強豪高、開会式日程間違え欠席。棄権扱いに【高校サッカー】

  • なんでも
    • 116
    • じゃがバター
      16/08/15 07:10:42

    大の大人がスタッフとして9名もついておりながら、全員日にちを勘違いなんてありえるもんかね?
    しかも部員も100名以上いる強豪校(笑)で、保護者・生徒誰1人ネットで見たり調べたりせず「おかしくない?」の声も出ず。
    挙句「生徒は悪くない!」「嘆願書出す!」なんてアホかと。
    215校中214校はちゃんと開会式に出てるっていうのが結果だよ。

    嘆願書?何言ってんの?
    ルールはルールだよ。
    スポーツマンがルール無視かい?
    以前も同様の例があって、特例は認めなかったんだから今回も「特例は認めない」で貫いていいんだよ。
    そうじゃないと以前同様に棄権扱いになった学校になんて説明するんだよ。

    自分たちさえよければいいのかね?
    こんな特例とか認めたら、今後同じような意識の低い学校が出てくるよ。
    「顧問が日にちを間違えていました」ってね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ