加護亜依、美容関係の会社経営者と再婚

  • ニュース全般
    • 63
    • たこ焼き
      16/08/08 13:58:42

    多分さ、安達ゆみも加護ちゃんも、自然と母親と似たような人生たどっていくんだよね。
    可哀想だけど、母親の「女」の部分ばかり目の当たりにしてきたから、離婚再婚へのハードルが普通の人より低いと思う。
    離婚経験のある母親に育てた子供は将来離婚のリスクが高くなるって、そういうことだよね。


    子育てについても、それなりな育てられ方したから、きっと子供もそういうふうに育てていくんだろうね。

    分からないもんね、「普通」が。

    彼女たちの母親もきっとそうだったんじゃないかな。負の連鎖だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ