吉田沙保里さん。謝らないで。あなたは素晴らしいよ!

  • なんでも
  • ヨーヨー釣り
  • 16/08/19 08:12:41

オリンピックなんて、ましてやレスリングなんて全く興味なかったのに、こんなに日本中を沸かせて凄いよ!
試合とかインタビューとか生で見てたけど涙が止まらない…

何度もごめんなさい、とか申し訳ないとか言う姿に胸がいたい。

吉田沙保里さん!!感動をありがとう!!!
銀メダルおめでとう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 465
    • サーターアンダギー
    • 16/08/19 18:11:43

    4連覇の伊調選手より吉田選手のほうが引退後も人気というか需要というかありそうだよね?

    • 0
    • 464
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 18:09:30

    >>448
    byまる子

    • 0
    • 463
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 18:00:43

    近々、キンスマでやりそう。中居くんとも仲いいみたいだし。

    • 0
    • 462
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:58:17

    >>450
    うん。会場で応援していた…

    • 0
    • 461
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 17:57:58

    2016、夏のよい思いでをありがとう。

    あなたは悔しくて申し訳なくて泣き崩れましたが、私たち日本国民はとてもいい涙が流せました。
    感動をありがとう( ・∇・)

    • 0
    • 16/08/19 17:56:30

    どの局も特集だね。

    • 0
    • 16/08/19 17:56:21

    伊調さんの4連覇が薄れてしまうのが少し残念だけど…

    吉田さんが本当に愛されてるのが分かったし、本当に見ていて辛かったけど、お疲れ様でした!

    笑顔で帰国して欲しい

    • 0
    • 16/08/19 17:55:28

    テレ朝見て!はやくはやく。
    涙腺崩壊

    • 0
    • 16/08/19 17:52:05

    >>452
    ちょっとwww

    • 0
    • 16/08/19 17:51:45

    本当に何で謝るの?
    悪いことしてないじゃん!
    銀だよ!
    素晴らしいよ!

    四連覇四連覇!ってプレッシャー凄かったんだろうね。
    私たちが反省しなきゃいけないよ。
    追い込まれて結果銀で、吉田さん大丈夫かな。
    精神的に心配になっちゃいます。
    笑顔で帰ってきてほしい。

    • 0
    • 16/08/19 17:50:13

    えがちゃん、涙あったのかな。
    テレビでやらかすえがちゃんでは涙は無縁だけど

    • 0
    • 16/08/19 17:48:07

    号外が配られたニュースでインタビュー受けたおばさんが、話ながら声が詰まって涙声に…

    それを見たら、吉田選手の重圧などの苦しみの核の部分は当然本人しかわからないけど、多くの人がその重圧を寄り添うように見守ってたんだなぁって実感した。

    あー、ほんと今だに試合を振り返ると涙出る。

    • 0
    • 453
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 17:47:44

    地元だからかテレビは沙保里さんを称える映像でひっきりなし。
    未だにまだ感情込み上げてくるわ。
    年のせいかな。

    こちら、地元は横断幕の掛けかえ、あわててたみたい。金から銀に。
    市役所ではいろいろパネルやら横断幕や、その他で称えてる。
    テレビも沙保里さんばかり。
    胸張って津に帰ってほしい。

    • 0
    • 452
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 17:46:24

    >>438
    あらやだエガちゃんのエガちゃんが金メダル

    • 0
    • 16/08/19 17:46:02

    金メダル選手の元コーチが山本聖子なんだ。強い人に指導されてたのか納得

    • 0
    • 450
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 17:41:57

    >>438
    ありがとう。ちゃんとした服着てるね。
    レスリング会場なの??

    • 0
    • 16/08/19 17:41:42

    >>433 いいこと言うね(涙)
    本当に素晴らしい人だよ吉田沙保里。こういう感情にさせる選手は、なかなかいないね。

    • 0
    • 16/08/19 17:36:40

    あたしゃ魂燃え尽きたよ。
    燃え尽き症候群だよ。

    • 0
    • 16/08/19 17:33:59

    泣いて謝られたら、いいよいいよってみんな優しいけど、銀で満足です!って笑顔ではっちゃけてたら文句言うんだよね~
    やだやだ

    • 0
    • 446
    • ソースせんべい
    • 16/08/19 17:31:00

    吉田選手が泣いて謝っているのを見て私も号泣してしまいました。
    メダルをとる事だけでも凄いと思います。
    おめでとう!

    • 0
    • 16/08/19 17:30:45

    444で脂肪

    • 0
    • 16/08/19 17:30:27

    >>438
    エガちゃん(笑)

    • 0
    • 16/08/19 17:30:14

    取り返しのつかない事したって言ってて…。そんな事ないよぉー、謝る事ないよぉ~と心から思った。

    • 0
    • 442
    • フランクフルト
    • 16/08/19 17:27:59

    もらい泣きした
    金が当たり前と本人も思ってたから
    涙涙涙

    誰も銀せめないでしょ

    • 0
    • 441
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:24:45

    >>440
    うん。
    YouTubeにも出てる

    • 0
    • 440
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/19 17:24:07

    >>438
    え!本当にきてたの?
    えがちゃんに似てるだけじゃなくて?

    • 0
    • 439
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 17:20:22

    お母さんの所に行ったとき、お父さんに怒られるって泣いてたの見て私も泣いたわ。
    本当に大変な重圧の中、頑張ってくれてたんだね。
    頑張って戦ってくれてありがとう!
    誇らしいです!

    • 0
    • 438
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:18:55

    >>435
    ほい♪

    • 0
    • 437
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:16:38

    >>435
    学ランで応援している人の近くにいた。
    画像探してみるね

    • 0
    • 436
    • ベビーカステラ
    • 16/08/19 17:14:49

    >>397
    あなたの容姿はわからないけど、一つ確かな事は 吉田選手の心の中はあなたより何倍も何十倍も美しいよ。

    • 0
    • 435
    • 津から何度もごめんね
    • 16/08/19 17:14:36

    >>430
    えがちゃん観に来てたの?
    気づかなかったわ。
    画像見たい。

    • 0
    • 16/08/19 17:14:03

    吉田選手は素直で正直なんだろうね!
    今日TVを見て改めて素敵な人だと思ったよ!

    • 0
    • 16/08/19 17:13:14

    そうだよ!謝らないで大丈夫だよ!確かに銀メダルだったけど吉田さんが残してきたものはレスリング界スポーツ界において銀以上金以上の功績があるじゃないか!だからこそ後輩たちの金メダルが有り、切磋琢磨してきた伊調の四連覇があるんだと思う!

    • 0
    • 16/08/19 17:12:04

    さっきニュースでご家族に駆けよって泣きながら「お父ちゃんに怒られる」って言ってるの見てたら涙止まらなくなった
    そんなこと絶対ないよ!天国で「よくやった!頑張った!」って褒めてくれてるよ!

    皆から期待されすぎて金メダルは当たり前だと思われる重圧はどれだけプレッシャーで大変だっただろう…
    吉田沙保里は日本の宝だよね。本当に凄い人だよ。今はゆっくり休んでまた元気でおちゃめな姿を見せて欲しいな

    • 0
    • 16/08/19 17:11:06

    ほんと泣けるわ。
    お父さん怒ってないよー
    頑張たよー!
    お疲れ様ー!
    ほんと素晴らしい!

    • 0
    • 430
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 17:09:14

    エガちゃん一生懸命応援していたね。

    • 0
    • 429
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 17:08:01

    後輩たちが金メダルをとれたのは主将である吉田選手の影響が凄く大きいと思う。みんな感謝してるよ。

    • 0
    • 16/08/19 17:03:56

    >>418
    私は泣いてしまったー。
    他の競技は見てないのに、なぜか今朝は5時前に目が覚めてしまった。

    • 0
    • 427
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 17:03:19

    >>418
    うん。

    お父さんに怒られるっていうのが悲しくて悲しくて。

    • 0
    • 16/08/19 17:02:45

    >>409
    スッキリした!
    この暑さも乗りきれそうよ

    • 0
    • 425
    • サーターアンダギー
    • 16/08/19 17:01:40

    >>409ナイスです!

    • 0
    • 424
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 16:57:39

    >>409
    金メダル

    • 0
    • 423
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/19 16:56:28

    >>418
    分かる

    • 0
    • 16/08/19 16:48:57

    >>409
    今年一番スッキリしたレス!!
    ありがとう!!

    • 0
    • 16/08/19 16:47:46

    誰も責めたりなんかしない!!
    批判する人もいるけど、やってみろって話ね!
    世界から愛されてる人ってそうそういないしほんとすごいよね!

    写真お願いした時、全力でアルソックポーズしてくれたし、面白かった。
    嫌われる要素がなさすぎる(笑)

    ゆっくり足腰治してほしい!!

    • 0
    • 16/08/19 16:38:37

    >>409
    座布団差し上げる

    • 0
    • 419
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 16:35:27

    胸を張って帰っておいで!!
    感動をありがとう!

    • 0
    • 16/08/19 16:29:18

    オリンピックも何も興味ないけど、吉田選手の「ごめんなさい」には泣きそうになった。

    • 0
    • 16/08/19 16:28:15

    >>409 good job!

    • 0
    • 16/08/19 16:27:29

    >>398うっせートルネードポテト。揚げ物は黙ってろ。

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ