高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 20:00:24

    横だけど高畑淳子と北川景子って親戚だよね?

    • 0
    • 16/08/23 20:00:30

    高畑さん、なんとかのコトネ~、いい匂いがスルネ~て中国人の役したドラマなんだったっけ。
    あれ好きだったな。

    • 0
    • 2546
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 20:01:07

    映画の撮影中の宿泊先のホテルで、
    ホテルの従業員を、

    って普通ありえない!
    スタッフとか近くにいるわけだし仕事中みたいなもんでしょ!?
    この後どうなるか分からないかな?

    • 0
    • 16/08/23 20:01:08

    >>2541
    そうそう!
    目立つ感じじゃないけど脇役でよく出てるよね。

    • 0
    • 16/08/23 20:01:12

    >>2540
    頭悪いよね
    やっぱり発達障害だったんだ
    そう思うとちょっと可哀想

    • 0
    • 16/08/23 20:01:18

    >>2539するなら録画しよう。
    シングルで頑張って育てた結果がコレなんて可哀想すぎる。

    • 0
    • 16/08/23 20:01:19

    知人男性ってマジで誰って感じだけど。
    真剣に悩んでたら、こんなこと知人にしかも男性に相談なんてできないわ。この感覚がよくわからん。

    • 0
    • 16/08/23 20:01:20

    デリヘル呼んで強姦ごっこしたらよかったのに

    • 0
    • 16/08/23 20:01:22

    >>2535
    あー、好きだわ。

    • 0
    • 16/08/23 20:01:27

    ここで書いたら叩かれるの分かってるけど、私39で風俗嬢してて20歳位の子が指名してくる。でもお客さんは年上願望剥き出しで同じ位の女性に興味ないって言ってる。もし高畑裕太が年上好きなら徹底的に仕事するんだけどなとフッと思っちゃった。一般の人に手を出してほしくなかった。勿体無いし、お母さんかわいそすぎる。

    • 0
    • 16/08/23 20:02:10

    これ、裁判員裁判にかけられるよね?

    • 0
    • 16/08/23 20:02:10

    >>2542
    だって24時間のパーソナリティーで今現在もドラマ収録中なんでしょ
    普通強姦しないよね
    捕まるのわかりきってるじゃん

    • 0
    • 16/08/23 20:02:43

    >>2458
    21歳だけど笑 でもババ~の歳になったら別に。それで金くれるならいーや。ババ~になってからなんてどーでもいーし。笑
    ばっかじゃね?

    • 0
    • 16/08/23 20:02:48

    北川景子が高畑淳子に似てる!って言われますって前に言ってたけど似てないよね?

    • 0
    • 16/08/23 20:02:56

    >>2543
    部屋の入り口だよ。普通でしょ

    • 0
    • 16/08/23 20:03:02

    >>2546
    その後、普通にそのホテルで朝まで寝ていたんだよね。
    信じられない。

    • 0
    • 16/08/23 20:03:06

    結局、エッチしたの?

    • 0
    • 16/08/23 20:03:16

    私がセフレになってあげれば良かった

    • 0
    • 16/08/23 20:03:21

    >>2557
    全く似てない(笑)

    • 0
    • 16/08/23 20:03:21

    やったことが被害者を作ったから親も社会的に責任とらされるか?ドラマ、コマーシャル凄い責任だね。

    • 0
    • 16/08/23 20:03:24

    >>2553プロ魂あっぱれ!

    • 0
    • 16/08/23 20:03:40

    敦子さんも昔ちょっと仕事に専念しすぎたのかなって思う。今更だけど。やっぱ子供を放置はよくないよね。。なんかでVTRみたけど。

    • 0
    • 16/08/23 20:03:44

    母親はきっとこうなる事を予測してそうならないように一生懸命に普通に普通にと厳しく育てて来て、芸能人になればメディアに出る責任も芽生えるって思ってたところがあると思うな。
    でも、普通に普通にとする事が逆に蓋をしてるだけで、その蓋ぶっ飛んだんだろうな
    もう終わりだねこの人。
    母親も凄く真面目な人だから相手の被害者の事を配慮して自分も引退するかもしれないね。

    • 0
    • 16/08/23 20:03:59

    >>2550歯ブラシ渡して押し倒されて手は怪我をしたけど、行為は未遂だったからとか?
    本当にされていたら、信頼していても男に言えないしアフターピルとかその後の不安もあるよね。
    蓋開けたら、脅迫しそこねて通報てこともある。

    • 0
    • 16/08/23 20:04:08

    >>2466
    しれっとディスられる海老蔵。

    • 0
    • 16/08/23 20:04:10

    親の仕事は関係ないんじゃない?

    • 0
    • 2570
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 20:04:19

    手縛って襲うとかAV見すぎ。気持ち悪い男。

    • 0
    • 16/08/23 20:04:54

    >>2567
    未遂じゃなく、強姦致傷だよ。

    • 0
    • 16/08/23 20:04:56

    >>2558
    でもこんなこともあるもんね。何があるか
    分からないのにねー

    • 0
    • 16/08/23 20:05:36

    >>2556
    今まで誰にも大切にされてこなかったんだろうね…だからそんな考え方になっちゃったんだね…ごめんねスーパーばばぁなんて言って…

    • 0
    • 2574
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 20:05:42

    >>2507
    40歳だしないと思ったんじゃない??60以上じゃないとダメだな、、、男性トイレ掃除もさ!

    • 0
    • 16/08/23 20:06:26

    折角、仕事が軌道に乗って来たのに本当に勿体無い。

    • 0
    • 16/08/23 20:06:46

    >>2558
    しかもお客様は芸能人
    まさかそんな事されるなんて想像もしないよね。

    • 0
    • 16/08/23 20:07:12

    >>2550
    彼氏とか…。
    まぁ私は襲われたこと誰にも言えなかったし10年近く経った今でも誰にも言えないから誰かに言えるくらいなら、そこまで嫌じゃなかったのかなと思ってる。

    • 0
    • 16/08/23 20:07:21

    >>2553
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 16/08/23 20:07:33

    24時間テレビのドラマ代役をたてて取り直しって代役誰か気にはなるけど間に合うのか?

    • 0
    • 16/08/23 20:07:38

    >>2550
    彼氏に助け求めたんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/23 20:07:51

    >>2568とんだ飛び火だな
    まぁ過去の愚業が掘り返されただけ

    • 0
    • 16/08/23 20:08:05

    ババちゃんもこわかったってことだし、そんなババちゃんでも見境なく襲う息子っちはあぶねーわ。息子っち別に入れてないんでしょ?ババちゃんはそこは守れたんだよね?あとはお金で示談になるよね。息子っちのママっちが1番かわいそうだね。売れている女優さんで、頑張ってきたのに。ドラマも引っ張りだこなのに。とりあえず、時をかける少女が打ち切りにならずに放送終了担ってからでよかったよね。

    • 0
    • 16/08/23 20:08:12

    よりによって何で今なんだろう
    どーいう心理状況でこんなことになるの?不思議
    責任ある仕事いっぱいまかされてるのに

    • 0
    • 16/08/23 20:08:18

    >>2565こういう責任転嫁はよくない。
    もう十分大人だよ。敦子さんは悪くないでしょ。

    • 0
    • 2585
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 20:08:22

    敦子さん大好きなんだけど。
    よく子育て大変だったーってドヤ顔でよく話すけど、母親それもシンママなら当たり前じゃない?と思ってた。
    同じように苦労してる人は世の中たくさんいる。
    そして売れたから幸せな方だよ。

    • 0
    • 16/08/23 20:08:51

    >>2576
    そのまさかが起こっておばさんかわいそうに

    • 0
    • 16/08/23 20:08:59

    180センチ81キロの大男に襲われて命の危険も感じたかもしれないよね、従業員さん。怖かっただろうな…

    • 0
    • 16/08/23 20:09:00

    母親会見するのかな?

    • 0
    • 16/08/23 20:09:50

    >>2584
    育て方が悪かったって話じゃない?
    子供が犯罪を犯せば、いつでも親の責任が出てくるよ。

    • 0
    • 16/08/23 20:09:54

    >>2568
    ほんとだww

    • 0
    • 16/08/23 20:10:04

    >>2582やだ、わざとバカ風に書くから意味わかんなくなったっチよ。

    • 0
    • 16/08/23 20:10:11

    敦子じゃなくて淳子だから

    • 0
    • 16/08/23 20:10:14

    >>2557
    親戚じゃなかったかな?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ