海老蔵ってSMAPの解散聞いてブログ更新して

  • なんでも
  • 杏飴
  • 16/08/15 07:48:01

海老蔵、SMAPの解散聞いて、いちいちブログにアップして、野次馬根性丸出しだね。
お前も他人の芸能情報は大好きやんけ!
わざわざスポーツ新聞買って読むんじゃないんか?
次発売の『SMAPの確執』みたいな週刊誌あったら飛びつくだろオマエ!

で、逆に妻の事を周りが嗅ぎ出そうとすると『そっとしておいて下さい!』とか、ピリピリまたブログに書いてさ~アホちゃう!?

【歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)は自身の公式ブログで「え?SMAP解散?」と驚きの声をつづった。
14日午前4時1分に投稿したタイトルは「え?SMAP解散?」で、「寝ぼけてるのか? 私、SMAP解散なの? 嘘だ…」と、短い文章ながら、ショックを受けている様子が伺える。
そして1時間後に…
5時過ぎの更新で「なんか本当なの?」と、渋谷から原宿への移動の際に、SMAPの解散報道を確認した様子。「どうやら本当の事ようだ…」と、驚いている様子。

海老蔵は今年1月のグループ解体騒動の際にもブログで触れており「スマスマなくなるのかな?か、カニ蔵さんは…カニゲンくんは…」と、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後9・00)で、香取慎吾(38)が自身に扮(ふん)する人気企画「市川カニ蔵」を絡めてSMAPの今後を気にしていた。】

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/15 08:26:03

    そう言われてみれば芸能、有名人ネタ大好きだよね(笑)

    羽生結弦にもかなりお熱あげてたよね。

    ミーハーだから読んでて面白いけど

    • 0
    • 5
    • 金魚すくい
    • 16/08/15 07:57:10

    SMAP解散?海老蔵がブログに書くぞ、書くぞ!チェックしなきゃ!ってか?

    • 0
    • 4
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/15 07:55:41

    >>3

    私もそう思う

    • 0
    • 16/08/15 07:51:07

    物まねされて親近感あったんしゃない?

    • 0
    • 2
    • ひと夏の恋
    • 16/08/15 07:49:42

    そんなにキライなのに
    ブログ見てるのが理解出来ない…

    • 0
    • 1
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/15 07:49:40

    ミッツマングローブのブログ良かったよ。これがファンの心理なんだなと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ