高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

  • ニュース全般
    • 6237
    • 厚木のB級グルメシロコロ
      16/08/25 02:35:13

    だから多動なんだってー絶対アレは落ち着き無さすぎ。
    前から変だと思ってた。

    地に足が付いてないし、キョロキョロして挙動不審だし、客観的に自分を見れない感じで空気が読めないし、衝動性が強いADHDなんだと。

    だから、衝動性=性衝動が抑えられないんじゃないの?

    同じ発達障害でも、衝動性が暴力の方に行く人も多いし、人それぞれだと思うけど、他害のひどい子なんかは、特に思春期を越えたくらいに、性衝動に走らないように気を付けないといけないよね。

    だから、中学生くらいのころ高畑さんも子育て大変過ぎてめちゃめちゃなエピソードとか話してたみたいだし、こういった問題が大なり小なりあったのかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ