吉田沙保里の号泣に中尾ミエとミッツ・マングローブが辛口コメント「涙見せて欲しくない」「シラけた」

  • ニュース全般
  • クレープ
  • 16/08/20 01:20:20

『中尾ミエ、沙保里の号泣に辛口コメント』

 ベテラン歌手の中尾ミエ(70)が19日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級でオリンピック4連覇を逃すも、銀メダルを獲得した吉田沙保里(33)=YSW=が試合直後と表彰式で号泣し続けたことについて「もう涙は見せて欲しくない」と話した。

 吉田の涙について聞かれた中尾は「やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし」とさばさばした口調でコメント。国民栄誉賞にも輝いた霊長類最強女子の号泣に「もう涙は似合わないし、見せて欲しくない」ときっぱり続けた。

 共演のミッツ・マングローブ(41)も「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

2016年8月19日 18時0分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/11909769/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 22:26:34

    >>307
    番組映像見たけど、中尾ミエはそんな感じだったね
    ミッツは軽い感じで文句つけてて励ますとかじゃなかったけど

    • 0
    • 16/08/22 14:27:39

    >>309
    お肉

    • 0
    • 310
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/22 13:00:55

    >>296
    同じく。
    今更、山本何とかなんて名前出さなくて良い。

    • 0
    • 16/08/22 07:56:14

    >>304マツコの何がすごいの?

    • 0
    • 16/08/21 21:30:59

    >>304
    だねー。マツコはすごいよ。

    • 0
    • 16/08/21 21:21:10

    >>283
    もう泣かないでいいよって意味で言ったらしいよ。
    その言葉とミッツの言葉を合わせて報道されたから違う意味で取られたってさ。

    • 0
    • 16/08/21 20:40:17

    >>305なんでダルビッシュにむかつくの?むかつく要素なかったけどな

    • 0
    • 16/08/21 20:36:25

    >>296
    そのツイートしたダルビッシュ有もムカつく。

    • 0
    • 304
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/21 20:30:16

    マツコ・デラックスならそんな事言わないんだろーなぁ。

    • 0
    • 16/08/21 20:06:30

    >>277同感。

    • 0
    • 16/08/21 20:04:10

    >>299
    あそこの子供達…全員少しアレだからね

    • 0
    • 16/08/21 20:01:20

    >>300 コラコラ

    • 0
    • 300
    • ソースせんべい
    • 16/08/21 19:59:33

    霊長類最強の不細工見苦しかったわ

    • 0
    • 16/08/21 18:41:53

    >>296ダルビッシュの今嫁?
    こいつなら上から目線で何か言いそう

    • 0
    • 16/08/21 18:38:52

    ブログで謝罪してるね。
    今更謝ってもね。

    • 0
    • 297
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/21 17:59:26

    >>296
    どんな事書いてあったの?

    • 0
    • 296
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/21 17:25:08

    >>258
    そのアメリカ人を教えたことがある、山本とか言うダルの女?(嫁だっけ?)のツィッターのが腹たったわ。。

    • 0
    • 16/08/21 14:27:35

    >>284
    あはは

    • 0
    • 294
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/21 08:25:40

    >>290
    あの優しい返ししてくれた人、名前わかったんだね。

    • 0
    • 16/08/21 08:23:40

    >>289

    逆にいつもと違う表彰台なんだから余計涙が出るの分かるけどな。

    • 0
    • 16/08/21 07:58:43

    >>282負けて貰うのが銀かー
    のんびりとした生活しかした事ない私にはわからんわー
    本当お疲れさおちゃん。
    みんな待ってるから美味しいもん食べて帰っておいで

    • 0
    • 16/08/21 07:56:11

    まぁ、しらけるって言葉つかうなら

    吉田さんの【 家族愛 】を
    必死にカメラに収めようとしていた
    マスコミに対しては思ったけどね…

    • 0
    • 290
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/21 01:54:57

    >>280
    NHKの三瓶宏志アナウンサーだよ。
    たしか、三瓶アナは閉会式の時も実況で登場するはずだよ。

    • 0
    • 16/08/21 01:47:06

    表彰台でもめそめそはねえ。。

    • 0
    • 16/08/21 00:06:06

    日本代表で戦ってきた人に向かって
    すごいね

    北◯鮮みたいじゃん

    • 1
    • 16/08/21 00:02:55

    >>286 えー!?!?

    • 0
    • 286
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/20 23:48:58

    >>285
    天然

    • 0
    • 285
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/20 23:47:09

    >>284 整形なの?おかしいよね、あの鼻。
    サバサバコメンテーター気取りだけどこの人消えそう。

    • 0
    • 16/08/20 23:43:10

    コンセントの差し込み口みたいな鼻が気になって何にも入ってこない

    • 0
    • 16/08/20 23:38:24

    中尾ミエは壮行会にも行ってるらしいじゃん。それなのに!溢れ出る感情を受け止めてやれないならはじめから壮行会やら行くな!

    • 0
    • 16/08/20 23:36:46

    >>269ヤワラちゃんもさ銀取った時に『唯一、負けて貰うのが銀なんです。』という言葉が深かった。
    金しか許されない選手。十分なのにね。

    • 0
    • 16/08/20 23:19:41

    >>261
    コメント欄がミッツ擁護ばかり。
    気持ち悪かった。

    • 0
    • 16/08/20 22:47:47

    >>276
    話題になってたんだー?
    もう優しくて格好良すぎて、なんかグッときたよ
    言いたいことを伝えてくれた!って思ったもん

    観てるこっちが惚れそうなぐらいだよ

    • 0
    • 16/08/20 22:45:05

    >>229
    飯島愛ちゃんが昔に言ってた
    徳光さんの涙が嫌いってw

    • 0
    • 16/08/20 22:42:00

    >>55まぁ、いつもの5時に夢中って感じなトークだけどな

    • 0
    • 277
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/20 22:40:18

    霊長類最強女子と勝手につけられた吉田沙保里だって生身の人間だぜ…

    • 0
    • 16/08/20 22:35:49

    >>264
    あのアナウンサー優しかったよね!
    ネットの世界でも話題になってたよ。

    吉田選手、恋しちゃいそう。

    • 0
    • 275
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/20 20:54:51

    >>229
    ほんと、その通り。吉田選手のこというまえに、徳光和夫さんのかる~い涙の方がずっといやだよ。

    • 0
    • 16/08/20 20:28:13

    >>271
    涙流しながら頭は競馬の事でいっぱいなんだっけ。息子がそんな話ししてた気がする。

    • 0
    • 273
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/20 20:18:23

    謝罪みたけど、まあもっと言葉選んだらこんな風には聞こえなかった、真意があったのは確かだと思う。けど本人も言っていたように、もっと言葉を選ぶべきだった、頭いいのだから。

    • 0
    • 272
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/20 19:45:03

    糞ぶさオカマ

    • 0
    • 16/08/20 19:43:39

    >>268
    私の父が和田アキ子も嫌いだが中尾ミエはもっと嫌いだって昔言っていたな。


    吉田選手は世界中から倒そうと目標にされて3大会も金メダル取って今回も確実と言われ続けていたプレッシャーって並大抵じゃないよね。

    おじさんの徳光和夫の涙の方がシラケるよ。

    • 0
    • 270
    • トルネードポテト
    • 16/08/20 19:43:24

    泣いてなにが悪い。
    私含め本人のプレッシャーや不安は絶対分かるわけないのに。

    • 0
    • 16/08/20 19:20:26

    銀メダルで ごめんなさいと言える人は
    いないよ。日本を背負ってという気持ちがない人がほとんどでは?

    • 0
    • 16/08/20 19:17:29

    うぜー。中尾ミエって白髪のギョロ目のババアでしょ?くたばればいいのに

    • 0
    • 267
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/20 19:14:43

    吉田選手の悔しい気持ちを汲んでやることもできないのか。
    思いやりとか持ち合わせてないのか。
    バカなのか。

    • 0
    • 266
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/20 19:05:29

    >>265
    それは言い過ぎだよ
    反省しなさい

    • 0
    • 16/08/20 18:54:11

    ゴミが何言ってんだ。笑

    • 0
    • 16/08/20 18:34:46

    >>258
    似たようなこと思っちゃったけど、試合後に抱き合って健闘をたたえ合ってる姿見てから、悔しさは自分に対しての悔しさなんだと思うようになったよ

    お母さんと抱き合って「お父さんに怒られる」って泣いてた姿、私も涙ぐんだよ
    亡くなったお父さんに、「お父さんいなくても勝てたよ」って報告したかったんだろうなぁって思って…

    お父さん、夢で出てきて叱咤激励して欲しいなぁ
    いつもの吉田さんで帰ってきてほしい

    泣きながら「ごめんなさい」って言う吉田さんに「そんなこと誰も思ってないです」って答えたインタビューしてた人、声だけだけど格好良すぎたよ

    • 0
    • 263
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/20 16:43:20

    ミッツも中尾ミエも大嫌いになった

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ