紗栄子、自宅公開で驚きの声「カフェみたい」「オシャレすぎる」

  • ニュース全般
  • 金魚すくい
  • 16/08/12 23:24:52


モデルの紗栄子が12日、自身のInstagramを更新。昨年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演した女優の石原さとみ、モデルの中村アンと先日開催した、自宅でのたこ焼きパーティーの一コマを紹介。
写真には広々とした部屋の様子が収められており、「すごい広い!」「オシャレすぎる」と驚きの声があがっている。

「オシャレすぎる」「カフェみたい」な部屋が注目の的に
今回紗栄子がアップしたのは、中村がたこ焼き作りの下準備をするオフショット。「『ファインディング ドリー』のジンベイザメのデスティニーさん!」と中村を紹介し、「一足先に来てくれて、人生初のたこ焼きのたね作り」とコメントを添えた。

楽しげなたこ焼きパーティーはもちろんのこと、ファンからはその背景に映る紗栄子の自宅に注目が寄せられた。
吹き抜けの天井に、柱のない開放的なリビング。本やオブジェなどが綺麗にディスプレイされ、洗練されたモダンな空間となっており、「セットかと思ったら紗栄子ちゃん家!すごい」「広い!オシャレすぎる!」「こんな家に住みたい」「豪華!」「カフェみたい」「素敵~憧れる!」など驚きと羨望の声が相次いでいる。

豪華“月9会”のオフショットに反響
今月7日には、中村がSNSにて「初のタコパ」の様子をアップ。「月9会 終わってからも いや、終わってからの方が ちょこちょこ会ってる5時9時メンバー」と仲の良さをうかがわせ、豪華メンバーのプライベートに反響が寄せられていた。

「先日「5→9」のドラマのメンバーと我が家でたこ焼きパーティーをしました」
https://scontent.cdninstagram.com/l/t51.2885-15/e35/13735864_316839895331745_141488124_n.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13649109_1745440075694799_305825032_n.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13686820_1920129134880808_1294256814_n.jpg
https://www.instagram.com/saekoofficial/

http://mdpr.jp/news/detail/1605360
2016-08-12

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/14 15:55:50

    >>93
    本当にそう思う人はわざわざ書き込まないと思うけど。
    今の家族で、お金沢山あってハウスキーパーがいてこんな家に住めたらいいに決まってるじゃんw

    • 0
    • 16/08/14 15:17:59

    >>102
    里田まいの家こそ見たいけどblogにも
    全然出て来ない~

    • 0
    • 16/08/14 15:13:13

    そういえば犬はまだいるのかな。

    • 0
    • 102
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/14 08:34:40

    >>99里田まいは尽くすしお金が後から付いて来た感じ。
    サエコはどうしてもお金を追ってるイメージ。まぁ、イメージなんだけどね。お友達ビジネスっぽい単発ばっか。

    里田まいは憧れるなー、生活にゆとりがあるから大好きな人にのびのびと尽くせて、長い付き合いの友達が数人いて。買い物や何かでお金あることひけらかさない賢さも持ってるから好き。

    • 0
    • 16/08/13 22:28:09

    いつまで続くのかな~って感じ。

    • 0
    • 100
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 22:20:31

    金持ち

    • 0
    • 99
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 22:19:58

    この人はあんまりすごいとか羨ましいとか思わないなぁ。
    お金持ちに愛されるのも魅力の一つなのかもしれないけど、素敵だなって思うのは里田まいの方かな。

    • 0
    • 16/08/13 21:34:27

    >>93
    分かる。自分の方が幸せに思える。

    • 0
    • 16/08/13 21:31:44

    お母さん?とかに預けてるのかな

    • 0
    • 16/08/13 20:59:25

    子どもってどうしてるの?

    • 0
    • 95
    • サーターアンダギー
    • 16/08/13 19:22:29

    >>93結局そうだよね。私も小さな確かな幸せに満足するタイプw  

    • 0
    • 16/08/13 19:15:46

    >>89
    本能的な嗅覚だからセミナーじゃ無理そう

    • 0
    • 16/08/13 19:13:03

    素敵な家だし凄いなとは思うけど、特に憧れはないかな。
    自分は自分で今の生活に満足してるから。

    • 0
    • 16/08/13 19:10:59

    部屋トータルコーディネートしてもらってそう
    だって金持ちなんだもん。

    • 0
    • 91
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 19:06:30

    >>82
    これから

    • 0
    • 16/08/13 18:22:18

    >>89
    あなたや私みたいなブスはセミナー受けても意味ないんだよ。残念だが。

    • 0
    • 89
    • 横手焼きそば
    • 16/08/13 18:17:09

    >>8紗栄子に金持ち捕まえるセミナーやってほしいわ。私行く。
    一生お金に困らない人生なんだろうねえ。次元が違うから妬みもない。ただただ羨ましい。

    • 0
    • 88
    • サーターアンダギー
    • 16/08/13 18:03:54

    >>82罰って言うかダルの時はダルの方から別れを切り出されたんだよね?

    • 0
    • 16/08/13 18:00:11

    >>85
    自分で掃除なんてしない。
    ハウスクリーニングに頼んでるでしょ。

    • 0
    • 86
    • 横手焼きそば
    • 16/08/13 17:56:56

    >>82え?

    • 0
    • 16/08/13 17:49:35

    こんだけの部屋を綺麗に維持するのは大変だろうな。

    • 0
    • 16/08/13 17:40:37

    チャーハン弁当って紗栄子だったかな。

    • 0
    • 16/08/13 17:36:16

    同世代と思えないほどの成功者だわ。
    お金持ってるだけじゃなくてセンスもあるってことだよね。
    服のセンスは微妙だけど。

    • 0
    • 16/08/13 17:33:23

    罰があたらないのはなんでだろう?

    • 0
    • 16/08/13 17:29:03

    >>79
    嫌いな人いないでしょ?
    あなただって大好きなくせに(笑)

    • 0
    • 80
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/13 17:02:20

    私もお金大好きだけど、自分も高収入でさらにあんな大金持ち捕まえられるなんて、本当すごい。

    • 0
    • 16/08/13 17:00:46

    紗栄子お金が大好きなんだね。あの男に金がなかったら、何も興味ないだろうし。

    • 0
    • 16/08/13 16:51:07

    紗栄子凄いよね。
    ダルが絶好調の時に結婚、離婚。
    メジャー行っても引退したら年収は明らかに急降下。
    その期間に自分磨いて、今じゃ資産2000億の男と付き合う。
    きっと世界狙うわよ。
    その姿を見てみたいわ!

    • 0
    • 77
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 15:49:40

    >>75
    (笑)掃除の心配とかしちゃうタイプ?

    • 0
    • 16/08/13 15:26:42

    >>75
    可愛い子供達いるし、同棲してるでしょ

    • 0
    • 16/08/13 15:22:48

    広すぎて友達帰ったら寂しいな。

    • 0
    • 16/08/13 15:15:16

    >>11ホント
    辻んちショボイ

    • 0
    • 16/08/13 15:09:59

    うまいことしたね
    これからも苦労なしか

    • 0
    • 16/08/13 15:07:30

    紗栄子って料理上手なの?

    • 0
    • 16/08/13 15:01:29

    金さえあればどんなことでもできるのがこの世の中

    • 0
    • 16/08/13 15:00:13

    もし、子供が出来て離婚したら養育費がもっと増えるね。そして続く。

    • 0
    • 16/08/13 13:59:18

    >>65
    お金持ちを捕まえるのは紗栄子の力

    • 0
    • 68
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 13:20:21

    石原さとみと紗栄子かわいい

    • 0
    • 16/08/13 13:18:32

    養育費200万か、私なら遊んで暮らせるな

    • 0
    • 16/08/13 13:17:19

    >>65それでもそれだけのお金を稼げる男を捕まえられるサエコすごいなー。
    私には無理だわ…
    しかもこんな綺麗な広い部屋落ち着かない

    • 0
    • 16/08/13 13:15:58

    紗栄子の力ではなく男の力。

    • 0
    • 16/08/13 13:08:24

    養育費月200万で今彼も超金持ち…
    当然、こんな部屋になるわな

    • 0
    • 63
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 13:08:17

    2000億すごい!
    1億ちょーだい

    • 0
    • 16/08/13 12:54:45

    元旦那がダルというのは彼氏としては自慢になるのかな。

    • 0
    • 61
    • サーターアンダギー
    • 16/08/13 10:51:18

    >>58
    身体能力は母親からの遺伝が強いらしいよ
    あとは父親との関わりでどう伸ばすかが重要

    • 0
    • 16/08/13 10:34:21

    >>59どう考えてもサエコのほうが稼いでるでしょ

    • 0
    • 59
    • サーターアンダギー
    • 16/08/13 04:17:38

    この家も見納めだからアップしたんだろーな。次の新居はとんでもない事になってそう!
    サエコも稼いでるけど、どーやってモデル枠に成り上がったんだろ?痩せてはいるけど身長もないのにね。
    同じ宮崎出身のエビちゃんとどちらが稼いでるのかな?

    宮崎出身は今井美樹とかいるし、斎藤慶子の旦那も桁外れの金持ちらしい。宮崎の女ってなんだか凄い

    • 0
    • 16/08/13 02:09:35

    これで、デキ婚したら、産まれてくる子供が可哀想。ダルの子供のが将来の遺産は少ないだろうが、ダルのが顔は良いから、子供は可愛いだろうし、野球選手だから運動神経も良いだろし、社長の子供が社長似だったら。。。

    • 0
    • 16/08/13 01:45:30

    >>40
    そうだよね、結婚してないからおかしいと思った。

    • 0
    • 16/08/13 01:42:59

    お金あって、センスあって羨ましい

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ