高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 12:07:22

    高畑淳子「甘やかしすぎ」の代償…裕太容疑者強姦致傷逮捕
    2016年8月24日6時0分 スポーツ報知

    高校卒業後、高畑容疑者が俳優デビューすると、バラエティー番組でたびたび共演し、息子をバックアップ。空気を読まない息子に母が的確なツッコミを入れるなど、仲の良さを披露。都内の自宅に同居しており、今年の母の日(5月8日)には高畑容疑者がインスタグラムで、母親とビールで乾杯する動画をアップしていた。

     先月、淳子が出席した舞台の製作発表では「裕太君がとても忙しくしているので体が心配。帰るとソファに倒れこんで死んだように寝て。体に気をつけて長くこの仕事を続けてほしい」と仕事が増えた息子をおもんばかっていた。その一方、演劇関係者から「甘やかしすぎ」という声も上がっていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160824-OHT1T50038.html

    • 0
    • 4594
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 12:06:42

    >>4574
    多動だろうから性欲抑えるんじゃなくて、あらゆる欲求や衝動をコントロールする薬を飲むべきだよね

    • 0
    • 16/08/24 12:06:06

    性癖だよね。社会的地位ある人が性犯罪でしょっちゅうあるし。
    性犯罪で捕まる奴って、性的衝動にかられたら捕まった後の事なんて頭にないんだろうな

    • 0
    • 16/08/24 12:05:39

    >>4500
    ママ友もおかしい人だったんだね。
    息子さんも友達からそんな目に合わされて傷ついたろうに。そばにいる時でよかったよ、万が一のことがあったら悔やみきれない。

    • 0
    • 16/08/24 12:05:36

    感覚も残っていて辛いね、ゴムはしてなかっただろうし。

    • 0
    • 4590
    • タピオカジュース
    • 16/08/24 12:05:12

    ドラマの代役は発表された?

    • 0
    • 4589
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 12:05:02

    事務所はいつ解雇するんだろ?

    • 0
    • 16/08/24 12:04:31

    >>4578
    うわぁキモ・・・
    性的虐待に遭ってなきゃいいけど。
    世の中、近親相姦は実際にあるもんね。4ねばいいのに

    • 0
    • 16/08/24 12:04:19

    >>4575
    余罪はあるだろうって、元刑事の人は言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/24 12:03:48

    障害者で性欲を抑えられないって本当に恐怖でしかないね…。

    • 0
    • 4585
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 12:03:46

    バイキングの感じだとお母さん会見するね。
    今日の夜か明日かね?

    • 0
    • 16/08/24 12:03:33

    >>4580
    実刑だね。
    7年くらいじゃないかってさ。
    刑務所7年て

    • 0
    • 16/08/24 12:02:22

    >>4576
    いくら教師でも、生徒がそんな事したら刑事告訴っていう流れにしないと、世の中おかしくなる。
    大事にならないから、「このぐらい大丈夫」って誤解しそう。

    教師が生徒を殴っても逮捕されてるんだから。
    お互いに何やっても許されるわけじゃない。

    • 0
    • 16/08/24 12:02:17

    >>4577
    あるんだね!何で導入しないんだろう。人権とかそういう問題かな。被害者の人権奪ってるんだからそれくらい当然の報いなのに。

    • 0
    • 16/08/24 12:02:13

    >>4563
    未遂でも成立するのでは?

    • 0
    • 16/08/24 12:01:25

    強姦致傷だから実刑だね

    • 0
    • 16/08/24 12:01:03

    >>4535
    洗剤だから余計に清潔感重要視だもんね
    関係ないけど江角マキコもアタックのCMやってて問題起きた時すぐにCM自粛したような記憶が・・・

    • 0
    • 16/08/24 12:00:18

    実の姉ことみにも彼女にでもするかのようにギューッて抱きついてたから仲良いなぁっては思ってたけど、でもアレ?ギューッが長くない?っても思ってた。異様な光景だった

    • 0
    • 16/08/24 11:59:55

    >>4574
    あるよ
    日本も導入すりゃいいのにね

    • 0
    • 4576
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 11:59:38

    >>4531うちの姪が養護教諭してたけど、中学生くらいの男の子は女性教諭に腰振ってくるってよ。後ろから胸を鷲掴みされて気持ち悪かったって言ってた。体が大きい子は本当に怖いって。

    • 0
    • 16/08/24 11:59:32

    高畑、何回もやってるのかな?

    • 0
    • 16/08/24 11:59:07

    性欲押さえる薬ってないのかな?こういう犯罪者には服用させて欲しい。

    • 0
    • 16/08/24 11:59:04

    >>4560
    お姉ちゃんもちょっとおかしかったりして

    • 0
    • 16/08/24 11:58:58

    >>4563
    体液採取とかされてるんだよね。屈辱だ。若い頃でもトラウマになるのに、40過ぎてそんな事されるなんて屈辱でしかない。

    • 0
    • 16/08/24 11:58:21

    ピーターしわしわ

    • 0
    • 16/08/24 11:58:16

    >>4545
    金の力で学歴つけて貰っただけだよ
    息子の成績はオール1だったそうだから

    • 0
    • 16/08/24 11:58:04

    ぶっちゃけ、この人一般社会では生きていけなそう

    • 0
    • 16/08/24 11:57:16

    >>4434んー。でも、学校に来なくていい!って言うことが解決策にはならない。

    生徒のクラスでの問題は教師として、問題解決能力が表れる部分でもある。

    高畑がキレたのもちょっとわかる。
    学校に来させないことで解決しようとするなんて、義務教育の現場での先生としては力不足かな。

    • 0
    • 16/08/24 11:57:09

    嵌められたんだよ。その女に。

    • 0
    • 16/08/24 11:57:02

    バイキングやってる

    • 0
    • 16/08/24 11:56:06

    >>4562
    熟女好きじゃなくてマザコンじゃないの?

    • 0
    • 16/08/24 11:56:02

    >>4559
    泥酔はしていなかったんだよね。
    その程度で抑制きかなくなるなんて本当に危険。

    • 0
    • 16/08/24 11:55:36

    >>4540
    強制わいせつ罪ではなく強姦罪って報道されてるから、確実にインしてる。インしてないと強姦罪は成立しないから。

    • 0
    • 16/08/24 11:55:27

    22にして、橋本マナミといい、よほどの年上、熟女好きなんだねー

    やっぱりシングルだから?

    • 0
    • 16/08/24 11:54:44

    >>4397 確かぴったんこカンカン?で二人で出てた時に言っていた様な

    • 0
    • 16/08/24 11:53:05

    >>4541
    お姉ちゃんが可哀相だわ。
    こんな性犯罪の弟いたら、縁談も遠退くね。

    • 0
    • 16/08/24 11:52:29

    被害者もだけどお母さんも可哀想

    今も警官がわいせつ行為で逮捕とかニュースやってたけど酒が脳を制御できなくなるのかな・・・
    女には理解出来ない心理だわ

    • 0
    • 16/08/24 11:51:58

    あのでかい体で押さえつけられたら恐怖だよ
    2度と出てこないで
    悪いけどお母さんのCMも嫌な気持ちになる

    • 0
    • 16/08/24 11:51:13

    >>4540
    馬鹿だね、そんなことにしか興味ないの?

    • 0
    • 16/08/24 11:51:09

    >>4531
    診断されてないだけで皆障害者だから隔離でもしとけば安心だよ

    • 0
    • 4555
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 11:50:51

    >>4527
    男性の障害者って我慢をさせて怒ったり騒いだ時に親が手に負えないみたい。
    本人の欲求のままに食べさせてるから体の大きい人が多いみたいだよ。

    • 0
    • 16/08/24 11:50:31

    >>4549
    衝動性が抑えられないのは脳機能の問題だから、刑務所に入ったところで改善はしない。

    • 0
    • 16/08/24 11:50:23

    >>4549
    田代まさし的なね。もう癖だからねー。

    • 0
    • 16/08/24 11:50:18

    >>4549
    性犯罪者って刑務所には性対象いないから大人しくて早く出て来るのが問題らしいよ

    • 0
    • 16/08/24 11:49:53

    >>4549
    そうそう、だから再犯率が高い。
    我慢できないからね

    • 0
    • 4550
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 11:49:11

    もう弁護士ついてるよね

    • 0
    • 16/08/24 11:48:37

    刑務所入ったからって、じゃあ性欲性癖抑えます、もうしませんってなるもんなのかな。
    またなにかのスイッチ入って襲っちゃうんじゃないの。

    • 0
    • 16/08/24 11:48:23

    最近は言動も態度も大きくなって周りは危ないって思ってたらしいよ

    • 0
    • 16/08/24 11:48:10

    >>4523
    申し訳ないって気持ちはあっても、食欲とか睡眠とか欲求には勝てないんだろうね。

    • 0
    • 16/08/24 11:47:56

    >>4542
    再犯率高いんだから隔離してほしいよね。野放しにしないでほしい。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ