ホウジョウキタイ?

  • 病気・健康
    • 8
    • S2006
      05/09/13 22:58:44

    始めまして。私は二年前に二人目妊娠で胞状奇胎になりました。部分胞状奇胎でした。騒爬を二回してhcgが正常値に下がるのを待ちました。でも、正常値まで下がったにも関わらず急に上がってしまい、再発と診断されました。治療は化学療法で抗がん剤を使いました。副作用で吐き気、味覚障害、髪の毛の脱毛がありました。治療後半年で妊娠解禁になり、今は無事妊娠6ヵ月です。私の様に順調に治って行ったのに、急に再発するのはかなり珍しい様です。だいたいは騒爬をすれば治る様です。色々大変だと思いますが、頑張って下さい!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ