高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 18:58:51

    キモい

    • 0
    • 16/08/23 18:58:43

    >>2305
    それが出来るなら世界中の性犯罪被害者はいないことになるね。

    • 0
    • 16/08/23 18:58:40

    >>2297
    そうだよね
    終わりだな
    山本のほうがましだわ
    高畑は悪いわ

    • 0
    • 16/08/23 18:58:39

    被害者の知り合い?男性が通報したのが怪しいって言ってる人いるけどさ、普通男に電話してもらわない?

    女が言ったって下手な男性おっさん警察官が出たら門前払いされる可能性あるよ。
    色々面倒臭いことになるから被害者も大変だよ?とか説得されてさ。


    しかし被害者は大声出せない状況にされたのかね?

    • 0
    • 16/08/23 18:58:33

    >>2296
    そうなんだぁ。
    芸能界では、個性として頑張ってたのにね。

    23日未明って書いてたけど、この従業員はどこに居たんだろう?
    無理やり部屋に連れ込んだの?
    怖いね。

    • 0
    • 16/08/23 18:58:26

    >>2297
    異性問題には厳しくて覚醒剤には甘い芸能界

    • 0
    • 16/08/23 18:58:15

    >>2252年齢関係ないでしょうよ
    猶予与えろって性的犯罪犯した奴野放しできないだろ
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/08/23 18:58:15

    計画性は否定だけど
    誰が持ってくるかわかった上で呼びつけている
    だって
    計画性がないというのは通らないだろうとTBS

    • 0
    • 2307
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 18:57:53

    >>2286
    アスペって聞いたことあるよ。
    噂だから信憑性に欠けるけどね。

    • 0
    • 16/08/23 18:57:43

    >>2300

    38も40も45も同じババア

    • 0
    • 16/08/23 18:57:13

    同時に両手両足抑えるのは難しいから、本当に嫌だったらチン蹴っ飛ばすとか手で折るとかできそうだけどな

    • 0
    • 16/08/23 18:57:07

    先週じゃなくてよかったな
    先週なら、おじゃマップお蔵入りだったね。

    • 0
    • 16/08/23 18:57:07

    >>2266
    うん
    しかも裁判員制度対象の事件だよねコレ…

    高畑姉は弟可愛がってたようだし結婚なんて無理かもね

    • 0
    • 16/08/23 18:57:01

    >>2274
    違うみたいよ。
    何日か撮影で泊まってるホテルで、顔見知りだったって。その被害者が当直の時に歯ブラシを頼んだって。誰でもよかったわけではないと本人が供述してるってニュースで言ってたから本当でしょ。

    • 0
    • 16/08/23 18:56:46

    40歳か~。
    抑えられなくなるぐらい、魅力的だったのか

    • 0
    • 16/08/23 18:56:34

    >>2275
    38

    • 0
    • 16/08/23 18:56:31

    >>2288頭大丈夫?
    人権や尊厳なんて無視してただ身勝手に欲望を押し付けられるんだよ。すごく辛いと思う。

    • 0
    • 16/08/23 18:56:09

    >>2288丸く収まるわけないし。バカだね。あなたには自尊心がないんだね。下半身だけで生きてる様な奴にはわからないだろうけど

    • 0
    • 16/08/23 18:56:09

    こいつは もう芸能界復帰は無理だな。

    あの極楽の山本でさえ復帰まで10年掛かったのに それでも許さないって言われてるのに

    • 0
    • 16/08/23 18:55:43

    >>2286
    確か高畑さんそんなこといってたような

    • 0
    • 16/08/23 18:55:24

    >>2288
    あなた呆れるわ

    • 0
    • 16/08/23 18:55:10

    迷惑かけすぎだね。24時間テレビも映画もこの先のことも考える頭もなかったのかね。

    • 0
    • 16/08/23 18:55:04

    鍛えてると男性ホルモンが活性化されるし、性欲も半端ないんだろうね。

    お母さんがお気の毒。

    • 0
    • 16/08/23 18:54:51

    今知った
    ほんとの話?やばいね
    変わった人だとは思ってたけど悪いやつではないと思ってたのに
    ただ気持ち悪いきこらい女好きだよね

    • 0
    • 16/08/23 18:54:45

    濡れてたら犯罪か?

    • 0
    • 16/08/23 18:54:32

    アメブロもなくなってるのね

    • 0
    • 16/08/23 18:54:09
    • 0
    • 16/08/23 18:54:02

    レイプするならせめて女性を感じさせてイカせてやれば丸く収まったのにね。
    そこまで頭回らないバカだったとは。

    • 0
    • 16/08/23 18:53:41

    >>2272
    流れ見たらいいのに(笑)
    冗談通じない堅物さんね(笑)(笑)

    • 0
    • 16/08/23 18:53:26

    >>2216
    発達障害なの?
    でもバラエティ出てた時に、『ん?』て思う事はあったけど。

    • 0
    • 16/08/23 18:53:24

    橋本マナミさん良かったですね。
    被害に遭わなくて。
    クソ馬鹿野郎はテレビで生意気な発言していたよな。消えてくれ~。

    • 0
    • 2284
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 18:53:04

    >>2188更年期け?おまえw

    • 0
    • 16/08/23 18:53:03

    抵抗してるのに続ける神経がきもい

    • 0
    • 16/08/23 18:53:03

    >>2260
    アンカー先の奴はどうせバカなジャニヲタなんだろうね。
    ドラマが観れなくなったからて。バカだよね

    • 0
    • 16/08/23 18:52:44

    >>2267
    可哀想な人。

    • 0
    • 16/08/23 18:52:23

    >>2273
    ビ◯チは知らないけど結構性的な話はたくさんしてたよね

    • 0
    • 16/08/23 18:52:13

    >>2259
    おい!コラァ、
    わし50やど、まだ旦那と週一で楽しんでるんやで~
    犯されたら嫌だし、旦那がたぶん怒ると思う(笑)たぶん

    • 0
    • 2278
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 18:52:12

    >>2268
    まず自分が責任者なら騒げないよな。
    本当に当直が一人ってひどいホテルだし。

    • 0
    • 16/08/23 18:51:46

    >>2252
    え、相手の人、仕事していただけだよ!
    可哀想すぎると思わないの?!

    • 0
    • 16/08/23 18:51:41

    >>2267
    あんたには聞いてないわ

    • 0
    • 16/08/23 18:51:26

    安室ちゃんも40くらいじゃね?

    • 0
    • 16/08/23 18:51:23

    誰でも良かっただろうね

    • 0
    • 16/08/23 18:51:12

    >>2194
    うん。さんまの番組で自らビッチって言ってたもん。遺伝するのね。

    • 0
    • 16/08/23 18:51:07

    >>2188ばばあ、ばばあって小学生かよ(笑)年なんてみんな取るのにそれしか謂えないって大丈夫?(笑)

    • 0
    • 16/08/23 18:50:50

    >>2236
    レ○プ好きなんでしょ?
    金はあるし彼女もいる
    やりたければ風俗にとか警察で言ったみたいだからただの性癖

    • 0
    • 16/08/23 18:50:40

    発達障害で、衝動性の強いタイプなのかな。
    診断されて責任能力問えないってなるかも。
    発達障害の息子がいるから、他人事ではないわ。

    • 0
    • 2269
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 18:50:39

    >>2247
    それより竹下家の方が遠縁に犯罪者で嫌な思いするんじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 18:50:26

    >>2251 無理だよ。よっぽど腕っぷしが良くなきゃ若い男には敵わないよ。恐怖心もあっただろうし。

    • 0
    • 16/08/23 18:50:09

    >>2260
    レス先じゃないけど私なら許せちゃうわ~

    • 0
    • 16/08/23 18:50:05

    実刑だね。
    あらら…。
    でも性犯罪は治らないっていうから一生刑務所でいい。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ