巨人・菅野智之がミスマリンちゃん・澤井玲菜とのお泊りデートをスクープされる!

  • ニュース全般
  • 八宝菜
  • 16/08/01 12:57:43

無名すぎて「この娘だれ?」と困惑する人続出
2016年7月29日(金) PM 6:39

7月22日発売の写真週刊誌「フライデー」が、巨人のエース・菅野智之(26歳)と3つ年上の女性タレント、澤井玲菜(29歳)とのお泊り愛を報じた。同誌によれば、澤井とは焼き鳥店でディナーを楽しんだあと、別々のタクシーに乗って時間差で菅野宅へ。澤井が菅野宅を後にしたのは翌日の正午過ぎで、菅野が練習のため家を出た1時間半も後のことだったという。

「澤井はパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ『4代目ミスマリンちゃん』に輝いている美女。以前はグラドルとして活動していましたが、今年3月でそれも一段落して、現在はパチンコ店での営業をメインに立ち回っているようですね」(エンタメ誌記者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/01 23:40:43

    >>5
    野球詳しくなさそうだねw

    • 0
    • 10
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/01 23:39:04

    女医の西川先生に似てるひとか

    • 0
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/08/01 23:27:41

    >>7
    懐かしい・・・!連チャンすると出てきてたよね!

    • 0
    • 8
    • 春雨サラダ
    • 16/08/01 13:52:05

    >>2
    パチ屋巡りかAV行きそう

    • 0
    • 16/08/01 13:28:38

    マリンちゃんって、大久保麻梨子しか知らない。

    • 0
    • 6
    • 磯部焼き
    • 16/08/01 13:15:22

    菅野ならもっといい人いるのに…勿体ない。

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/01 13:13:45

    コネだけで生きてるこの選手が羨ましい

    • 0
    • 16/08/01 13:11:29

    どーでもよ~。
    てか、マリンちゃんがおばさん(笑)

    • 0
    • 3
    • 手巻き寿司
    • 16/08/01 13:02:19

    へー

    • 0
    • 2
    • 手巻き寿司
    • 16/08/01 13:02:14

    マリンちゃんの仕事が終わったらどうなるの?

    • 0
    • 1
    • 脱脂粉乳
    • 16/08/01 13:00:32

    マリンちゃんらしさゼロだね。おばちゃんじゃん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ