高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 3399
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 23:36:15

    気持ち悪い!!

    • 0
    • 16/08/23 23:36:13

    >>3394でも「女も嫌がってるふりして実は喜んでるんだろう」とかいう思考回路だったら終了だよね。

    • 0
    • 3397
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:35:49

    ドラマのキャストも災難だな今番宣とかで忙しいだろうにまた取り直しって。

    • 0
    • 16/08/23 23:35:28

    >>3370
    本当だよね。
    高畑淳子が一番ハラハラしてたかも。

    • 0
    • 3395
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:34:49

    >>3385そっかー。これだけの事件だからしょうがないけど、高畑だけカットして見たかったな。

    • 0
    • 16/08/23 23:34:35

    >>3378
    人が嫌がる事はしないでいいんじゃない?w

    • 0
    • 16/08/23 23:33:57

    >>3380
    親の肩書きを利用してやりたい放題?
    最低

    • 0
    • 3392
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:33:25

    未遂だと思ってたけどどこにも未遂ってないねそうだったのか

    • 0
    • 16/08/23 23:33:23

    こういう性癖だから多分過去にもやってるよね。
    今まで捕まらなかったから気が大きくなってたのかも

    • 0
    • 16/08/23 23:33:14

    お母さんショックだろうなぁ…
    ドラマの撮影、大丈夫かな

    あのドラマ、ワケアリの人が2人になったね

    • 0
    • 16/08/23 23:32:52

    >>3386
    くわばらくわばら。久し振りに聞いたー。

    • 0
    • 16/08/23 23:32:26

    >>3382
    違わない。

    • 0
    • 16/08/23 23:32:23

    >>3375強姦罪と違って本人の告訴なくても警察起訴できるからね

    • 0
    • 3386
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:31:50

    ホテルで働くのも危険なんだねー。
    くわばらくわばら。

    • 0
    • 16/08/23 23:31:39

    >>3376
    差し替えってニュースみたよ。
    高畑裕太がいるのはお蔵入りで、来週分を流すとかじゃない?

    • 0
    • 3384
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 23:31:31

    >>3369あっても報道しないんじゃない?
    そういうトラウマのある人もたくさん見てるわけだし

    • 0
    • 16/08/23 23:31:15

    >>3364
    差し替えみたいだよ。
    24時間テレビのドラマも、主役の加藤シゲアキと
    の共演シーンが多いからカットする訳にもいかず、
    代役立てて撮り直しだって。あと、1週間もないのに
    大変な迷惑かけているね。

    • 0
    • 16/08/23 23:31:13

    >>3360種違うよ

    • 0
    • 3381
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 23:31:10

    貫通済み

    • 0
    • 16/08/23 23:31:01

    共演女性にも嫌われてたんだよね。
    橋本マナミもセクハラまがいのことされてたかもね。
    親が高畑淳子だから言えなかっただけで。

    • 0
    • 16/08/23 23:30:48

    >>3369
    全部だよ。
    途中までだったら未遂とかじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 23:30:41

    自分の子、こんな風にはなって欲しくない。
    どうしつけたらいいんだろ。

    • 0
    • 16/08/23 23:30:37

    >>3369
    挿入あり

    • 0
    • 16/08/23 23:30:28

    >>3364
    編集間に合ったらいいね?ダメかなぁ。

    • 0
    • 3375
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 23:30:26

    強姦致傷だよね?
    民事じゃないから示談ないよね?

    • 0
    • 16/08/23 23:30:19

    >>3355高校生以上なら、こうゆうことで有名になるのはやめてね(笑)
    って言ってみるとか?
    私の親は痴漢で逮捕とかのニュース見ると、身内がこうゆうので逮捕されることほど恥ずかしいことないわ~って呟いてた。
    ニュース見たときがチャンス!

    • 0
    • 16/08/23 23:30:10

    この際、発達障害とか全部カミングアウトしてもらって、こんなに危険なんですよって広めた方がいいんじゃないだろうか。


    • 0
    • 16/08/23 23:30:00

    >>3369
    犯したんじゃないの!

    • 0
    • 3371
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 23:29:56

    >>3367どうでもいいわ

    • 0
    • 16/08/23 23:29:52

    親が自分のせいで他人に頭下げるんだぞ。
    馬鹿息子!

    • 0
    • 3369
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 23:29:35

    性的暴行ってどこまでしたの?ベットに押さえつけただけ?その先何かあった?

    • 0
    • 16/08/23 23:29:29

    >>3367
    だから何?

    • 0
    • 16/08/23 23:28:56

    >>3354
    いや。明らかにババァだよ。40代。
    見た目とかではなくて40っていう年齢は。

    • 0
    • 16/08/23 23:27:52

    3219さん ありがとう。
    彼女いたんだね。。
    はぁ…なんだかなぁ。
    高畑さん 倒れたりしないでほしい。
    SMAPのニュースが一気にぶっとんだな。



    • 0
    • 16/08/23 23:27:42

    >>3344本人が「女性を見たら欲求が押さえられなかった」って供述してますが

    • 0
    • 3364
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:27:22

    今日の、今夜くらべてみましたってどうなるんだろう。まっすー楽しみにしてたのに、お蔵入り?

    • 0
    • 16/08/23 23:27:14

    >>3347
    私も、私も…、とかなったら被害者の会とかできそう。

    • 0
    • 3362
    • サーターアンダギー
    • 16/08/23 23:27:14

    具体的に何したんだろ。まぁ、どこまでっていう問題じゃないけど。

    自分の置かれてる立場、考えられなかったのかな?
    これしたらどうなる、とか。

    理解できない。

    • 0
    • 16/08/23 23:27:05

    >>3358
    どんな発言?

    • 0
    • 16/08/23 23:26:54

    >>3333種は同じでは?2回目の結婚はでき婚(その時生まれたのがお姉さん)で何年か後に高畑裕太が生まれたよ。

    • 0
    • 16/08/23 23:26:47

    私一緒に働いてる四十代のばばあも綺麗なひととか可愛い人多いよ!

    • 0
    • 16/08/23 23:26:04

    >>3344
    ほかトピにあったの読んだ?ダウンタウンの番組で自らヤバい発言してるみたいよ?更正も無理な感じした。

    • 0
    • 16/08/23 23:25:50

    >>3341
    ググってきて。

    • 0
    • 3356
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 23:25:45

    >>3346デリヘリw

    • 0
    • 16/08/23 23:25:32

    うちの息子も気を付けよう…
    …って、何を気を付ければいいんだろう…

    • 0
    • 16/08/23 23:25:04

    >>1229 ほんとに。今の40代ってまだまだ綺麗だったり可愛い人たくさんいるのに。朋ちゃんとかね。批判してる人だってあっという間に40代になるのにね。そんなにババァでもないと思うんだけど。

    • 0
    • 16/08/23 23:24:53

    >>3341他の方も言ってるけど、今ググったら26歳未満は少年刑務所なんだって。

    • 0
    • 3352
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 23:24:44

    >>3344しそうだよ。気持ち悪いじゃん。

    • 0
    • 3351
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 23:24:17

    ただただ、お母さんがかわいそう。

    • 0
    • 16/08/23 23:23:56

    >>3344
    じゃあなんで本人は認めたの?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ