高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 02:28:16

    ヤバい

    • 0
    • 16/08/24 02:28:33

    >>2111
    強姦被害者は犯人に顔面ボコボコ殴られるから、前歯が折れて無くなりするぞ・・・
    鼻血で息詰ったりとか。

    • 0
    • 3775
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:31:55

    >>3774うん、私も顔殴られたよ、歯は無事だったけど

    • 0
    • 16/08/24 02:32:47

    >>3726
    そこじゃないみたいだよ。群馬総合にあるホテルに報道陣沢山いるからそこじゃないかって。
    サンなんたら。

    • 0
    • 3777
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 02:32:59

    エリカ様ドン引きだろな(笑)

    • 0
    • 16/08/24 02:35:34

    >>3774
    顔面だけじゃなく力任せに身体とかを殴ったり首閉めたりして意識を失わせるクズも居るよね。

    こういう時の男って欲望のままに行動してるから常識や理性なんてないね。

    • 0
    • 16/08/24 02:36:20

    >>3776
    サンカント?

    • 0
    • 16/08/24 02:36:31

    夏目と有吉できこんだって、良かったね

    • 0
    • 16/08/24 02:36:57

    >>2135 わたしゃみぞおち殴られて気絶しそうになって抵抗出来なくなったけど。
    息出来なくて動けんかった。

    • 0
    • 16/08/24 02:38:14

    >>3773
    まじヤバい。こんな奴だったのか…

    • 0
    • 3783
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/24 02:38:16

    24時間テレビが嫌でわざとじゃないの?
    忙しすぎて敦子心配してたじゃん。仕事引き受けなければいいのに迷惑!

    • 0
    • 16/08/24 02:38:44

    こういうのがパワー系?怖い。

    • 0
    • 16/08/24 02:39:56

    >>3784
    180cm80kgに勝てる女なんて皆無

    • 0
    • 16/08/24 02:41:35

    >>3780
    何情報?

    • 0
    • 3787
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 02:42:48

    引退するかな?

    • 0
    • 16/08/24 02:43:26

    庇う訳じゃないけど、1週間の怪我って本当に大したことない怪我だよ。しかも指だけ。
    未遂でも怪我してたら強姦致傷になる。
    本当は触られただけだけど、探したら指に少し後がある位じゃないの?
    本当にレイプされてたらもっと抵抗するし、怪我だって酷くなる。指だけじゃすまないよ。

    • 0
    • 3789
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 02:43:37
    • 0
    • 16/08/24 02:44:17

    酔ってた勢いに一票

    • 0
    • 16/08/24 02:45:10

    >>3780
    ちょっと!どういうこと?!
    どこ情報?しかも何でこのトピに書き込んでるの?関係ないじゃん!

    • 0
    • 16/08/24 02:47:06

    >>3790
    酔ってない、薬やってないって警察発表でてるよ

    • 0
    • 16/08/24 02:47:25

    >>3781
    ただでさえ男の力で押さえつけられて恐怖でいっぱいなのに、そんな風に殴られたら動けないよね。

    私、子供にふざけて力任せにみぞおちキックされて痛いを通り越して息止まると思った。普通の状態の時でもそれめっちゃ苦しかった。

    想像しか出来なくて申し訳ないけど、性犯罪の被害にあった人の気持ちを思うと同じ女として本当に苦しくなる。

    • 0
    • 16/08/24 02:50:39

    ま。このバカ息子は間違っても遺伝子を残すなよ?
    そのまま4んで、無に返れ
    性犯罪者は何も残さず消えろ

    • 0
    • 16/08/24 02:51:23

    >>3788
    庇ってるじゃん。レイプは狂言だと言いたげよ?

    • 0
    • 16/08/24 02:54:26

    >>3795実際、強姦致傷は相手が怪我をしてるから未遂でもそう言われる。
    皆がレイプレイプ騒いでるだけで、実際はわからない。
    指だけしかしかも、1週間の軽い怪我しかしないレイプがあるとは思えない。

    • 0
    • 3797
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/24 02:58:46

    また変なの沸いてきた

    • 0
    • 16/08/24 03:00:47

    >>3797
    女の敵は女ってやつよね。

    • 0
    • 16/08/24 03:01:28

    >>3796抵抗するのさえ怖くなったのかもしれないじゃん。レイプって表面上の身体の傷だけが問題なの?そりゃ情報としてはそれしか流れないよね。心の傷なんか本人にしかわからない

    • 0
    • 16/08/24 03:02:45

    >>3788いやいや180センチの若い男が相手なら怖くて抵抗できないでしょ。
    詳細はわからないけど、もっと抵抗するってところにひっかかった。

    • 0
    • 16/08/24 03:06:09

    >>3800
    筋力自慢の番組にも出るくらいだしね

    • 0
    • 16/08/24 03:06:11

    >>3773え…ガチでヤバい奴だ。

    • 0
    • 16/08/24 03:08:42

    >>3796
    そんなのケースバイケースじゃない?
    みぞおち殴られたり首締められたって人もいるし、たまたま目に見える傷が指だっただけで、脅されたりしてたら抵抗できないよ

    • 0
    • 3804
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 03:20:34

    通報した男性って夫じゃなくて知人って言ってた?

    • 0
    • 16/08/24 03:21:43

    >>3804
    知人って言ってた!

    • 0
    • 3806
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 03:24:11

    >>3805やっぱり知人なんだね。ちらっとニュース見ただけだから聞き間違えかと思って。

    • 0
    • 16/08/24 03:40:44

    ていうか被害者40代って…

    • 0
    • 16/08/24 03:43:07

    >>3783
    まだ仕事を選べる身分じゃないんじゃない?
    ひたすら会社が受けた仕事をこなしていくだけだと思うよ。

    • 0
    • 16/08/24 03:44:27

    >>3670(笑)

    • 0
    • 3810
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 03:45:33

    >>3807
    年齢関係ないよ
    避難徐で60代のお年寄りばかり襲われる時代なんだから。年齢的にも恥ずかしくて言えない人が多いんだよ。それをわかっていてか知らないけど…本当に許せない。
    40なんてまだまだ魅力的な人いるしね。

    • 0
    • 16/08/24 03:47:57

    今っておばさんと子供が狙われるんだね

    • 0
    • 16/08/24 04:00:06

    >>3810
    私の事だ…
    気をつけよ

    • 0
    • 3813
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 04:02:06

    >>3812
    うん、たるんだ身体をエロいと思う男はいるからね。

    • 0
    • 16/08/24 04:04:42

    なんか知れば知るほど異常すぎて
    母親も襲ってそうと思った
    親近相姦しててもおかしくないよね

    • 0
    • 16/08/24 04:08:52

    >>3814
    近親相姦

    • 0
    • 16/08/24 04:09:25

    マネキンの横で傘持ってピョンピョン跳んでたって目撃情報が 怖すぎ

    • 0
    • 16/08/24 04:10:01

    >>3807
    40代でもきれいな人沢山いますからw

    • 0
    • 16/08/24 04:16:32

    とにかく高畑淳子が可哀想だわ。
    いつ何が起こるかわからんね…

    • 0
    • 16/08/24 04:18:04

    高畑淳子はしくじり先生どうするのかな

    • 0
    • 3820
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 04:26:02

    20才過ぎから40代が対象相手になるんだ。。
    私は対象外間違いないな。本当に清掃のおばちゃんにしか写らないだろうな~

    • 0
    • 16/08/24 04:54:51

    まだやってる(笑)すごーい!レス数のびてるー

    • 0
    • 16/08/24 05:01:05

    >>3810
    そんな事があるの?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ