急上昇
豚玉焼き
職場に50代後半のおばさんがいるのですが、自分の息子くらいの歳の上司にボディタッチをしたり、ぶりっ子な感じで甘えた言い方をしている様子を見るたびイライラします。
仕事をきちんとするなら良いのですが、甘えて上司に頼ったり、してもらって当たり前な態度丸出しで余計イライラします。確かに50代にしては若く見えます。ちなみにバツ2で、もう全く男には興味無いし枯れてるわ。と言っておきながら色気づいてるのが気持ち悪いです。私に対しては、上から目線の説教じみた話し方。ニコニコしてやり過ごしてきましたがもう我慢の限界です。何か良い対処法は無いでしょうか?
他の50代の職員さんは皆品があって好きです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 豚玉焼き
ECuEGHFWz2
16/08/08 22:39:21
構ってもらえてるから羨ましいとかそういう事では無くて、いい歳して品も何もないのが嫌なんです。そのおばさんは私の直属の上司なので 、私にもどれだけの仕事を押し付けてきた事か..皆言いたい事沢山だけど、言えばキャンキャン吠えられるのが分かってるので誰も何も言えません。
本当は出来るのにしない。
返信
No.15 主 豚玉焼き
ECuEGHFWz2
16/08/08 23:02:22
嫉妬では無くて、何と言えばいいのか分からないのですが、それで許されてるのがムカつくのです。存在が不快です。仕事の話になりますが、おばさんの担当の仕事を押し付けられて、そもそも私の担当ではないので、私が手間どってしまったら凄く怒ってきたり、え?ちょっと。みたいな物凄くイライラする言いかたをしてきます。だったら自分でしろよ。と心の中で思っても言えないのでストレスが溜まっていきます。子供が小さいのでいつまでも会社でダラダラせずにサッと帰ってたら、いつまでもダラダラ居座るくせに、早く帰りすぎ。と言われたり色々重なって、極めつけは上司に対するブリブリな態度。上司に何度か相談してきましたが、例え上司でも、自分より長く働いてて経験もあるおばさんにはキツく言えないと言っていました。 私だってキーってなってるけど一切顔に出さず我慢してきました。考えただけで泣きそうです。
返信
2件