トイレで出会ったおばさん

  • なんでも
  • かき氷(イチゴ)
  • 16/08/21 09:21:16

パンケーキ屋での出来事。
パンケーキ屋でパンケーキを食べました。
食べた後に子供がトイレに行きたいと、店にあるトイレに向かいました。
中に先客がいたので子供に、前の人が済んでからね。
と子供と待っていました。
すると中から、ドンドンドン!
と凄く大きなノック音がしました。
最初は、「?」くらいに思いました。
中にいますよ?的な感じかな…と

ただノック音が凄く大きなノック音でまるで中から当てつけのような殴るような音…

数分待ちましたがでてきません。
さすがに子供がトイレ我慢できなくなりました。
(トイレは男女共同の一個のみ)
子供に、もうちょっと待とうね

と我慢さしましたが

するとまた、中から当てつけのようなでかいノック音を返してきます。

また数分後には、しれっと出てきたおばさん…
結婚式のドレス?みたいな格好をして
ショップ袋をもってでてきた女性でしたが
お待たせしました。の一言もない、睨んででていきました。

私も睨まれて腹がたちましたので
さすがに店じゅうに聞こえるように大きな声で文句を言ってしまいましたが…

よくよく考えたら

トイレの鍵があかなくて出れなかっただけ?だった…??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/21 11:05:53

    違う違う!
    結婚式の衣装?きてショップ袋をもってトイレ

    長い長い…

    んで私の子が順番まつ

    わたしがいった、
    前の人が出るまでまってねー

    に中にいたおばさんが
    ドアをドンドンドン!
    を繰り返す

    たぶん、はいってるんだけど(怒)くらいなんだろうけど

    軽いトントン
    ならこちらも我慢する。

    だけど長く入ってずっとドアをドンドンドンドンドン
    明らかにいやがらせな叩き方されたら腹がたつから、文句言った!だけ
    店に聞こえるように

    結婚式の衣装きたおばさんが中に入ってなかなかでてこない!
    こっちが外で話して待ってる間じゅうずっと
    嫌がらせのようにドンドン叩いて挙げ句の果てには出てきて睨みつけられた!
    なんなのあのおばさん!若つくりの格好してるけどすっごい年だったし!
    結婚式の衣装なのに白きてるしないわー。

    って
    いった
    しかも、混んでるパンケーキ屋でもう食べる商品ないのにずっと携帯いじってるし

    • 0
    • 7
    • みーちゃん
    • 16/08/21 09:51:31

    着替えてて、その時に体がドアに当たって音がしたと思う。
    トイレにお待たせさまは言わないと思う。
    軽く会釈くらいはあると思うけど。

    • 0
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/08/21 09:34:05

    中で着替えてて手とかがドアに当たってただけじゃないの?
    ショップの袋持ってたことを踏まえるとね。

    • 0
    • 16/08/21 09:28:20

    ってか、鍵が開かなかったのならおばさんもひと声かけるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/08/21 09:28:09

    子どもと主の会話でムカッてきたんじゃない?
    子どもの前で怒鳴り付けるなんて。

    • 0
    • 3
    • 今川焼き
    • 16/08/21 09:27:24

    狂った母ちゃんね。
    なんて怒鳴ったの?
    恥ずかしい。

    そのおばちゃん、鍵開かないなら、口で伝えるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/21 09:27:15

    なんて文句言ったか気になる~

    • 0
    • 1
    • クレープ
    • 16/08/21 09:26:39

    なんて文句いったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ