高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 10:40:14

    • 0
    • 16/08/24 10:40:14

    >>4373
    高齢は関係ないと思うよ。遺伝でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 10:40:48

    >>4370それ見た!メンディーとか佐野岳?と競ったやつだよね。
    よく言えば闘争心剥き出しなんだけど、相手を睨みつけたり、負けて倒れてピクピクしたり本当に気持ち悪かった。
    このニュース見た時は「あー、やっぱりね」って感じだった。

    • 0
    • 16/08/24 10:41:09

    同じ女として年齢がどーとか被害者のこと言ってるやつあり得ない。

    • 0
    • 16/08/24 10:41:24

    >>4381
    心底嫌そう!!
    トラウマになるね。

    • 0
    • 16/08/24 10:41:25

    >>4352
    天海祐希、江角マキコが47だわ。
    あと、井森美幸、森高千里、勝間和代

    • 0
    • 16/08/24 10:42:11

    インスタ承認制なの?

    • 0
    • 16/08/24 10:42:18

    母親も性欲強いしね…

    • 0
    • 16/08/24 10:43:01

    高畑淳子もテンションおかしな時ない?
    でも好きだよ、ナオカナのリー社長とか。

    • 0
    • 4390
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 10:43:10

    >>4388
    そうなの⁈

    • 0
    • 16/08/24 10:43:30

    なんとしてでも示談にして起訴を免れるように持っていくんだろうね。起訴されたらもう刑務所行きだもんね。被害者の方はお金積まれれば一先ずは納得するんだろうか。

    • 0
    • 16/08/24 10:43:32

    >>4386
    勝間は美人じゃないやろー。
    てか50過ぎかと思ってた。

    • 0
    • 16/08/24 10:43:46

    >>4376遺伝してるかもね

    • 0
    • 16/08/24 10:44:38

    >>4384
    ほんとそうね。
    >>4386
    こういうやつとか、なんなんだろ?

    20ならかわいそうで、40なら叩くって狂ってるわ。
    こんな母親嫌だ

    • 0
    • 16/08/24 10:44:55

    >>4388え?そうなの?

    • 0
    • 16/08/24 10:45:10

    >>4386
    天海祐希とか色気感じない

    • 0
    • 16/08/24 10:45:38

    >>4385何かの番組出たときに、本当に嫌いって言ってたよね

    • 0
    • 16/08/24 10:45:53

    >>4391
    示談なんて刑事事件でないでしょうけどね。

    • 0
    • 16/08/24 10:46:00

    >>4391
    だとしても俳優生命終わったね。
    親のコネかもしれないけど、ほそぼそとでもやっていたのに…
    高畑淳子も、子供が犯罪者なんてこれから女優やっていけるのかな。
    今のドラマ(高島礼子のやつ、私は見てないけど)も警官の役みたいだし、これからはそういうのできなくなりそう。

    • 0
    • 16/08/24 10:46:07

    >>4389私もリー社長好き!

    • 0
    • 16/08/24 10:46:38

    >>4390
    前に更年期対策にAV見てるって
    テレビでいってた

    • 0
    • 16/08/24 10:47:39

    自爆が早かったな

    • 0
    • 16/08/24 10:47:47

    朝のワイドショーで加藤シゲアキ何か言ってましたか?

    • 0
    • 16/08/24 10:47:51

    >>4381この女の子は誰?

    • 0
    • 16/08/24 10:49:47

    >>4398
    強姦は親告罪じゃなかった?示談もありえると思うよ

    • 0
    • 16/08/24 10:51:19

    >>4404
    清水ふみか

    • 0
    • 16/08/24 10:52:20

    イケメンだと罪が軽くなるとかないのかな

    • 0
    • 16/08/24 10:52:33

    >>4405
    強姦『致傷』罪だから、非親告罪になるかも。

    • 0
    • 4409
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 10:52:46

    >>4401何それ
    ヤバい親子だったのか
    お母さん好きなのに

    • 0
    • 16/08/24 10:52:50

    親がしゃしゃり出て示談にするより、きっちり罰を受けた方が印象いいと思うけどな。

    • 0
    • 16/08/24 10:53:08

    >>4339
    30年追跡した少年非行結果も、「放置」ではなくて「溺愛」っていう結果でてるよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:53:11

    >>4408
    そうなんだ

    • 0
    • 16/08/24 10:53:26

    >>4407は?

    • 0
    • 16/08/24 10:53:39

    >>4407高畑はイケメンじゃないからまずない。

    • 0
    • 16/08/24 10:54:21

    >>4404まれで共演した子だよね。本気で高畑の事が嫌いなんだよね。

    • 0
    • 16/08/24 10:55:49

    見ず知らずの男に押し倒されたらそりゃこわいだろ。
    ナンパとかで、女側もまぁやってもいっかって思っててやるとかとは違うよね。

    • 0
    • 16/08/24 10:56:05

    警察によると、高畑容疑者は数日前からこのホテルに宿泊しており、この女性をホテル内で見かけた可能性があり、この女性を狙った可能性があるって。
    ラジオを聞いてたら、今流れたよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:56:13

    >>4398
    刑事事件だから示談あるんやで。
    相手、被害者がおるんやから。
    強姦で起訴される前に示談持って行かな

    • 0
    • 16/08/24 10:56:40

    っていうか、事務所と「賠償金」の返済しなきゃいけないから、
    被害者とお金で示談しようなんて思わないかもね。
    これから数億円と言われてる賠償金でお金がたくさん必要なんだから。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:08

    >>4411そんなの、どこまでが溺愛でどこからが普通なのか、わからないよ。
    溺愛って、どんなの?
    私も息子をかなり愛しているけど、愛が深いのと溺愛とも違うし。
    わからない。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:24

    >>4339
    甘やかしの問題じゃなくと発達障害でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 10:57:25

    護送される時も顔がヤバい

    • 0
    • 16/08/24 10:57:47

    >>4098
    中1息子とオバチャンに欲求抑えられられなかったって(笑)笑い話になったよ。中学生だから変にごまかしきかないし、気まずくなるからそのままの話しをすれば良くない?

    • 0
    • 16/08/24 10:58:17

    >>4421
    親が溺愛しすぎた結果

    • 0
    • 16/08/24 10:58:22

    >>4381
    これ、マジで嫌がってる顔wwwwwww
    嫌われ者なんだな

    • 0
    • 16/08/24 10:58:45

    >>4417
    昨日からそう報道されてるよね?

    • 0
    • 16/08/24 10:59:03

    >>4404
    高畑のこと、本気で嫌い、気持ち悪いってテレビで言ってたよ。
    撮影時にこの子の顔に付いてたご飯粒をとって高畑が食べたとかで、嫌いになったって。

    • 0
    • 16/08/24 10:59:29

    >>4421
    障害だと罪にならないの?

    • 0
    • 16/08/24 10:59:32

    >>4424
    明らかに親子で発達障害でしょ。

    • 0
    • 16/08/24 10:59:38

    >>4420
    一切怒らないことだよ>溺愛
    親戚も、母親からガミガミ怒られずに育った男が性犯罪者になってるわ。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ