高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 3399
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 23:36:15

    気持ち悪い!!

    • 0
    • 16/08/23 23:36:23

    >>3390
    今までもいろいろあったんじゃない
    とうとう捕まったって感じだと思うけど

    • 0
    • 16/08/23 23:36:38

    強制わいせつだったら未遂になるのかな??痴漢とか?
    難しい。

    • 0
    • 16/08/23 23:36:58

    >>3391
    それだと思う。初めてだったとしたら、生放送が控えてるようなこんな時にできないよね。いつもバレないから今回も大丈夫だと思ったんだよ。

    • 0
    • 16/08/23 23:37:04

    なんか目つきが怖かったり、落ち着きないのはキャラかと思ったけど本当に駄目な人間だったのね

    • 0
    • 3404
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:37:18

    >>3383取り直し!?共演者もスタッフも大変だ。

    • 0
    • 16/08/23 23:37:30

    高島さんといい、高畑さんといい、バカ男たちのせいで素晴らしい女優さんが…

    • 0
    • 3406
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:38:40

    発達障害なんだっけ?
    前からそんなこと言われてたよね

    • 0
    • 16/08/23 23:38:43

    >>3380
    番組であんなに頑なに高畑裕太を拒絶していたから、
    橋本マナミって男を見る目あったんだなって思った。
    「まれ」で共演した女優の子も、人との距離感がわからない人ですよねって、スタジオパーク出た時に高畑淳子に言っていたの思い出した。

    • 0
    • 16/08/23 23:38:45

    >>3398
    それ言い出したらキリがない
    子供にはダメなものはダメって教えるしかないでしょ
    性癖なら病院へ

    • 0
    • 16/08/23 23:38:55

    >>3405高島の方はもう他人だけど、こっちは親子だからね

    • 0
    • 16/08/23 23:38:56

    お母さん、今まで頑張ってきたのにね…

    • 0
    • 16/08/23 23:39:11

    >>3402
    だよね。そうじゃなかったら現場にそのまま寝てられないよね。

    • 0
    • 16/08/23 23:39:16

    間違いなくADHDだな、うちの薬飲めばこんなことにはならなかったと製薬会社勤めの友達が言ってました

    • 0
    • 3413
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:39:24

    >>3401強制わいせつは罰金で済むことが多いよ

    • 0
    • 16/08/23 23:39:41

    >>3401 今回の件は未遂ではないようです。強姦致傷ってニュースではっきり言っていました。

    • 0
    • 16/08/23 23:39:46

    >>3407精一杯の言葉だったのかもね

    • 0
    • 3416
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 23:40:10

    >>3398これ最悪だね。でもいるよねこういう男

    • 0
    • 16/08/23 23:40:18

    エリカ様も撮り直すシーンあるのかな?
    ご機嫌損ねないといいけど、大丈夫かな。
    スタッフが大変だよね。
    俳優は撮れば終わりだけど、その後の編集作業も大変そう。
    なんてことしてくれたんだか。
    台本とかも刷り直しなんじゃないの。

    • 0
    • 3418
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:40:23

    >>3373ひどいね。ひとくくりにして。

    • 0
    • 16/08/23 23:40:29

    >>3405
    高島さんは旦那
    高畑さんは子供
    同じではない

    • 0
    • 3420
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 23:40:55

    >>3412
    医者でもないのに

    • 0
    • 16/08/23 23:41:47

    目の奥がね・・・笑ってる様で笑ってないんだよね、この人。

    • 0
    • 16/08/23 23:41:52

    >>3412そいつクソだね

    • 0
    • 3423
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:42:32

    >>3412その友達もあなたも無知だね。

    • 0
    • 16/08/23 23:42:52

    >>3412
    その製薬会社www

    • 0
    • 3425
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 23:43:05

    強姦致傷って1発刑務所でしょ?人生終わったね

    • 0
    • 3426
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 23:43:37

    発達障害だからじゃない。そういう性癖だから、犯罪を犯した。

    • 0
    • 16/08/23 23:43:40

    >>3407
    結構ズバリ言ってるね

    • 0
    • 3428
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 23:44:05

    取り乱すことなく淡々と取り調べを受けてるっていうのが逆に怖い感じする…

    • 0
    • 16/08/23 23:44:14

    >>3412
    何処の製薬会社か調べてみよーっと

    • 0
    • 16/08/23 23:44:22

    >>3333
    お姉さんも容疑者も高畑さんの二度目の相手の子供でした。間違えた情報すみませんでした。

    • 0
    • 16/08/23 23:44:26

    >>3417
    いつまでも子供じゃないよ。エリカ様も。

    • 0
    • 16/08/23 23:44:40

    高畑淳子さん、反抗期に何度も差し違えそうになったから、寮のある高校に入れたってテレビでみたわ。なんか心配だわ。

    • 0
    • 3433
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:44:49

    >>3425
    5年以上だね。お金があってもどうにもできないしね。

    • 0
    • 3434
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:46:19

    >>3390
    刑事ドラマ??

    • 0
    • 16/08/23 23:46:36

    お母さんが今まで苦労して積み上げてきた実績を1発でぶち壊すなんて。
    さいてーよ

    • 0
    • 16/08/23 23:46:41

    今までも似たようなことしてもお金で解決したりもあったんじゃない?
    相手女性の泣き寝入りも。
    捕まった今でさえも悪い事をしたと思ってるのか…
    なかなか更生は難しい人のような気がする。
    よく被害者の年齢を聞いて叩く人がいるけどその考えが泣き寝入りの現状をつくりだしてると思う。

    • 0
    • 3437
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 23:46:50

    変な人だったもんね。なんでこんなのテレビに出すんだろうと思ってた。

    • 0
    • 16/08/23 23:47:23

    高畑淳子も芸能人だから責任問題になるだけで、普通は成人してるんだし親が出る幕じゃないよね?
    相手に謝罪は必要だろうが…
    性癖って、親の育て方で変わるもんなのかね。

    • 0
    • 3439
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 23:47:39

    zero見てたら、何日か前に温泉施設で傘持って一人でピョンピョン飛び跳ねてたって目撃談あったそう。忙しすぎておかしくなってたのか元々そういう人なのか。

    • 0
    • 16/08/23 23:48:01

    テレビ出てる人なんて変な人ばっかりだから

    • 0
    • 16/08/23 23:48:11

    損害賠償数千万から億だって、デリヘル呼べば安くついたのに。
    前橋には風俗なかったのかな?
    お母さん、下の息子もちゃんとしつけとかないから仕事なくなくなったじゃん。被害女性大丈夫かしら

    • 0
    • 16/08/23 23:48:47

    >>3432テレビにも結構出れるようになって、やっとって思いは強かっただろうね。

    • 0
    • 16/08/23 23:49:03

    >>3441
    普通下の息子なんて親がしつけないでしょw

    • 0
    • 3444
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:49:09

    強姦(ごうかん)致傷容疑で23日に逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)が母で女優の高畑淳子(61)とNHKの大河ドラマ「真田丸」(日曜、後8・00)で“親子共演”の予定だったことが23日、同局への取材で分かった。すでに収録を一度行っていたが、代役を立てて撮り直すという。

     高畑容疑者は、主人公・真田信繁の兄・信幸(大泉洋)の息子・信政役として、10月16日放送回からの出演予定で、すでに収録も1度行っていた。淳子が演じる真田昌幸(草刈正雄)の正室・薫の孫役だった。

     淳子は逮捕を受け、29日に司会を務める予定だったNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)への出演をキャンセル。同局関係者によると「本人の意向で出演を辞退すると連絡があった」という。

     理由は明らかにされていないが、裕太容疑者の逮捕を受けての出演辞退と思われる。代役は榊原郁恵(57)が務める予定。

     なお、淳子の「真田丸」への出演に変更はない。

     淳子は38歳で裕太容疑者を出産。女手一つで姉の女優・高畑こと美と2人の子供を育てあげた。アトピーやぜんそく持ちだった裕太容疑者の子育ては大変な苦労を伴ったこと、また、中学時代には反抗期で手を焼いたことなど、後にインタビューで明かしている。

    • 0
    • 3445
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 23:49:11

    警察が事情聴取に部屋に行った時、普通に寝てた!ってのが恐ろしい。

    • 0
    • 3446
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:49:53

    >>3426
    ホントにこれだったら、衝動を理性で押さえられないんだっけ。
    ありうるね。

    • 0
    • 16/08/23 23:49:55

    >>3345そうだよね。

    • 0
    • 16/08/23 23:49:56

    >>3445
    なんか生々しいよね。
    やった後寝る男多いし…

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ