高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 06:43:19

    番組から損害賠償みたいなの起きないの?事務所に請求されるの?
    下手したら億いくんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/24 06:43:07

    >>3890
    報道の内容理解できてないの?
    色々大丈夫??

    • 0
    • 3894
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 06:42:32

    >>3889高畑淳子が子どもの話する時、特に息子の話する時はほとんど愚痴なんだけど優しい顔するんだよね
    手がかかる子ほど可愛いっていうから、いくつになっても息子が心配で可愛かったんだろうな

    だからこそショックも大きいだろうし高畑さん寝込みそう

    • 0
    • 16/08/24 06:41:09

    >>3890
    高畑本人が罪を認めてるけどね。

    • 0
    • 16/08/24 06:40:51

    >>3890


    だから、警察もホテルに向かったんだよね?
    そして、任意同行を求めて事情をきいた上で、逮捕したんでしょ?

    • 0
    • 16/08/24 06:38:44

    >>3886
    確かにやり過ぎな言動だけど母親もあんな感じじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 06:38:15

    見てもないのに警察に犯人を断定して通報はおかしい

    • 0
    • 16/08/24 06:36:49

    昨日被害者宅へ母親が謝罪に向かったとか聞いたけどお金たくさん積むんだろうな…
    気の毒だ…

    • 0
    • 16/08/24 06:36:49

    北川景子の誕生日の次の日だったんだね、、

    • 0
    • 16/08/24 06:36:23

    >>3883
    子供の頃のエピソード聞いたらそれだけとは思えないけど。

    • 0
    • 16/08/24 06:35:02

    >>3883
    本人も変わってるねってよく言われるって言ってるよ。はっちゃけた性格ならバライティ出ててあそこまで空気読めない行動するかな?見ててイライラする。

    • 0
    • 3885
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 06:34:36

    >>3876
    最低。無神経。
    女とは思えない発言。

    • 0
    • 16/08/24 06:34:13

    被害女性に対して酷いね、ここ…

    • 0
    • 16/08/24 06:32:54

    発達、発達言うけど高畑はアレルギー障害!アトピーが酷かったり左耳が聞こえにくかったから喋るのも遅かっただけ! しかもテレビで見るはっちゃけた言動は母親の性格をそのまま引き継いでる!

    • 0
    • 16/08/24 06:32:49

    今、あさチャンで取り上げられたよ。

    高畑容疑者は、被害者の女性を認識した上で、呼び出した可能性も視野に入れて捜査を続けていると。

    • 0
    • 16/08/24 06:31:52

    >>3876
    何が言いたい?

    • 0
    • 3880
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 06:31:15

    精子は何処へだしたんだろ。

    • 0
    • 3879
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 06:31:03

    >>3864発達障害にも色々あるから一概には言えないけど

    大人でも投薬治療で薬が合えば改善する人もいるけど、そもそも、子どもの発達障害を診断できる医師が少ないから、大人の発達障害を診断できる医師なんてもっと少ない

    • 0
    • 16/08/24 06:30:18

    >>3866いや、何歳でも影響するでしょ!被害者が妻子持ちだったら、旦那や子供への影響だって出てくるんだし。

    • 0
    • 16/08/24 06:30:11

    >>3876
    だから大事にするなよって?

    • 0
    • 16/08/24 06:28:56

    40代で通報…旦那いるならそうだろうけど独身の40代ならやってるしょ笑
    しじゅうしごろ…

    • 0
    • 16/08/24 06:27:13

    >>3872
    被害者は40代女性らしいよ。

    • 0
    • 16/08/24 06:26:27

    >>3872
    40代

    • 0
    • 16/08/24 06:25:57

    >>3864
    多動をなんとかすべく投薬とカウンセリングで二次障害になるのを防ぐしかない

    • 0
    • 16/08/24 06:24:49

    >>3866いくつなの?

    • 0
    • 16/08/24 06:24:27

    >>3864撮影で何泊もしてたら覚えるよね

    • 0
    • 16/08/24 06:23:40

    >>3868
    三田佳子は引退していないから、しないと思う。

    • 0
    • 16/08/24 06:23:00

    >>3868
    でも今回の件での番組差し替えやドラマ撮り直し諸々の賠償金?損失額が数千万から億らしいから引退したくてもできないんじゃ…

    • 0
    • 16/08/24 06:20:44

    >>3862
    高畑淳子さん引退するんじゃないかな?
    被害者や身内からしたら親である高畑淳子さんがテレビ出てるだけでもムカつくんじゃない?
    そういう事も配慮して引退しちゃいそう。
    李社長好きだったなぁ~

    • 0
    • 16/08/24 06:20:02

    >>3864 せいぜいカウンセリングと投薬じゃない?多動だけなら投薬でかなりすっきりするらしいよ。

    • 0
    • 16/08/24 06:19:03

    せめて被害者がオバサンで良かったよ
    若い子だったら将来に影響するし…

    • 0
    • 16/08/24 06:18:37

    ビジネスホテルの深夜の勤務体制を把握していた可能性もってネットで言ってたけど、計画性も出てきたんじゃないかな?余罪も追及されそう。

    • 0
    • 16/08/24 06:17:21

    もし大人になって発達て診断されてもどうするんだろう。

    • 0
    • 16/08/24 06:16:57

    >>3856
    そうなったら企画モノでそのうち橋本マナミとヤレるかもね笑

    • 0
    • 16/08/24 06:13:37

    私は高畑淳子好きだからなー。お母さん気の毒に思うけど。息子も嫌いじゃなかったけどさすがに強姦致傷はやばい。もう芸能界追放だよね。親子売りしてただけにイメージダウン半端ない。

    • 0
    • 16/08/24 06:12:08

    やってる事はもろにADHDだけど、もしADHDだった場合って罪は軽くなるの?

    • 0
    • 16/08/24 06:11:18

    性犯罪は繰り返すし性癖も変わらないから、またやりそう。
    まだ22歳だし。
    お母さんもいい女優さんだけどそういうリスクも考えたら仕事は減ると思うしこれだけ番組ふっとばして損害賠償ありそう。

    • 0
    • 16/08/24 06:10:39

    こんな人二度とテレビに出て欲しくない。親の七光り?ありえないから。
    高畑淳子も仕事ゼロになって下さい。
    姉のことみブスだし、変な親子だわ。

    • 0
    • 16/08/24 06:10:07

    この人初犯じゃないような気がする…

    • 0
    • 16/08/24 06:08:43

    >>3855
    捕まっても再犯ありそう。ちゃんとカウンセリング受けて治したほうがいいと思う。

    • 0
    • 16/08/24 06:05:58

    AV男優決定!
    そんな顔してるw

    • 0
    • 16/08/24 06:04:16

    今回、捕まって無かったらまたやってそうだよね
    性犯罪って繰り返すしさ

    • 0
    • 3854
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 06:02:28

    >>3832
    しかも夜勤でしょ。
    被害者怖かっただろうね。
    あんな目がギラギラした大男に襲われたらPTSDになるよ。

    • 0
    • 16/08/24 06:01:49

    もうそっち系の俳優になればいいさ

    • 0
    • 16/08/24 05:57:41

    >>3844
    障害って怖いね。24時間テレビ出演間近だったし、まして映画撮影で泊まってるホテルなのに。
    理性なんてぶっ飛んじゃうんだね。

    • 0
    • 16/08/24 05:57:39

    >>3844
    だと思う。疲れて死んだように寝てるとか高畑淳子が心配してたしね。
    なんとか投薬で抑えられなかったのかなー。薬合う合わないあるけど…芸能人なんだし性犯罪はもうダメだよ。

    • 0
    • 16/08/24 05:57:11

    >>3843
    お金はすぐに使っちゃうから持ってないってよ。

    • 0
    • 16/08/24 05:56:02

    >>3840
    こんな事言われたら、初犯じゃないなって感じがする

    • 0
    • 3848
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 05:55:05

    有名人だから許されると勘違いしてやっちゃったか?
    世渡り上手ならニュースにならないけど、
    世間知らずはお母さんに泣きつくんだろう。

    • 0
    • 16/08/24 05:51:01

    普通じゃ満足できないようになってたんだね。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ