かき氷
ニュー3dsを買うんですが、sdカードも変えたほうがいいでしょうか?
ダウンロードはあまりしませんが、無料のダウンロードゲームとかはしょっちゅうします。
今普通の3ds持っていてそちらのデータも移行する予定です。
前の3dsは一応SDカードを変えて容量でかくしたのですが、移行とかするならSDカード新しく買わないとですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 型抜き
16/08/15 12:26:32
NEWはmicroSDだよね?沢山ダウンロードしてるから変えたよ。忘れたけど、多分8Gだと思う。でももう満杯でどうしようかと思ってるところ^^;
返信
No.1 射的
16/08/15 12:22:09
聞いていい?なんでDSを小文字にするの?
返信