牛乳
別れた元旦那が死亡しました。
いろいろ事情があって携帯電話とタブレットを預かってます。
支払い料金は毎月銀行から引き落としされてるみたいです(向こうの両親、兄弟が凍結させてないみたいです)
私が持ってると支払い義務は発生するんてすか??
請求書は旦那の住んでいた住所に届くみたいですが、現在は引き払ってます。
絶縁状態なので私から元旦那の家族に連絡はできません。
携帯電話の解約も私は他人なので無理です。
子供が勝手に元旦那のタブレットでゲームの課金をしてしまってそのお金の支払いも心配です。
このままに放置してても大丈夫でしょうか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 牛乳
16/07/31 13:04:03
子供が使って課金しちゃったんですが支払い義務はあるんですか??
どこに支払えばいいのか(^^;
返信
1件
No.5 主 牛乳
16/07/31 13:16:24
解決しなくって誰か教えてください!!
返信
1件
No.14 主 牛乳
16/07/31 18:16:36
>>12
死んだ旦那はクズなので生命保険も入ってないし、遺族年金もまともに支払いしてなかったんでもらえる対象じゃなかったんです。
請求がきたら支払います。早く止まってほしい。
パスワードはGoogleではパスワードいらない設定にしてたみたいなので子供が課金できました。
返信