ヤクルトさん

  • 働くママ
  • 杏飴
  • 16/08/05 18:55:11

やっぱりキツイ?

現役ヤクルトさん、元ヤクルトさん、
これからヤクルトで働こうかなー?って思ってる人にアドバイスあります?

ジャイロではなく自家用車も可の所でやってみようかなーって考え中…

よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/05 19:13:39

    >>1 やはり厳しいですかね?

    • 0
    • 16/08/13 15:27:37

    皆さんありがとうございます。
    まだ迷っています。

    >>12現役レディさんのコメントありがとうございます!
    雨でも雪でも台風でもジャイロで出来るのか、新規開拓は無理にやらずに誰かとペアでやってもいいと言ってくださっていて、本当にセンターによりけりなんだなぁと実感しました。
    お盆や年末年始(31~3以外)もお仕事ですよね?

    自分で調節して休めるとはいえ、その調節するのとか考えなきゃならないのがめんどくさそうで踏み切れません^^;

    • 0
    • 16
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/20 16:59:55

    >>15 そうなんだ~。お金必要なんだよねー。
    お金のために5ヶ月くらいやるだけもやめといた方がいい?
    お客さん持つわけだから迷惑?

    • 0
    • 16/08/22 16:37:28

    >>17 4ヶ月は8万円の保証があるみたい。
    でもそこから2万くらい引かれる。
    コンビニだと託児所ないもんなー。
    悩む(-.-;)

    • 0
    • 16/08/23 11:23:28

    >>20 なるほど。休まず出た場合の保障なんだね。これは聞いてなかったな…
    今、内職やってるんだけど、まー無理なくコツコツやって月1万。
    これを思えば、ヤクルトがすごく魅力的なんだよねー。
    やってみればいいじゃんって思われると思うけど、絶対後悔しそうな気もしてきて動けない~

    • 0
    • 16/08/23 17:29:52

    皆さんありがとうございます。
    来年度には子供保育園なので、それまでは内職やってそれから普通のパートで働こうかなと思います(笑)

    • 0
    • 16/08/23 22:19:37

    何度もありがとうございました(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ