高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 10:40:14

    • 0
    • 16/08/24 10:40:02

    >>4314
    相手は男だし刃物なくても怖いよ

    • 0
    • 16/08/24 10:39:31

    怖い…

    • 0
    • 16/08/24 10:38:34

    >>4374
    自分で処理できたらよかったのにね。
    一般人ならいいって訳ではないけど、こういう仕事をしてたら周りにすごく迷惑かけるのわからないのかな

    • 0
    • 16/08/24 10:37:59

    >>4314暗闇で首しめられて騒いだらコロ すぞとか言われてみてマジで半端なく怖いから。思い出して昨日眠れなかったわ。

    • 0
    • 4376
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 10:36:46

    >>4373
    37で2人目産んだ私は母親のADHDが遺伝してると思ってる。

    • 0
    • 16/08/24 10:36:13

    私が気になると言うか面白い、いいな~って思う人何かと問題になる…
    見る目なさすぎて泣けるw

    • 0
    • 16/08/24 10:34:44

    ムラムラしてたら、見た目なんて関係ないんじゃない?
    今すぐやりたい、今すぐ出したいって抑えきれなくなったんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 10:34:33

    38歳の高齢出産なんだ。やっぱり発達障害だな。

    • 0
    • 16/08/24 10:32:58

    >>4371おなじく

    • 0
    • 16/08/24 10:32:16

    24時間テレビ好きじゃないから気にならない

    • 0
    • 16/08/24 10:30:07

    最強スポーツ男子頂上決戦で初めてこの人の存在知ったけど、初めて見た時から生理的に受け付けない感じ、なんかやっちゃいそーな人とは思ってたけど、、

    • 0
    • 16/08/24 10:29:48

    >>4098
    無理矢理、女の人の体を触ったとか言えばいい

    • 0
    • 16/08/24 10:28:57

    年齢で叩いてるママスタのデブスの僻みときたら…


    失笑だわ(笑)

    • 0
    • 16/08/24 10:28:34

    >>4364
    同意。

    40代でもすごい綺麗な人いる。

    今回の場合はわからないけど、女を性欲処理の道具にしかみてなかったんだろうね。
    したいと思ったら今すぐ誰とでもみたいな。

    • 0
    • 16/08/24 10:27:56

    >>4361だよね。だから昨日の夕方とか今朝はテレビつけてない。そればっかやってそうで。

    • 0
    • 16/08/24 10:26:27

    被害者なのにネットで叩かれてホント被害者の女性がお気の毒!
    多額の金を積んで貰ったらいいよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:25:53

    被害者の年齢に拘ってるのはなんなの?
    若くてもブスはブス。
    おばさんでも美人は美人。

    • 0
    • 16/08/24 10:25:27

    >>4349
    可哀想…

    • 0
    • 16/08/24 10:25:05

    うちの伯母は50過ぎてるけど女優かってレベルの美貌だよ。鍛えてるから腹筋割れて体も綺麗。
    逆に30代でもびっくりするくらい老けてる人いるし、いろいろだよね。

    • 0
    • 16/08/24 10:24:08

    >>4135うん、小5の息子はある程度知ってるみたいだから聞かれなかったけど、性の授業してない年齢だと何と言ったら良いか困るね。

    • 0
    • 16/08/24 10:23:52

    >>4352
    なぜびっくり?
    バカみたい

    • 0
    • 16/08/24 10:23:41

    >>4356
    だから?

    • 0
    • 16/08/24 10:22:49

    本人の責任だけど、母親にも影響が出るね。

    子育てって本当に大変だ。と思った。

    • 0
    • 16/08/24 10:21:26

    >>4352
    えっー!
    40代というよりほぼ50代じゃん!

    • 0
    • 16/08/24 10:20:59

    >>4352
    て事は25も歳上の人とヤッた訳だ
    親子ぐらいじゃん

    • 0
    • 16/08/24 10:20:34

    >>4314
    わたし経験あります。
    もしそうなっても大声出せば助けてもらえるし逃げられると思ってました。
    実際そうなると今なにが起きてるのかもパニックでわからなくなるし大声出さなきゃとか助け呼ばなきゃって考えてすら出てこなくなって何もできなくなりました。
    抵抗してもよっぽど強い女性じゃなければ男の人の力には勝てませんよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:19:40

    >>4350
    だよね。被害者の年齢やら容姿やらどうでもいいわ。

    • 0
    • 4353
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 10:19:17

    >>4350
    うん。バカ丸出し。

    • 0
    • 16/08/24 10:19:13

    被害女性は47歳って聞いたよ。
    40代って前半かと勝手に思ってたからビックリしたわ!

    • 0
    • 4351
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 10:18:44

    >>4342
    は?

    • 0
    • 4350
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 10:17:49

    被害者を年齢で叩いてる奴 馬鹿じゃねーの?

    • 0
    • 4349
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 10:17:46

    >>4300
    誰もが振り返るような美人だって、宿泊してる人が言っていたよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:17:42

    >>4345
    確かに。ちょっとヤバイ感じではある。

    • 0
    • 16/08/24 10:17:22

    >>4330AV男優になるなら綺麗系の顔という意味にとらえたよ。

    • 0
    • 16/08/24 10:16:01

    性犯罪者を生み育ててしまった母親も消えるべき

    • 0
    • 16/08/24 10:15:56

    障害有りの性犯罪者なんだから二度としないように親が仕事引退して見張っておいてよ
    絶対再犯するよ!

    • 0
    • 4344
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 10:15:38

    >>4342
    やまゆり園 十分騒いだろーよ

    • 0
    • 16/08/24 10:14:44

    おばさん好きなんだ

    • 0
    • 16/08/24 10:14:24

    マスゴミの騒ぎようを観ると、高畑は情けないけど日本人か。在日だと、騒がなくなる
    やまゆり園の犯人がいい例だ…。

    • 0
    • 16/08/24 10:14:02

    欲望のままに生きてきた代償。
    一般人に戻って出直しだね。

    • 0
    • 16/08/24 10:13:45

    >>4300ビジホのフロントに立たせてもらえる40代って、汚いババアでは無理だよね。

    40歳になったばかりでも、40代だしあと少しで50歳になる人も40代だし、かなり差はあるだろうね。

    デブスは若くてもデブスだし、美人はお婆さんになっても美人。

    • 0
    • 16/08/24 10:13:28

    強姦で捕まった人いたけど、その母親もかなり甘やかして育ててた。息子が捕まっても弁護士やとって被害者にお金払って同意だったことにさせようとしたり。
    甘やかして育てると我慢の出来ない人になるんだね。

    • 0
    • 4338
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 10:12:19

    刑事事件だから示談は有り得ないよ💧
    五年以上の懲役だし執行猶予もないし。
    ただ被害者が強姦致傷を否定したら変わるかも

    • 0
    • 16/08/24 10:11:55

    >>4334
    顔が母親似だから今後テレビで母親を見ても吐き気しそうだわ

    • 0
    • 16/08/24 10:11:22

    >>4247
    だね。

    • 0
    • 16/08/24 10:09:50

    でもお母さんほんと気の毒。苦労が絶えないね。何歳になっても親不孝ものだわ

    • 0
    • 4334
    • サータアンダギー
    • 16/08/24 10:09:18

    >>4330
    同じく。
    出てきた頃からキモかった。
    調子乗って二重にして更に変態顔に見えたわ

    • 0
    • 16/08/24 10:08:16

    >>4153美人じゃなくても、そのホテル周辺の人ならわかるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 10:07:51

    >>4327
    だろうね。毎日フロント通って口説いてたのかな?
    サルだわ

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ