幼児にコーヒー牛乳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 12:09:26

    >>262
    砂糖をたしてるから加糖でいいんだと思うよ。

    • 0
    • 16/08/05 12:11:59

    >>259
    そこまで気にならないけど、一歳児にスタバのフラペチーノ飲ませてるのは驚いたな

    • 0
    • 16/08/05 12:15:41

    知り合いは3歳の子供にコーヒー(コーヒー牛乳じゃなくコーヒー)あげてた。周りの大人が飲むから真似して飲みたがるって

    • 0
    • 267
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/05 15:53:09

    上の子はコーヒー牛乳の牛乳割りを5歳くらいの時たま~に飲ませてた。嬉しそうにしてた笑
    懐かしい

    • 0
    • 16/08/05 16:14:01

    >>264
    そうなんだぁ。
    勉強になった。ありがとう。

    • 0
    • 16/08/06 08:32:33

    >>265
    なんで?家飲むよ!バニラと抹茶だけど。

    • 0
    • 270
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/06 09:33:08

    うちの長男小さい頃から義母に何でも与えられて、炭酸もコーヒー牛乳も2歳には飲んでたけど、今19歳好き嫌い無しの健康体よ。

    • 1
    • 16/08/06 13:04:13

    うちは旦那以外、雪印コーヒー牛乳大好きです常に冷蔵庫に3本はストックある。
    そして、4才、10才、12才、36才みんな大好き。

    • 1
    • 16/08/06 13:05:23

    3歳、こないだ初めてコーヒー牛乳飲ませてみた。美味しかったて。

    • 0
    • 16/08/06 13:10:06

    >>269
    高カロリーだし砂糖多いってレベルじゃないし幼児の飲み物じゃないでしょ。

    • 0
1件~10件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ