吉田沙保里の号泣に中尾ミエとミッツ・マングローブが辛口コメント「涙見せて欲しくない」「シラけた」

  • ニュース全般
  • クレープ
  • 16/08/20 01:20:20

『中尾ミエ、沙保里の号泣に辛口コメント』

 ベテラン歌手の中尾ミエ(70)が19日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級でオリンピック4連覇を逃すも、銀メダルを獲得した吉田沙保里(33)=YSW=が試合直後と表彰式で号泣し続けたことについて「もう涙は見せて欲しくない」と話した。

 吉田の涙について聞かれた中尾は「やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし」とさばさばした口調でコメント。国民栄誉賞にも輝いた霊長類最強女子の号泣に「もう涙は似合わないし、見せて欲しくない」ときっぱり続けた。

 共演のミッツ・マングローブ(41)も「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

2016年8月19日 18時0分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/11909769/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • スーパーボールすくい

    • 16/08/20 01:24:14

    ミッツのことそんなに詳しくないけどそんな人だと思わなかった。
    もっと情にもろいひとだと思ってたからがっかり。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 焼きとうもろこし

    • 16/08/20 01:27:21

    なんでもズバズバ言えばいいと思ってるんだろうかね。中尾なんちゃらは知らんけど、ミッツはそんなこと言わなそうなのに、残念だわ。

    • 0
    • 16/08/20 01:28:45

    >>1
    私も思った!

    中尾ミエの言葉は、言い方はキツく思うけどなんとなく分かる。
    でもミッツの「しらけた」は、さすがにないよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • クレープ

    • 16/08/20 01:29:45

    なんでこんな発言になるんだろう

    • 0
    • No.
    • 5
    • 牛串焼き

    • 16/08/20 01:29:48

    ミッツってそんな事言う?!シラけたって…どんなに悔しいか分からないなんて薄情な人

    • 0
    • No.
    • 6
    • りんご飴

    • 16/08/20 01:30:00

    ミッツは、マツコと違ってお坊っちゃまだからそういう好感度なんて気にしてなさそう。
    マツコは成り上がりだからテレビや表ではちょいちょい気を使って見せてるけど裏では毒づいてるイメージ。
    オカマのことを情が深いとか勘違いして美化してる人多いよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 冷やしきゅうり

    • 16/08/20 01:30:38

    やっぱオネエは女に厳しいのかしら

    • 0
    • No.
    • 8
    • いちご飴

    • 16/08/20 01:31:05

    ミッツの発言にがっかり。
    見方変わったわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 金魚すくい

    • 16/08/20 01:31:39

    バカな人達。
    悔しくて(も当然あるだろうけど)というより、謝罪の涙だったじゃないか…

    • 0
    • No.
    • 10
    • チュロス

    • 16/08/20 01:32:29

    台本があるんでしょうよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • アメリカンドッグ

    • 16/08/20 01:33:58

    ミッツ、もう少し頭が良いと思ってたのに

    • 0
    • 16/08/20 01:34:18

    感想は人それぞれで万人が感動しなきゃならないって事もないけど、あれだけの物凄いプレッシャーと日本を背負って一生懸命世界と戦った人に向かって言うセリフじゃない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • トルネードポテト

    • 16/08/20 01:34:30

    この発言でミッツ大嫌いになった。

    なんだよ!しらけるって。ふざけるな!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 焼きとうもろこし

    • 16/08/20 01:34:51

    中尾の意見はわかるけど、ミッツは何様だよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 金魚すくい

    • 16/08/20 01:35:00

    中尾は愛ある発言ととらえられん事もないけど、ミッツはただのクソだな。

    • 0
    • 16/08/20 01:35:06

    実際番組見た人いる?
    ミッツの発言全文が知りたい。これ間引かれてない??

    • 0
    • No.
    • 17
    • 冷やしきゅうり

    • 16/08/20 01:35:15

    ミッツのスポーツ選手に関するコメントって、こういう変なのしか見た記憶ないわ
    ちょっと前にも、テレビ付けたら浅田真央の特集やってて、なんとなく付けっぱなしにしてたら、そこでもビミョーなコメントしてたし
    たまたま変なのばっかり見ちゃってるだけなのかもだけどさ

    • 0
    • 16/08/20 01:35:24

    オカマっていつから辛口コメントが主流になったんだ?とよく思う。
    日本弱体化の一つなんだから、そろそろオカマ産業は終了して頂きたい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 金魚すくい

    • 16/08/20 01:37:29

    >>16
    間引かれてたとしても「シラケちゃった」はないでしょ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 冷やしきゅうり

    • 16/08/20 01:38:09

    >>19
    なにに対してしらけたかがまず抜けてるけどね

    • 0
    • No.
    • 21
    • 真夏のファンタジー

    • 16/08/20 01:38:26

    ミッツにがっかり

    • 0
    • 16/08/20 01:47:52

    「羽生結弦にしゃぶりついて」ミッツ・マングローブが知る“ウマ味”
    http://dot.asahi.com/wa/2016050200117.html

    • 0
    • No.
    • 23
    • ホタテ焼き

    • 16/08/20 01:53:07

    ミッツのコメントにしらける。
    なにこの男。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 真夏のファンタジー

    • 16/08/20 01:58:10

    何様だよ。吉田選手より苦しい辛い練習頑張ってから言え。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ソースせんべい

    • 16/08/20 01:58:40

    マラソンのふざけた(コメントした)人って、福士加代子の事かと思ったわ。

    • 0
    • 16/08/20 02:00:18

    ミッツの女装の方がシラケるわ。

    • 0
    • 16/08/20 02:02:10

    ミッツの鼻の穴の方がしらけるわ

    • 0
    • No.
    • 28
    • サーターアンダギー

    • 16/08/20 02:03:25

    >>22
    オネエだから男には甘くて女が嫌いなのか?
    ってかこの記事のミッツの言動かなりキモいんだけど

    • 0
    • No.
    • 29
    • たこ焼き

    • 16/08/20 02:05:01

    あー。
    ミッツにガッカリ。

    こういう時、マツコの方がもっと考えてものを言うよね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 牛串焼き

    • 16/08/20 02:05:24

    こんな日本人嫌だな…日本人じゃないのかな?

    マッツミングローブとかしらねー

    • 0
    • No.
    • 31
    • ウーパールーパー釣り

    • 16/08/20 02:05:58

    人の心の痛みがわからない奴は、テレビに出て物事を語るべきでは無いと思う。消えて欲しい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ホタテ焼き

    • 16/08/20 02:09:39

    >>27
    コンセントだよね

    • 0
    • 16/08/20 02:09:48

    ミッツ好きだったのに・・・
    こんな人だったなんてショック

    • 0
    • No.
    • 34
    • いちご飴

    • 16/08/20 02:14:23

    ミッツ、そんな事言う人だったんだ…
    前後の話もあるんだろうけど、オリンピックで全身全霊掛けて闘ってるのを見ている中で、白ける。って台詞なんて出てこないよね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 冷やしきゅうり

    • 16/08/20 02:15:05

    どっちも最低…
    この4年間金メダルとるためにキツい練習して頑張ってきたのに2位で終わって、
    プレッシャーの中全部の力出し切れず悔いの残る試合になってしまってすごく悔しいと思う。
    なのに酷い事わざわざテレビ言うなんて理解できない!!テレビに出てる事じたい不快感だわ!!

    • 0
    • No.
    • 36
    • じゃがバター

    • 16/08/20 02:15:15

    ミッツマングローブこと本名徳光修平を心の底から軽蔑します!
    タレントだから、人と違うコメントをして目立とうとしているんだろうけど。卑しい職業だね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ホタテ焼き

    • 16/08/20 02:17:32

    お前の叔父の号泣にもしらけるわってかんじだ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ジャンボたこ焼き

    • 16/08/20 02:19:29

    >>37
    お見事!笑

    • 0
    • No.
    • 39
    • 豚玉焼き

    • 16/08/20 02:19:35

    この記事が吉田沙保里の耳にも入るのかと思うと悲しい。
    ミッツって意外と虐め体質だよね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • クレープ

    • 16/08/20 02:20:52

    胡散臭いおかまだと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 41
    • かき氷(メロン)

    • 16/08/20 02:24:57

    ミッツが出してる歌の方がシラケる

    • 0
    • No.
    • 42
    • かき氷(イチゴ)

    • 16/08/20 02:26:27

    オカマをみたくない人もいるのよね、出てるとシラケて観なくなるから出ないでほしいわ

    • 0
    • No.
    • 43
    • カメすくい

    • 16/08/20 02:28:16

    よくそんな言葉言えるよね。
    普通の人間だったら言えないよ。
    この人は苦労とか知らないのかな?
    何でもさ1番を維持するのって、1番になるより難しい。
    その分吉田は誰よりも努力とプレッシャーに人1倍闘ってきたんだよ。
    あそこにいた誰よりも金にこだわってた。
    その涙なのがわからないのかな。
    しらけるなんてないよ。
    何回見てもこっちまで泣きそうになる。

    • 0
    • 16/08/20 02:28:40

    二人共アホなの?
    吉田沙保里さんは銀メダルだったのに、ごめんなさいって泣いていたんだよ。
    30年もレスリングを頑張ってきて、実力もある人だよ。
    アホな二人は吉田沙保里さんと同じレベルになってほざいて下さい。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ベビーカステラ

    • 16/08/20 02:30:49

    やっぱ、自称サバサバ系って嫌い。

    • 0
    • 16/08/20 02:31:22

    >>39
    意外じゃないよ、言葉の端々にいじめっ子気質みたいなモノを感じるよ。
    ミッツの言葉には愛や温かさが感じられないもん。
    だから、毒舌もただただ毒々しい。

    • 0
    • No.
    • 47
    • かき氷(ストロー2本)

    • 16/08/20 02:34:20

    あたしもミッツ大嫌いになった。あの吉田沙保里を見てシラケるなんて、冗談でも言えない。こんな記事、本人には見てほしくないな…

    • 0
    • No.
    • 48
    • かき氷(ブルーハワイ)

    • 16/08/20 02:35:25

    ミッツマングローブてシラケた名前に言われたくない。

    • 0
    • 16/08/20 02:35:42

    マングローブ大嫌いになった。
    4年間の間に父親も亡くして喘息にもなって、重圧と戦い続けて。
    マングローブもうテレビに出なくていい。

    • 0
    • No.
    • 50
    • カメすくい

    • 16/08/20 02:37:35

    中尾ミエの言葉はまあ分からなくもない。愛の鞭って感じ。
    でもミッツのはただの批判だわ。重圧が凄かっただろうにそこを分かって言ってるのかね。

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ