占ってもらいたい霊視してもらいたい総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 09:14:49

    恥ずかしいからおやめなさい。
    人生相談してはいけないのですか?

    • 0
    • 17/01/31 13:34:13

    >>4770
    71に見えるんだ。
    目も悪いのね。

    ちなみに、一生懸命にキーワード変えてますけどこの方の自己紹介文はもちろん読まれてのことですよね?
    IDランダムなのはわざとみたいですが。

    あなたは何か悪い事でも言われて恨んでるの?

    • 0
    • 4781

    ぴよぴよ

    • 17/01/31 14:43:38

    >>4777
    あなた以外に7lが71に見えていて 誰かと誰かが自演だと言うことも信じ あなたのコメントに従って献身的にキーワードを変えてくれるかたがいるなんて。
    占いより信じ難いですが私はあなたを信じますね。
    大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/01/31 14:58:24
    • 0
    • 17/01/31 17:05:07

    あらあらー花札さんどんと焼きさん。
    焦りすぎて大失敗!

    • 0
    • 4842

    ぴよぴよ

    • 4846

    ぴよぴよ

    • 4847

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 07:07:52

    • 0
    • 5006
    • つくね(黄身+50円)
    • vxXUB0pktn
    • 17/02/08 12:14:10

    >>5004
    ○LDKかはよくわからないです。
    キッチンから食事風景が見える その先に 部屋があり その窓からみえる木があります
    他の部屋も全部 真ん中でひと続きになっているような 間取りを貼りますが、んー、ちょっと違いますが 。
    築年数よりも新しい感じ リフォームしてあるのか
    住んでいて 嫌な気持ち 気に入らない箇所 は特にないようです。

    時期 はちょっとわかりませんが、すぐ先に分岐点があり それより先にあるので、分岐点次第で 今はまだ引っ越さない 事を選ぶ可能性がおおいにあります。

    • 0
    • 5071
    • 全部タレで
    • vq3B2xq3Ci
    • 17/02/09 18:04:45

    >>5067
    多重人格かよ
    あちこちで本人だの友人だのアホか
    素人目でみても偽りだわw

    • 0
    • 17/02/10 07:47:06

    >>5071
    ここにもいた(笑)
    見てもらっていちゃもんつけて吠えたわりには全部見透かされてるね

    • 0
    • 17/02/18 22:14:54

    引っ越しについて以前見ていただきました。
    2~3日前に本当にポンっと条件に合う物件がでてきたんですが、どうでしょうか??

    まだ入居中物件の為、内家はまだできません。
    間取りを張ります、見ていただいたイメージに近いですよね?

    • 0
    • 17/02/18 23:49:15

    柑橘類の木は、聞いてみなきゃわからないないですよね。。。

    不動産屋の詳細に載ってた庭です、イメージと違いますか?

    • 0
1件~15件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ