心臓がドキドキして頻脈の上に脈が飛ぶ。

匿名

豚玉焼き

16/08/19 18:16:31


前も同じような事があって病院行ったら異常なし。
多分精神的なものかと思うんだけど、どうしたら治るかな。やっぱり薬?
同じようになる人いないかな。
ずーっとドキドキドキドキしてる(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 りんご飴

    16/08/20 00:51:03

    私も一週間心電図着けてて、動悸した時に自分でボタン押すってのしたけど異常ない範囲
    ストレスだろうねって言われた
    ストレスで動悸とか不安だわ
    まぁ心臓に異常ないからいいんだろうけど辛い

  • No.5 お面

    16/08/20 00:42:33

    私もあるよ。急にドクドク脈打って飛ぶ、脈打って飛ぶ。ホルター心電図もしたけど異常なし。脈打ってる溶きは本当息苦しいよね。
    でも異常ないんだから仕方ない。

  • No.4 今川焼き

    16/08/20 00:00:05

    全く同じ症状。
    エコーも24時間ホルターも異常なし。
    先日同じ症状で夜間苦しくなって救急車
    心臓異常なし。
    時間が経てば落ち着くから自律神経だろうと言われて安定剤もらったけど、今日も調子悪い…
    風呂も怖くて躊躇うー。もーいやだ!

  • No.3 クレープ

    16/08/19 23:40:35

    私何年か前に脈が飛びっぱなしで、飛ぶたび胸が苦しくてむせちゃってって事があって病院行ってホルター心電図の検査受けたよ。特に機能に異常がある訳ではないからって言われたけど。それからたまに脈が飛ぶ事があるけど原因はストレスかなぁと思ってあまり溜めないようにしてる。

  • No.2 かき氷(メロン)

    16/08/19 20:59:19

    私も動悸とか脈飛びする事ありますよ。色々と検査を受けるも異常なしでした。夜眠れなかったり疲れたりストレスが溜まっているとなりやすいそうですよ。私は薬はのんでませんが、やはり不安だし怖いですよね。私、パニック持ちだから、いつむパニクっちゃって大慌て。うまく息抜きをしてゆっくり休まれるといいですよ。

  • 広告
  • No.1 輪投げ

    16/08/19 19:27:00

    ストレスでも不整脈出たりするよ
    病院行ったときもドキドキして脈とんで苦しい感じしたの?
    多分心電図したと思うけど、苦しいときにやって異常なかったんなら本当に大丈夫なんだよ
    心臓じゃなくて心療内科のほうじゃない?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。