わたあめ高すぎ~~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/07 10:16:31

    えー高~い!
    昨日行ったお祭りは100円だったよ。

    • 0
    • 16/08/07 10:16:02

    コンビニでも小さい袋入りの売ってるよ

    • 0
    • 18
    • 金魚すくい
    • 16/08/07 10:11:43

    値下がりして500円だったよ

    • 0
    • 16/08/07 10:08:57

    うちの方は綿あめキャラクター袋入り500円だよ
    お面1000円だった…
    お面って400円くらいで買えるのに

    • 0
    • 16/08/07 10:02:08

    >>6だね。
    値段高い、屋台の不衛生さ、全部引っくるめて醍醐味ってことよ。笑
    たまに食中毒のニュース見るとおっかないけど。

    • 0
    • 16/08/07 09:59:06

    >>4
    同じこと思った、

    今は1000円なのか

    • 0
    • 16/08/07 09:43:32

    地域の小さい祭りだと袋無しで100円とかで売ってるもんね。
    にしても高くなったな…
    子どもの頃は500円くらいだった気がする。

    • 0
    • 16/08/07 09:41:58

    原価35円だってさ(笑)

    • 0
    • 16/08/07 09:40:20

    屋台のなかで一番のぼったくりだと思うわ!

    • 0
    • 11
    • ひと夏の恋
    • 16/08/07 09:39:29

    屋台は何でも高いよね~
    かき氷だって原料水だし!!

    • 0
    • 16/08/07 09:39:05

    あの綿あめはだいたいおじさんだよね
    やっぱ年功序列的な感じで儲かるやつは年齢行った人しかやらせないのかしら笑

    • 0
    • 9
    • いか焼き
    • 16/08/07 09:38:45

    わたあめは、知り合いから余ったら貰えるから買ったこと無い

    • 0
    • 16/08/07 09:37:45

    綿あめの原価が50円そこそこって知って
    アホらしくて買うのやめた。

    • 0
    • 7
    • 金魚すくい
    • 16/08/07 09:37:30

    おっさんが袋を口で膨らませてるの見てから買えなくなった。

    • 0
    • 16/08/07 09:36:50

    原価考えると高いけど、
    子供が欲しがったら買うよ。
    自分が子供の頃嬉しかったし。

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/08/07 09:35:18

    キャラクターの袋入りのだよね?確かに高い。
    後風船やヒカル棒?とかさ。必ず欲しがるし。お祭り連れていくと諭吉がなくなる(笑)

    • 0
    • 16/08/07 09:35:10

    今1000円もするの?昔500円でも高いと思ったけど。

    • 0
    • 16/08/07 09:34:50

    うちの方のお祭りは50円だよ(笑)袋には入ってないけど…

    • 0
    • 2
    • いももち
    • 16/08/07 09:33:50
    • 0
    • 1
    • 金魚すくい
    • 16/08/07 09:33:31

    綿あめなんてザラメと割り箸とキャラクターの袋だけだからなー。
    そんなのに1000円も出せない。

    • 0
1件~20件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ