急上昇
たこ焼き
主は家族で年間パスポート買ってしまいました。
ハウステンボスでの
オススメの過ごし方や
周辺の宿泊施設まで含めて
色々と情報交換できたら嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 たこ焼き
16/08/22 23:48:10
>>1
アトラクションは、USJやディズニーリゾートには到底及ばないですよね。
ホテルヨーロッパは、私も宿泊したことありますが、お高く、雰囲気こそはありますが、古いですね。
返信
No.4 主 たこ焼き
16/08/22 23:53:37
>>3
わざわざ訂正ありがとうございました(^-^)
イルミネーション点灯時刻まで、まだ幼いこどもたちの体力が持たないので、今後の課題です。
返信
1件
No.7 主 たこ焼き
16/08/22 23:58:25
>>5
フォレストヴィラではなくて、別荘エリアのコテージにも泊まれるんですか?知らなかったです。
トピズレですみませんが、長崎バイオパークってどんなところが魅力ですか?
返信
No.9 主 カラメル焼き
16/08/23 00:00:28
>>6
なるほど~確かにそうですね(^_^;)
追加料金も多いですよね。
返信
No.10 主 カラメル焼き
16/08/23 00:03:32
>>8
船からというのは、カナルクルーザーからということですか?
ハウステンボス行って、イルミネーション見ないのは、もったいないですよね。
返信
1件
No.12 主 カラメル焼き
16/08/23 00:33:42
>>11
カナルクルーザーからの眺めでもキレイだったんですね。
ゴンドラ遊覧船だと別途1,200円かかるみたいなので、カナルクルーザーを利用したいと思います。
ありがとうございます。
返信
1件
No.14 主 カラメル焼き
16/08/23 00:45:32
>>13
カナルクルーザー有料運行で楽しまれたんですね!
だったら、今のカナルクルーザーでは期待できないかもしれませんね。
ハウステンボスは、追加料金ありきのシステムのようですね。
高いな~。
お付き合い、ありがとうございました☆
返信