息子の事を束縛する息子の女友達。中3。

  • なんでも
  • いか焼き
  • 16/08/08 15:28:01

息子と幼稚園の頃から小学校ずっと同じクラスだった女友達が居ます。
朝も一緒に登校してました。
中学に入り、クラスも増えてバラバラになりました。
息子は塾に通いはじめました。
女の子はしていません。
息子はバスケ部に入り、女の子吹奏楽に入ったんですが、毎日バスケが終わるのを体育館の外で待っていて、私は全く知らなかったんですが、待たれると周りに冷やかされるから待つな!と息子が言ったらしいです。
そしたらその子が『なぜ?見られちゃまずいの?彼女できたの?見られちゃまずい子居るの?誰よ!名前は?』と詰め寄ってきたらしく、息子から『もうウザイ』と私に言ってきました。
女子バスケと男子バスケは体育館を真ん中で区切って使ってるんですが、その子は女子バスケに息子の好きな子が居ると思ってるみたいで、
同じクラスのバスケの子に、息子が今日部活中に誰と喋っていたか探りを入れてるみたいです。
私が『◯ちゃん、あんたのことが好きなんじゃない?』と言ったら『気味が悪い』と言ってて、そして先週末に息子は花火大会に部活の子たちと4人で行くので準備してました。
そしたらその子が『一緒に行きたいって言ってるから家に来たら具合が悪くて寝てるって嘘ついて!』と言ったので、そんなことするくらいなら友達と先に約束してるから、また今度ね!って断ったほうがいいよ
と言ったんですが息子は花火大会に行きました。
9時に帰ってきて『もうまじで無理。ラインから消そうかな』って呟いてたんで、ライン見てみたら、
『私が何も知らないって思ってるの?だから花火大会に行けるんだよね?』って入ってきたのを息子は既読スルーしてます。
そしたら『無視?』『アホみたいに謝るのかなー。どうする?昼休みか部活中か。』『返事待ち。』『どの女?バスケ部?塾?』みたいな感じで連打ちです。
クラスは階が違うから滅多に会わないらしいですが、部活中ずっと終わるまで待ってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/09 09:43:17

    独占欲?
    気持ち悪い女。
    どうせぶすでモテないから誰にも相手されないんだよ。

    • 0
    • 16/08/09 09:11:16

    >>165
    その発想もひねくれてるし間違ってるね。

    • 0
    • 16/08/08 23:31:15

    >>160 過去になんかあったのか、、も妄想じゃない?
    同類じゃん。

    • 0
    • 16/08/08 22:50:53

    Nじゃないよね???

    • 0
    • 16/08/08 22:25:44

    主出てこないんだし終わりで良いじゃん
    変なところで盛り上がりすぎ

    • 0
    • 16/08/08 22:22:01

    >>101どうしたら、そういう解釈になるのか…

    • 0
    • 161
    • フランクフルト
    • 16/08/08 22:18:23

    >>101
    ばかじゃない?考え方やばい

    • 0
    • 16/08/08 21:30:07

    >>101
    だとしたら下4行は主は書いてないしあなたの妄想だよね。 なんでそう思うの? 過去に何かあったのかこんな事に必死にするなんて不思議。

    • 0
    • 16/08/08 20:40:07

    うちも次男が中3です。
    女の子友達居るのかな?
    受験生だしこれから大変だよね。息子君のメンタル大丈夫かな?

    でもあと半年間で義務教育が終わります。同じ地域だから中学迄は仕方なく…て感じだよね。

    違う高校を選ぶべきですね。

    • 0
    • 16/08/08 20:07:59

    ストーカー決定だね。

    ひどいようなら、学校に相談か相手の親に直接訴えるしかない。

    最悪は警察でストーカー規制法で裁いてもらうか。

    受験前に息子さんの精神状態が悪くなるよ。

    • 0
    • 16/08/08 20:07:24

    怖いね。
    幼稚園から一緒っていうことは、その子の親と交流があったりするのかな?
    幼馴染だけど、ストーカー化していて怖いよね。
    どうしたら良いのだろう。

    • 0
    • 16/08/08 19:59:09

    >>140 なんで遅いの?塾行かなくても出来る子とかいるし、いつ始めてもおかしくないよね。

    • 0
    • 16/08/08 19:57:04

    >>40
    将来、ストーカー予備軍ね。

    まわりの友達にも協力してもらって、何とか女の子と離したいよね。

    • 0
    • 16/08/08 19:52:53

    女の子の親はほったらかしなの?塾終わるまで待ってるとか、部活も終わりまで待って、結果二人で帰ってくるの?友達いないの?その女の子。

    • 0
    • 16/08/08 19:50:09

    そこまでされてて一度もその子から告白された事ないの?もう生き霊とばしまくってそうだね。

    • 0
    • 16/08/08 19:45:58

    しばき倒す

    • 0
    • 16/08/08 19:45:29

    >>131
    小学生でも行くわ!w

    • 0
    • 16/08/08 19:44:41

    主も大概の親バカだな。そんなの本人に任せな。

    • 0
    • 16/08/08 19:41:35

    ストーカー体質なんですね。
    息子さんはもう拒否反応出てるしはっきり言うしか。
    幼馴染って大変だよね

    • 0
    • 16/08/08 19:35:54

    >>147
    自信あるからプライドも高い

    • 0
    • 16/08/08 19:30:57


    可愛い子って性格悪いよねー。

    • 0
    • 16/08/08 19:29:44

    >>140

    ふーん・・・。

    • 0
    • 16/08/08 19:28:51

    >>141
    でもグループで仲がいいとかじゃないしいいんじゃない?

    • 0
    • 16/08/08 19:28:45

    >>140
    うるっせーな(笑)

    • 0
    • 16/08/08 19:28:43

    >>140
    だからそこ引っかかるところじゃないから(笑)

    • 0
    • 16/08/08 19:27:39

    >>140余計なお世話。

    • 0
    • 141
    • フライドポテト
    • 16/08/08 19:27:02

    ラインブロックしないの?って聞いてるひといるけど無理でしょ。
    卒業したあとなら、まだしも。

    • 0
    • 16/08/08 19:25:23

    >>138
    え?普通なの?そうなんだ。
    遅いなって思ったから。

    • 0
    • 16/08/08 19:24:11

    主のみ読んだ。

    たぶん高校生になったら自然に離れていくと思う。

    • 0
    • 16/08/08 19:21:40

    >>131
    それ普通じゃないの?

    • 0
    • 16/08/08 19:21:24

    その彼女の、ばかにしたラインの文章が腹立つ。

    >>131 どうしたの?

    • 0
    • 16/08/08 19:21:00
    • 0
    • 16/08/08 19:20:02

    >>131

    ??

    • 0
    • 16/08/08 19:19:24

    もてるから、私は昔から知ってるのよって自慢したいんだろうね
    私のものよ!みたいな?

    • 0
    • 16/08/08 19:19:11

    >>131
    そこ引っかかるところ?

    • 0
    • 132
    • フランクフルト
    • 16/08/08 19:18:06

    あぁ、うちもバスケ。チビだしモテない。
    はぁ。

    • 0
    • 16/08/08 19:17:17

    中学生で塾??

    • 0
    • 16/08/08 19:14:48

    >>119
    そういう言い方だと解決にならない。
    俺は一緒に勉強したいと思わないから、他の子誘って。とか言わないと。

    • 0
    • 16/08/08 19:13:42

    何か呑気だね。
    そのうち刺されるかもよ。

    • 0
    • 16/08/08 19:12:35

    ハッキリいったら、酷いこと言われたって被害者面されて周りに言いふらすよ。それがわかるからハッキリ言えないんじゃない?

    • 0
    • 127
    • フランクフルト
    • 16/08/08 19:11:14

    主の子が、バカキャラになってみる。
    りゅうちぇるみたいな。
    んで嫌われる。

    • 0
    • 126
    • フランクフルト
    • 16/08/08 19:10:25

    まさか!やっちゃったかな?

    • 0
    • 125
    • フランクフルト
    • 16/08/08 19:09:47

    >>122一番悪いのは女

    • 0
    • 16/08/08 19:09:20

    携帯壊れたって言っても同級生だし、まわりから聞いてバレちゃうね。。

    • 0
    • 16/08/08 19:08:14

    バスケ部って何かかっこいい。もてそう。

    • 0
    • 16/08/08 19:08:13

    息子がハッキリ言わないのが悪い

    • 0
    • 16/08/08 19:06:25

    >>101何かひねくれてるね

    • 0
    • 120
    • フランクフルト
    • 16/08/08 19:05:37

    >>93
    ストーカーされてるの自慢になるの?(笑)

    • 0
    • 119
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/08 18:51:46

    塾終わってから一緒に勉強だと
    時間は遅いよね?
    同意の上でも
    未成年監禁や誘拐扱いになるから
    無理は?

    • 0
    • 16/08/08 18:49:42

    >>111
    これがいい

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ