09:32

    >>4965
    だからセルフサービスでたくさんあるんだって

    • 0
    • 4973
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:09:32

    >>4960ならセルフですので~て何故に女は断らなかったのか疑問だわ。

    • 0
    • 16/08/24 14:10:01

    強姦だけなら3年くらい。致傷まで付いちゃうと5年以上と、非常に重いってさ。

    • 0
    • 16/08/24 14:10:02

    いやいや、近所の人がインタビューに答えて強姦致傷について聞かれたら
    そうでしょうね。だって!
    札付きの性犯罪者じゃねーかー!

    • 0
    • 16/08/24 14:10:07

    >>4970
    この人空気読めないから。
    前も何かのニュース笑ってて批判されてなかった?

    • 0
    • 4977
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 14:10:29

    >>4970
    思った。何笑ってんの?

    • 0
    • 16/08/24 14:10:34

    発達も高齢関係あるんだ。周りにいるけど若い人もいるからあまり関係ないと思ってた。

    • 0
    • 16/08/24 14:10:37

    芸能人で売れてきたんだから、我慢すれば良かったのにって言ってる人の神経がわからない。
    そういうレベルの話ではないよね。

    • 0
    • 16/08/24 14:10:43

    >>4952なんのコピー?弁護士事務所?

    • 0
    • 16/08/24 14:10:53

    >>4973
    言えば持ってきてくれるんだってー

    • 0
    • 16/08/24 14:11:03

    >>4969
    やったから、警察が来た時には スッキリして既に寝てたんでしょ

    • 0
    • 16/08/24 14:11:24

    >>4973
    サービス業だとお客さんに言われたら中々そうは言えないと思う。今は何かとすぐクレーム言ってくる人もいるし。

    • 0
    • 16/08/24 14:11:35

    >>4978関係ない

    • 0
    • 16/08/24 14:11:42

    みだらな行為
    婦女暴行
    強制わいせつ
    強姦
    一番悪いのは強姦?

    • 0
    • 16/08/24 14:11:45

    前にトーク番組で、高畑裕太がお母さんから

    不祥事は起こさないで。あんたが不祥事起こしたらお母さんは仕事を失う。あんた達を養って来た仕事を取らないで。
    みたいに言われてると言ってたよ。隣に大物俳優さんがいたと思った。

    • 0
    • 16/08/24 14:11:59

    >>4975え?

    • 0
    • 4988
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 14:12:02

    そんなにやりたきゃ風俗行けよ

    • 0
    • 16/08/24 14:12:07

    我慢できないぐらい性欲強いんだろうし怖いよね

    • 0
    • 16/08/24 14:12:20

    2013年のツイート怖すぎるね

    • 0
    • 16/08/24 14:12:31

    >>4982
    え、寝てたの?

    • 0
    • 4992
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:12:32

    >>4979
    変態の心理なんか詳しくないのが普通だから。

    • 0
    • 16/08/24 14:12:46

    もう二度とテレビに出られないね。
    24時間テレビを始めドラマや映画、番組とか収録したものはすべて取り直しとか差し替えでドタバタだろうし大迷惑だね。
    お母さんの顔にも泥を塗って大裏切りだね。

    • 0
    • 4994
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:12:53

    >>4985
    それも強姦致傷はやばいみたい

    • 0
    • 16/08/24 14:12:58

    歯ブラシのセルフサービスの意味がわからないんだけど。
    ロビー付近に置いてあるなら、持ってきて欲しいって言うお客様も少なくないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:12:59

    >>4988
    襲って相手が嫌がることが快感みたいだから、そうはいかないみたい。

    • 0
    • 16/08/24 14:12:59

    完全に計画的だったんだね。
    何日も前からフロントをうろつき、彼女が当日夜勤なのを確認の上不要な歯ブラシを持ってこさせた。って供述だって。

    • 0
    • 4998
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:13:15

    >>4986私も見たかも

    • 0
    • 16/08/24 14:13:23

    >>4990
    なになに?

    • 0
    • 16/08/24 14:13:33

    5000

    • 0
    • 16/08/24 14:13:46

    >>4988被害者を狙ってたんじゃない?
    従業員が1人だって知ってアメニティ持ってこさせたみたいだし

    • 0
    • 5002
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 14:13:48

    >>4973
    持って来いとしつこかったんじゃない。

    • 0
    • 16/08/24 14:14:10

    ホテル側としては歯ブラシを持ってきて欲しいって言われると断りにくいよね。
    手が空いてたら届けると思う

    • 0
    • 5004
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 14:14:16

    >>4997
    そんなのどうやって客が確認出来るもんなのかね。
    シフトなんて客には見えないよね?
    本人に確認したとか?明日夜勤ですか?みたいに。

    • 0
    • 16/08/24 14:14:23

    ただただお母さんが気の毒。
    昔から苦労していたよね。
    理解してあげないとと思って私もAV見てみた。
    って話してるのが印象的だったな。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ