カレーライス
する人いますか?もうかれこれ9年位毎回出血していて困ってます。病院には数えきれない位行きましたが、病気は見つからず…最後に行った婦人科で膣が凄く狭いから出血の原因になってるかも?と言われました。
でも9年前迄は出血なんてなかったのに急におかしいとモヤモヤします。するのも嫌になりレスになっちゃったし、不妊症になってるっぽいし。
同じ様に病気もなく毎回出血する人なんて居ないですよね…?(泣)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
o+5PhcDdlx
16/07/29 00:31:45
旦那が出血してるとか?
返信
No.2 肉じゃが
4kL2uOs0UR
16/07/29 00:32:17
ガンでもなくて?
返信
No.3 主 カレーライス
PNweVhEdgN
16/07/29 02:56:24
コメありがとうございます。
出血は私がしてて量も結構出ます。
旦那はなんともないようです。ガンは子宮頸がんと子宮体がんを定期的に検査してて今の所ひっかかった事がないです。
やっぱりこんなのって普通ないですよね…
返信
1件
No.4 コーヒー牛乳
0coll5TXkw
16/07/29 03:12:02
>>3私も出産を機にセックスすると出血するようになりました。もちろん病院も行きましたが、びらんからの出血で悪性ではない、仕方がないと言われました。
返信
No.5 冷凍ミカン
0Tf3jyeCA3
16/07/29 03:12:52
性行為後というか不正出血は年がら年中あるけど病気では何もないって言われる
なんだろうね
返信
No.6 グリーンピースごはん
K2FwRfmHFJ
16/07/29 03:38:13
びらんとは言われてませんか?私も出血する事がありガン検査も以上はなくびらんと診断されてます。ホルモンバランスの影響もあるようですよ。生理がきたみたいに出血するので嫌になりますよね。2度ほど治療しましたが先生は悪い病気ではないから治療はしなくてもいいと言います。私は出血が嫌で治療しましたが長くて治療が2か月も続き
返信