化学流産について

  • 妊娠・出産
  • 牛乳
  • phv9Uu13ru
  • 16/07/28 20:31:21

ネットや古トピなど見ましたがイマイチわからず。
毎月の生理周期がだいだい35日~38日ぐらいです。
先月21日に最終生理がありました。それから今月に入り10日と12日に仲良ししました。ちょうど排卵前後かな?って感じです。で、今日が生理予定日から一週間なんですが先日から茶色のおりものがすこーしだけ出ています。今もです。
先週辺りからご飯作るときなど吐き気があったり胸が張ったりいつもの、生理前と違うなぁって思ってました。婦人計を毎日してるので昨日からぐっと高温期から低温期になったんで、単に生理が来るんだーって思ってました。。でも吐き気があったり頭痛やめまい体が熱く感じたりダルさがあります。
下腹部から太ももの付け根にかけて痛みもあり腰も今月に限って痛いです。下腹部痛はだいたいいつも痛いんですがうずくまるほど痛みもあり腰も鈍痛みたいな…。でも、出血…。というか茶色のおりものが出てるし体温も低いから単に生理が遅れてるのか、ちょうど一昨日妊娠検査薬したら陰性でした。化学流産の場合はかならず、陽性反応が出るんですよね…。私の場合は単なる生理遅れなんでしょうか?陰性の場合でも化学流産ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • qZkRbDzV4q
    • 16/07/29 19:48:34

    着床してたら薄くても反応出るはず

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • mnBOcpUxps
    • 16/07/29 01:22:09

    私が化学流産した時は少しのあいだ陽性反応ありましたよ
    最初は陽性で喜んでいたら生理が普通にきて検査薬の間違いかと思っていたら血の塊が多く出たのでおかしいと思って病院へ行ったら流産って言われた
    何の症状も無かったよ

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • R6GGinzH+1
    • 16/07/28 20:41:37

    旦那と仲良ししててもSEXしないと無理だよー!

    • 0
    • 4
    • 三角牛乳
    • yyU/AsqYOE
    • 16/07/28 20:38:44

    フライング検査しなければわからない、受精はしたものの着床が続かなかった状態ではっきりとした症状はないし生理だよね。

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • mNxbqfgcnX
    • 16/07/28 20:35:42

    妊娠してなかったんだと思うよ。
    妊娠したいという思いが強いとメンタル面から生理遅れたり、初期症状みたいなことが起こったりすることもあるし。
    今回は残念だけど、陰性で妊娠しなかったんだって思うと、生理が来るかもね。
    あまりにも茶オリだけが続いてたら、諦めるためにももう1週間後くらいに試してみたら?

    • 0
    • 2
    • 牛乳
    • yqvYYhfzPm
    • 16/07/28 20:34:33

    陰性になってからじゃなんとも言えないんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • 1eF8O2FzlH
    • 16/07/28 20:33:09

    妊娠じたいしてなかったんじゃない?
    暑いし、夏バテもあってそろそろ生理くるよ。
    体調に気を付けてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ