占ってもらいたい霊視してもらいたい総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
    • 4777
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 13:40:57

    >>4776
    あ、占い師の花札さんですか?
    お疲れ様です。
    残念ながら?キーワードはさわってないです
    ご期待に添えず申し訳ありません。

    目が悪いのは当たってます!すごい!
    7Iさんでしたね。

    • 0
    • 17/01/31 14:03:20

    >>4773ありがとうございます。すみません気長に待ちますのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 4779

    ぴよぴよ

    • 4780

    ぴよぴよ

    • 4781

    ぴよぴよ

    • 17/01/31 14:43:38

    >>4777
    あなた以外に7lが71に見えていて 誰かと誰かが自演だと言うことも信じ あなたのコメントに従って献身的にキーワードを変えてくれるかたがいるなんて。
    占いより信じ難いですが私はあなたを信じますね。
    大丈夫ですよ。

    • 0
    • 4783
    • こたつでみかん
    • lq38nwLgWW
    • 17/01/31 14:45:36

    以前もみてもらったのにすみません。
    義父が癌になってから色々な事が次から次へと起こります。
    恨まれているという事はありますか?
    あと子どもに障害がある様な気がします。
    気のせいかもしれないし、本人も傷つけてしまいそうでまだ検査には行っていません。
    行ってもグレーで終わる様な気がして…
    個性だったらこのままでも良いのかなと。
    家を建てたのと義父の癌は同じ月です。
    周りからは家を建てたから色々な事が起こるんだと言われます。
    土地がよくなかったのでしょうか?
    体調が悪いので何から手をつけていいのかわかりません。

    • 0
    • 4784
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 14:50:18

    >>4782
    ありがとうございます。
    ところで>>4779のチョンチョンチョン
    消されたみたいですけどスクショはしてあるんですが、貼っちゃっても大丈夫ですか?
    キーワードと同じみたいです、、、

    • 0
    • 17/01/31 14:58:24
    • 0
    • 4786

    ぴよぴよ

    • 4787
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 15:05:18

    >>4785
    あ、占い師の花札さん。あちらからもお疲れ様です。そうそう!なんでこれ消しちゃったんですか?せっかく占いしてくれたのに~残念チョン。

    あと、占い再開されないんですか?
    信者さん待ってますよ♪



    • 0
    • 17/01/31 15:06:32

    >>4785
    これ何?

    • 0
    • 4789
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 15:08:03

    >>4788
    >>4779で消されたやつを違うトピに貼ったやつ。

    • 0
    • 17/01/31 15:33:10

    なんかすごい荒れてますね…。

    • 0
    • 4791
    • どんと焼き
    • XCmnKugHEU
    • 17/01/31 15:49:41

    >>4790
    独りだけがね。

    • 0
    • 17/01/31 15:51:04

    敵が少ない方でしか吠えられないからね。

    • 0
    • 17/01/31 15:56:04

    遡ったけど、自演は占い師さんの中には居ないような。
    自演に仕立てたい理由はわからないけれど 闇があるんだろうね

    • 0
    • 17/01/31 15:56:48

    >>4793
    約1名だけどね 笑

    • 0
    • 17/01/31 16:14:25

    >>4712

    また埋もれてしまった。
    すみませんお願いします。

    • 0
    • 17/01/31 17:05:07

    あらあらー花札さんどんと焼きさん。
    焦りすぎて大失敗!

    • 0
    • 4797
    • どんと焼き
    • XCmnKugHEU
    • 17/01/31 17:19:08

    >>4796
    他で昨日から花札で通してるから反映しただけだけど?
    なんか用?

    • 0
    • 17/01/31 17:27:13

    腰が痛くて生活に支障が。いつなおりますか?

    • 0
    • 17/01/31 17:28:13

    うけた

    • 0
    • 4800
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 17:29:27

    >>4799
    やっぱりきた(笑)
    自分擁護お疲れ様です!

    • 0
    • 4801
    • こたつでみかん
    • lq38nwLgWW
    • 17/01/31 17:56:46

    >>4783
    見える方どうかお願いします。

    • 0
    • 17/01/31 17:59:08

    イルーナ戻ったのかよっ。

    ただのチョンだったか。
    つまらぬ

    • 0
    • 4803

    ぴよぴよ

    • 4804
    • おせち飽きた
    • aeYNW/x7c6
    • 17/01/31 18:16:37

    >>4725
    埋もれてしまったので、見える方お願いします。

    • 0
    • 4805
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 18:19:12

    >>4802
    戻られたみたい(笑)

    わかりやすい自演で久々わらった。
    絶対まとまってくるし。
    焦って別トピまでたてて
    そこでも一人で頑張ってたし(笑)

    みなさん。
    7IFlyは花札、姫始めなどなど
    名前をかえて自演をしていたと認めましたので
    悪いこととか言われたかた
    気にしなくても大丈夫ですよー
    占い信じるやつはバカだと捨て台詞を
    吐いて逃げました。ひどいですよね。


    本物の占い師さんまってます。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 4806

    ぴよぴよ

    • 4807
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 18:30:50

    >>4806
    俺?
    男?

    • 0
    • 17/01/31 18:47:16

    ネポリに通報しなきゃ




    腹がよじれる

    • 0
    • 4809
    • すごろく
    • M3Rnbt9B5W
    • 17/01/31 19:04:39

    >>4808
    おかえりなさい(*^^*)
    笑ってるわりには暴言書いてもすぐ消すよね。
    なんでだろ?

    • 0
    • 17/01/31 20:13:04

    >>4757
    埋もれてしまったのでお願いします。

    • 0
    • 4811
    • すごろく
    • UAB7j/PcQ4
    • 17/01/31 22:19:11

    >>4557荒れてたとこに埋もれてしまいました。何度もすみません。お願いします。

    • 0
    • 4812
    • こたつでみかん
    • lq38nwLgWW
    • 17/01/31 22:43:53

    >>4783
    お願いします。

    • 0
    • 4813

    ぴよぴよ

    • 4814
    • 大掃除まだ
    • bOA3I6cM49
    • 17/01/31 23:04:18
    • 0
    • 4815

    ぴよぴよ

    • 17/02/01 00:02:41

    7lFlyWR1Ieさん
    まだいらしたら分かる範囲で視てほしいです。金運、家庭運、子供や私の未来など。

    • 0
    • 4817
    • 新しいパンツをはく
    • lq38nwLgWW
    • 17/02/01 00:49:06

    >>4783
    お願いします。

    • 0
    • 17/02/01 02:40:03

    >>4778
    遅くなってしまってごめんなさい。
    共依存について色々と調べたり、知り合いに聞いてみたり 1日考えてみましたが、やはりしっくりくる答えがわからず まだ迷走しています。

    兄 母 の共依存から 解放される方法。
    あなたの未来が今と然程変わらないように見えているのは、仮定になってしまいますが あなたも気づかないうちに 母 もしくは 同化した兄 と共依存しているのではないか。
    あなたがそれに気づいていない もしくは気づいているが受け入れていない から 私には念がみえない。とするなら なんとなく 私の中で 現状以下を恐れて変化を嫌っているようにみえるのも納得できます。

    先にも書きましたが、そこに触れる事で未来を変えてしまった時 それが良い方向へむかうのかどうか。が不安で ずっと動悸がしています。

    未来が全く見えない場合 良い方向がみえるのですが、あなたの未来がなんとなく 今と変わらない とみえている以上、このまま の方が 良いのではないか。
    とは 思いつつ 少しでも解放される道がないか ずっと探していました。

    まず断言できるのは、キッパリ縁を切ってはいけない事。

    あなたが今思っている事の他に 兄 母とは無縁かつ明確な 距離を置く理由 を 作る事。
    例えば ご主人の転職に伴う遠方への引越しなど、 自分の意思ではないけど離れなければいけない 状況になる(する)こと。しかないように思います。

    それを望まないのであれば、1番初めに書きましたが、自分以外の人 を 全て 理解 しようとする必要はない。
    あなたは暗所にはいません。
    好きなもの 好きな事 好きな人 だけ をその空間に集めればよいです。

    お待ち頂いて、長文のくせにうまく伝えられず 申し訳ありません。

    • 0
    • 17/02/01 02:43:23

    占って頂けますか?お願い致します!
    とも

    • 0
    • 4820
    • 新しいパンツをはく
    • FYyJ+KRn+y
    • 17/02/01 02:54:23

    >>4818たくさんの言葉ありがとうございます。そして、しんどい思いをさせてしまって申し訳ないです。
    兄が結婚して実家を出て行ってくれたら、根本的な事は解消しないけど気持ちが楽になるのにって思います。多分ずっと独身ぽいですけど。
    そしていけない事ですが何度も死んでくれって気持ちも消えないでいます。こんなんじゃ負の念で幸せなんてこない事もわかってるのに。でも話せて良かったです色々伝えてもらえて嬉しかったです。

    • 0
    • 17/02/01 03:48:44

    旦那は長男の跡取り息子です。
    旦那の実家は旦那の名義になっています。
    だけど、実家から離れたところに私たちは持ち家を持ちました。
    ただ、姑はいつか戻ると思っているようで…
    姑と私の相性があまり良くありません。
    長男なのに、こんな状態でいいのか気にはなっているのですが、私としては絶対に継ぎたくありません。でもそれは私1人のわがままなのでしょうか。

    • 0
    • 4822

    ぴよぴよ

    • 4823

    ぴよぴよ

    • 4824

    ぴよぴよ

    • 4825

    ぴよぴよ

    • 4826
    • おせち(スカスカ)
    • HG94qwU5VN
    • 17/02/01 12:58:59

    私も荒れてるとこに埋もれてしまいました。

    私の体のこと、娘の体のこと。
    どうでしょうか?
    お忙しいのにすみません。
    お願いします。

    • 0
1件~50件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ