高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 10:53:08

    >>4339
    30年追跡した少年非行結果も、「放置」ではなくて「溺愛」っていう結果でてるよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:53:11

    >>4408
    そうなんだ

    • 0
    • 16/08/24 10:53:26

    >>4407は?

    • 0
    • 16/08/24 10:53:39

    >>4407高畑はイケメンじゃないからまずない。

    • 0
    • 16/08/24 10:54:21

    >>4404まれで共演した子だよね。本気で高畑の事が嫌いなんだよね。

    • 0
    • 16/08/24 10:55:49

    見ず知らずの男に押し倒されたらそりゃこわいだろ。
    ナンパとかで、女側もまぁやってもいっかって思っててやるとかとは違うよね。

    • 0
    • 16/08/24 10:56:05

    警察によると、高畑容疑者は数日前からこのホテルに宿泊しており、この女性をホテル内で見かけた可能性があり、この女性を狙った可能性があるって。
    ラジオを聞いてたら、今流れたよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:56:13

    >>4398
    刑事事件だから示談あるんやで。
    相手、被害者がおるんやから。
    強姦で起訴される前に示談持って行かな

    • 0
    • 16/08/24 10:56:40

    っていうか、事務所と「賠償金」の返済しなきゃいけないから、
    被害者とお金で示談しようなんて思わないかもね。
    これから数億円と言われてる賠償金でお金がたくさん必要なんだから。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:08

    >>4411そんなの、どこまでが溺愛でどこからが普通なのか、わからないよ。
    溺愛って、どんなの?
    私も息子をかなり愛しているけど、愛が深いのと溺愛とも違うし。
    わからない。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:24

    >>4339
    甘やかしの問題じゃなくと発達障害でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:25

    護送される時も顔がヤバい

    • 0
    • 16/08/24 10:57:47

    >>4098
    中1息子とオバチャンに欲求抑えられられなかったって(笑)笑い話になったよ。中学生だから変にごまかしきかないし、気まずくなるからそのままの話しをすれば良くない?

    • 0
    • 16/08/24 10:58:17

    >>4421
    親が溺愛しすぎた結果

    • 0
    • 16/08/24 10:58:22

    >>4381
    これ、マジで嫌がってる顔wwwwwww
    嫌われ者なんだな

    • 0
    • 16/08/24 10:58:45

    >>4417
    昨日からそう報道されてるよね?

    • 0
    • 16/08/24 10:59:03

    >>4404
    高畑のこと、本気で嫌い、気持ち悪いってテレビで言ってたよ。
    撮影時にこの子の顔に付いてたご飯粒をとって高畑が食べたとかで、嫌いになったって。

    • 0
    • 16/08/24 10:59:29

    >>4421
    障害だと罪にならないの?

    • 0
    • 16/08/24 10:59:32

    >>4424
    明らかに親子で発達障害でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 10:59:38

    >>4420
    一切怒らないことだよ>溺愛
    親戚も、母親からガミガミ怒られずに育った男が性犯罪者になってるわ。

    • 0
    • 16/08/24 10:59:55

    >>4427
    芸能人が言うくらいだからよほどだね。

    • 0
    • 4432
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 11:00:36

    >>4428
    なるわ!

    • 0
    • 16/08/24 11:01:23

    ババアなら被害者だと叩かれて
    若い子なら可哀想って酷すぎ
    強姦されたら恐怖だよ

    • 0
    • 16/08/24 11:01:52

    >>4424学生のとき女子をいじめたことで先生から「学校に来なくていい!」って言われて、高畑敦子は先生にキレたんだってね。いやいやいや…

    • 0
    • 16/08/24 11:02:32

    親もとりあえずコメント出したら良いのにね。
    息子の言い訳きいてからなんて甘いよ。
    これだけ報道されて、取調内容まで出てるんだからさ。

    • 0
    • 16/08/24 11:02:42

    >>4429
    そうかも~

    • 0
    • 16/08/24 11:03:42

    >>4396
    いやいや、天海祐希や江角マキコなんて襲わないでしょ?隙ないじゃん。
    歳は違うだろうけど、渡辺美奈代みたいな感じの人と勝手に思う。小柄で抜けてそうなブリっこで男ウケよさそうな。。。

    • 0
    • 16/08/24 11:03:47

    >>4434
    そそ、子供を「溺愛」する親はそうなんだよね。
    子供が悪いことしても、庇って身を立ててあげる。

    息子の育て方を間違った結果だわ。発達障害が原因ではない。
    親戚に性犯罪者がいるから分かる。

    • 0
    • 16/08/24 11:04:09

    >>4433
    そういう人はババアになったら、レイプされても減るもんじゃないし。とやらせるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/24 11:04:30

    >>4423
    被害者を悪く言って笑い話にするのおかしいよ。
    悪いことをしたから捕まった。法で裁かれるだけ、相手の年齢は関係ない。
    息子さんちゃんと育ててね。

    • 0
    • 16/08/24 11:05:17

    常に人恋しいみたいな事いってたみたいだから、寂しくて年上の女性の温かい愛情に包まれてたいんだろうね。
    やっぱり小さい頃から親が忙しくてかまってもらえなかったのって、どういう形でか大人になって影響すると思う。
    自分の新しい家庭をもってそこに恵まれればそこが居場所や安らぎ癒しになるから落ち着くんだろうけど。

    • 0
    • 16/08/24 11:05:18

    余罪があるだろうってさ。

    • 0
    • 16/08/24 11:06:14

    >>4404
    清水富美加ちゃん。
    にじいろジーンにベッキーの代わりに出ている子です。
    朝のNHKのまれで共演したんだよ。

    • 0
    • 4444
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:06:36

    >>4423
    えー……あなたの息子、歪んだ大人になりそう。
    被害者がいる性犯罪を笑うなんて。
    まぁ、こんな親だから仕方ないか

    • 0
    • 16/08/24 11:06:53

    >>4441
    性犯罪者が家庭なんか持たないで欲しいわ。
    ピンク犯罪者は反省しないから。犯罪者を見てきたホリエモンも言ってる。

    • 0
    • 16/08/24 11:07:16

    >>4423
    そんなこと息子に言うの??
    すごい親だね。
    若い子なら襲ってもいいと息子さんが思い込まなきゃいいけどね。子育てがんばってください。

    • 0
    • 16/08/24 11:07:50

    >>4442
    22で40代のおばさん襲うくらいだから、未成年での前科ありそうだよね。

    • 0
    • 16/08/24 11:07:57

    やっすいホテルに泊まらせるからだよ
    映画制作費ケチるな

    • 0
    • 16/08/24 11:08:04

    >>4443
    この子もちょっと変わってるよね

    • 0
    • 16/08/24 11:08:37

    息子持ちで、
    モラル崩壊のおかしいママさんの書き込みあるね

    こういう人が性犯罪者を製造してるかしら

    • 0
    • 16/08/24 11:08:40

    告訴がなくても起訴されるんだって!
    示談もないって事だよ。
    刑務所行きだね。

    • 0
    • 16/08/24 11:08:50

    >>4429
    そうかもね。バツ2だし。
    女優さんとしての芸は良かっただけに勿体無い。

    • 0
    • 16/08/24 11:09:00

    >>4447え?

    • 0
    • 16/08/24 11:09:06

    >>4437
    江角とか返り討ちに遭いそう。
    知人男性って事はシングルなんだろうね。きっとお綺麗な人なんだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:09:16

    アスペなの?精神鑑定とかで罪が軽くなるのかな?

    • 0
    • 16/08/24 11:09:18

    >>4314
    未遂だったけど、私は男友達に後ろからいきなり押し倒されて起き上がろうとしても凄い力で押さえつけられて相手はもう理性も無くした顔してて本当に怖かったよ。

    自分が何をされてるかも冷静になんて考えられなくて「殺される」としか思えなかった。たまたま人が通りかかって私は助かったけど今でも思い出すと身体が震える。

    怖いのは刃物とか凶器だけじゃないよ。あと、あなたの最後の一言は被害者を侮辱してるしセカンドレイプだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:09:29

    最後までやられちゃってるのかな?

    • 0
    • 4458
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 11:09:39

    >>4442
    そりゃそうだろうね
    強姦しておいて寝てられる神経
    初犯にして手慣れた犯行

    文春あたりがスクープしてくれないかな
    あの息子にそっくりな高畑さん
    もう見たくないわ

    • 0
    • 16/08/24 11:10:03

    >>4448
    ショボい映画なんだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:10:06

    高畑淳子さんは好感度高いから、どうか今回の対応をきっちり誠実にして乗り越えてほしい。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ