高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 22:36:54

    高畑裕太容疑者、逮捕の波紋 - インスタには批判と母・淳子への同情の声
    2016/08/23

    俳優・高畑裕太(22)が23日に強姦致傷の容疑で群馬県警に逮捕されたことを受け、周囲は対応に追われている。

    この日、逮捕が報じられるとオフィシャルブログ「any day now」は間もなく削除。ツイッターも非公開に変更され、これまでの内容が見られない状態に。また、CMに出演していた企業の公式サイトでは動画が削除され、「このページは存在しません」と表示されている。

    NHK連続テレビ小説『まれ』に抜てきされたことを機に、知名度を上げた高畑容疑者。今期のドラマでもTBS系『仰げば尊し』、テレビ東京系『侠飯~おとこめし~』などに出演していて、各サイトからも名前が消えた。

    27日、28日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ』ではパーソナリティーという大役を控えていたが見送りになり、すでに撮影を終えていた24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』は代役を立てて撮り直しが行われるという。

    5万人以上のフォロワーを抱えるインスタグラムは現時点では公開中。4日前の最終投稿には、批判だけでなく、女優で母・高畑淳子(61)への同情の声も寄せられている。バラエティ番組やドラマに引っ張りだこだった高畑容疑者。逮捕前日は、前橋市内で映画の撮影だったという。周辺への影響は計り知れない

    マイナビニュース
    http://news.mynavi.jp/news/2016/08/23/501/

    • 0
    • 16/08/23 22:37:09

    >>3174
    まーしーが1度復活してるよね

    • 0
    • 16/08/23 22:38:17

    >>3173
    復帰したって女性タレント、女優は共演NGだよ。こんな危ないやつもう局も出さないよ。

    • 0
    • 3182
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 22:38:23

    24時間テレビでやるはずだった高畑淳子が撮ったビデオってやつ見たかったなぁ。それもやらないんだよね

    • 0
    • 16/08/23 22:38:26

    >>3164それって耳ではなく他の事が原因かなと思った

    • 0
    • 16/08/23 22:39:14

    >>3177
    親でも対処できないんだったら減刑は望まないでおくな私なら

    • 0
    • 16/08/23 22:39:22

    毎回思うけどさ、いちいち調べる人いるじゃん。暇なの?

    • 0
    • 16/08/23 22:39:44

    >>3185
    確かに

    • 0
    • 16/08/23 22:40:10

    >>3180
    被害者の苦痛にランク付けするわけじゃないけど、
    盗撮・痴漢騒動と、強姦致傷は罪の重さが比較にならないと思う。

    強姦で復活した芸能人いる・・?

    • 0
    • 16/08/23 22:40:47

    今思えば、なんか常に目ギラギラしてて薬キメましたみたいな顔で気持ち悪かった気がする。
    小さい頃病気持ちで、顔面麻痺になりながら高畑淳子が必死に育てたんじゃなかったっけ。
    親不幸すぎる…

    • 0
    • 3189
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/23 22:40:56

    >>3164
    それなら納得。うちの子もそうだ。空気も読めない。

    • 0
    • 3190
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 22:41:09

    >>3174
    芸能人なんてたいてい一度は復帰するイメージ。

    • 0
    • 3191
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 22:41:40

    土屋太鳳と仲良しだけど、土屋太鳳は大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:41:43

    >>3188
    母親になっちゃいけない虐待親もいれば、
    生まれてきてはいけない子供もいるんだねぇ。

    • 0
    • 3193
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 22:41:48

    >>3093 貰った次の日には0にしちゃうから
    1日1000円貰ってるって言ってたよね!
    飲み代とかに消えちゃうって。

    • 0
    • 16/08/23 22:41:56

    山本は美人局にはめられたけどコイツはもうダメだ。

    • 0
    • 16/08/23 22:41:57

    >>3178
    あっちの裕太も危なっかしいよね。

    • 0
    • 16/08/23 22:42:03

    >>3187
    居ない。強姦の噂があっても当人が否定してるのはたくさんあった。
    森田剛、ネプチューン名倉とか。

    • 0
    • 16/08/23 22:42:07

    お母さん明日めざましテレビ出演予定みたいだよ。
    出て謝罪するのかな。

    • 0
    • 16/08/23 22:42:15

    >>3187
    板尾創路は?

    • 0
    • 16/08/23 22:42:33

    >>3182
    私もこれ見たかったの。楽しみにしてたのにお蔵入りだよ。あーあ。

    • 0
    • 16/08/23 22:42:34

    撮影中の映画ってなにかわかる方いまふか

    • 0
    • 3201

    ぴよぴよ

    • 16/08/23 22:43:10

    >>3188
    手つけられないくらい反抗期すごかったみたいだしね

    • 0
    • 3203
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 22:43:31

    柔道の人、準強姦で服役中よね。

    • 0
    • 16/08/23 22:43:32

    私もこの人ちょっと変なだな~と思ってた。
    逮捕されてやっぱりな~と思った!

    • 0
    • 3205
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 22:43:46

    保釈される時にカメラの前で頭を下げるのかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:44:04

    >>3188それって松居和代じゃなくて?

    • 0
    • 16/08/23 22:44:29

    >>3191
    まれで一緒の清水さんだっけ?そっち狙いだったみたいよ。

    • 0
    • 16/08/23 22:44:30

    高畑淳子は、何でもしますからこの子産ませて下さい。
    ずっと働きますから産ませて下さい。
    代役たててもらって迷惑かけたから、死ぬまで恩返しします。って劇団に言ってたらしいね。

    • 0
    • 16/08/23 22:44:52

    >>3191
    大丈夫だったんじゃない?いい子そうだし、仲良くしてあげてたんじゃないかな?大切なまれの大切な朝ドラ仲間だと思ってそうだし。お姉ちゃんと太鳳と裕太で会ったりもしてたみたいじゃない?写メ載せてなかったかな。裕太が

    • 0
    • 16/08/23 22:44:58

    高畑淳子さん好きだな。
    苦労が絶えない人生だね………。

    • 0
    • 16/08/23 22:45:20

    >>3198
    この頃はまだ芸能界も世間もここまで厳しくなかったのはあるよね。
    板尾は相手が家出中かなんかで親から捜索願いが出たんだよね?
    それで結果未成年で淫行。ちょっと強姦致傷とか違うかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:45:29

    >>3198
    板尾さんは不起訴になったんじゃなかった?

    美人局された芸能人はいるよね。

    • 0
    • 16/08/23 22:45:41

    >>3198
    強姦じゃないよ。和姦。
    相手が未成年で別件で補導されて板尾とのことが発覚。

    • 0
    • 16/08/23 22:45:50

    彼女はいなかったのかなぁ?

    • 0
    • 16/08/23 22:46:09

    息子の受験の時にお百度参りしたって昔やってた。なんだかなー

    • 0
    • 16/08/23 22:46:11

    >>3208
    今は、劇団の役員?やってるよね。

    • 0
    • 3217
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 22:46:15

    高畑さんは三田佳子みたいに又女優に復帰出来ると思うけど、息子は無理だね…

    • 0
    • 16/08/23 22:46:36

    実刑なしの保釈金で終わりかな?
    この子出てきたら自殺しそう…

    • 0
    • 16/08/23 22:47:26

    >>3214
    いたはず。
    高畑さんが生放送で話してて止められてた。

    • 0
    • 16/08/23 22:48:02

    別にブサイクじゃないと思うし、山崎賢人と友達なんだぜ~とか言えば付いてくる女もいただろうに。
    親子で俳優してて、24時間テレビって大きな仕事もあってドラマもあって、何より前橋にだって仕事で泊まってるのに。
    理性がぶっ飛んでレイプしちゃうとかどんな神経してるんだろ。
    信じられない。
    男って怖いね~

    • 0
    • 16/08/23 22:48:13

    息子は悪いと思ってるのかな?
    犯した後にすぐ寝てたとかちょっと異様な感じがする。

    • 0
    • 16/08/23 22:49:15

    異性に「レイプされた」って言えるかな?

    • 0
    • 16/08/23 22:49:16

    >>3220
    障がいあると理性で性欲止まんないんだね。

    • 0
    • 16/08/23 22:49:21

    発達障害って怖いね。欲求が抑えられないの?引きこもりになってくれた方が安心だね

    • 0
    • 16/08/23 22:49:35

    今日の「徹子の部屋」のゲストは高畑淳子と息子さんの高畑裕太。
    高畑裕太が高畑淳子の昔のvideoを観て、「おかあさん、綺麗だったね」と言ったら、「あなたが私を老けさせたの」即答した。

    • 0
    • 16/08/23 22:49:39

    彼女いるとか、風俗行くとは別レベルなんでしょ。
    キンコンの高橋と同じで病気なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 22:50:02

    >>3220
    整形だけどね。

    • 0
    • 3228
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 22:51:04

    >>3199

    見たかったよね。高畑淳子好きだから楽しみだったのに

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ