!!衝撃!!政見放送&YouTube 都知事選 後藤輝樹氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/28 00:51:21

    >>53ちょっと前にトピあったよ。

    静岡時代に酷い虐めしてた。
    取り巻きに指示して被害者をなぐるけるさせたり、
    男に被害者を襲わせて下着姿の写真撮ってラインで同級生皆に拡散したり。

    • 0
    • 16/07/28 00:39:34

    >>52 広瀬す○は何をやらかしたの?

    • 0
    • 16/07/28 00:16:42

    植松聖の動画の方がよっぽどまともな事言ってない?w

    こいつも逮捕されろw

    広瀬◯ずも鳥越も皆犯罪者は逮捕されるべき。

    • 0
    • 16/07/28 00:04:23

    >>46 逮捕されてもおかしくないですよね。
    NHKで全国放送されちゃってるから、日本も平和ボケというか、レベルが低いというか……
    放送する意味があるのか疑問。

    この後藤輝樹氏の後の人の政見放送は、非常にまじめで(これが普通だけど)、手話通訳もついてました…

    • 0
    • 50
    • ドライカレー
    • 16/07/27 23:15:57

    >>29
    糞ブサイク在日チョン

    • 0
    • 49
    • ドライカレー
    • 16/07/27 23:15:49

    スマホ規制中でみれない…残念
    早く1日になれ~w

    • 0
    • 48
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/27 23:08:58

    すごいの居たね。
    旦那に教えて貰ってYouTubeでみたけど、後半いたたまれない気持ちになった。
    供託金払えばこんなのも出れちゃうんだもんね。
    なんだかなーーー

    あ、文字に起こした人。凄すぎです(笑)

    • 0
    • 16/07/27 22:01:26

    >>27
    ほんとにね。これなら私も立候補しようって奴が絶対出てきそう。

    • 0
    • 46
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/27 21:38:09

    公職選挙法のどうのって言ってたけど、
    公職選挙法違反で逮捕されないの?

    • 0
    • 45
    • むぎごはん
    • 16/07/27 21:33:04

    チ○ポコチ○ポコイカれたバカな

    • 0
    • 44
    • わかめご飯
    • 16/07/27 21:29:03

    きんもー☆

    • 0
    • 16/07/27 17:42:15

    >>13
    お疲れ様

    伏せ字のところは全部禁止用語なのね

    あとでYouTubeみてくる!

    • 0
    • 16/07/27 16:28:46

    この人の選挙広報を見ると
    「モザイク無しのエロビデオやエロ本、エロ漫画など無修正ポルノを合法化します」
    「性風俗を合法化します」
    「大麻を合法化します」
    もう滅茶苦茶(笑)

    しかも最後に「続きはWebで」って(笑)
    つい釣られて見たくなっちゃったわ

    • 0
    • 16/07/27 14:04:37

    >>24 鬼奴さんに見えた

    • 0
    • 16/07/27 09:16:18

    親も兄弟も親戚もきっといるよね。
    誰も止められなかったのかな…

    選挙資金あるからお金持ちなのかな。

    • 0
    • 16/07/27 08:25:10

    供託金返ってこないだろうね

    • 0
    • 38
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/27 08:20:37

    腹立つ
    なんなのコレ

    • 0
    • 37
    • ポテトサラダ
    • 16/07/27 08:14:25

    知らないから見てきた。すごいね、いろいろと…

    撮影スタッフもよく笑わなかったね。
    シーンとしたスタジオであれをやり通すハートの強さ。怖い。

    • 0
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/07/27 08:12:52

    どんな人かと調べたら選挙芸人なんて言われてるみたいだね。
    区議選やら色々出てるみたい。

    • 0
    • 16/07/27 08:11:34

    昨日がるちゃんで知った。

    • 0
    • 34
    • ミートソース
    • 16/07/27 08:10:56

    >>27
    自由だけど300万払わないと立候補できないよ

    • 0
    • 33
    • ポテトサラダ
    • 16/07/27 08:09:06

    ピー音がたくさん?

    • 0
    • 32
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/27 08:06:37

    動画見たけど何言ってるのかさっぱりわからないね。精神疾患でもあるのかな。

    • 0
    • 16/07/27 08:06:13

    鳥肌実のパクり?

    • 0
    • 16/07/27 08:02:23

    私もNHKの放送見ました!
    てっきり漫才?(にしてはつまらなすぎるけど)だと思ってましたが、ガチだったのね(O_O)

    • 0
    • 16/07/27 07:58:06

    今33歳か。彼女か奥さんいるのかな。

    • 0
    • 16/07/27 07:54:21

    コスプレ好きで目立ちたがりの、中二病拗らせた痛いおっさんだね。悪ふざけし過ぎ。

    • 0
    • 16/07/27 07:49:35

    なんでこんなろくでもない人が立候補出来るんだろう…自由って言ったって限度があるじゃん!

    都民可哀想。

    • 0
    • 16/07/27 07:47:54

    後藤輝樹

    • 0
    • 16/07/27 07:46:40

    面白半分でこいつに投票するやついるんだろうな~

    • 0
    • 16/07/27 07:45:35

    >>5 ポスターもかなりヤバイよね

    • 0
    • 23
    • 貼れるかな
    • 16/07/27 07:42:55
    • 0
    • 16/07/27 07:39:36

    >>20 怒るよねぇ…
    放送しちゃうNHKも何なんだろう。。

    • 0
    • 16/07/27 07:38:19

    >>19 あいのり出てたらすごいね。
    33才みたい。

    • 0
    • 16/07/27 07:29:31

    下ネタ連発!!旦那は逮捕しろ!って怒ってたよ!!((T_T))

    • 0
    • 16/07/27 07:26:40

    あいのりの人?

    • 0
    • 18
    • メンチカツ
    • 16/07/27 07:26:00

    昔内田裕也見て爆笑したけど、こいつは面白くもない。

    • 0
    • 16/07/27 07:22:09

    >>13 ありがとう。字にするとまた凄いね…

    • 0
    • 16/07/27 07:20:51

    >>12 禁止用語(チ○コマ○コ)だらけで、たまにジェスチャー入って、立ち上がって、踊る?フラフラして、崩れ落ちて、画面から見えなくなって、また出てくる…みたいな。

    • 0
    • 15
    • 手巻き寿司
    • 16/07/27 07:20:26

    頭イカれちゃったのかね?

    • 0
    • 16/07/27 07:20:16

    前の選挙で裸ポスターやってた人?

    • 0
    • 13
    • ミネストローネ
    • 16/07/27 07:18:21

    これからおやすみの方も、お目覚めの方も、そして偶然この映像を目にしてしまったあなたも、ようこそごきげんよう。後藤輝樹の△△△△の時間です。いまから皆さんに△△△△を出し合ってもらいます。私の戦闘力は、53万です。
    アイ・セイ・△△△△! ユー・セイ・出すぞ! △△△△! △△△△! %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!(ドン! ドン!) %%%主義ってなんだ!
    正直私もわからない。この番組は△△△△の△△△△による△△△△のための番組、△△△△を健全に△△△△と言える社会を目指して放送しております。なお、放送内容はすべてフィクションなのであしからず。
    えー、今週はスペシャルウィークということでして、ビチョビチョ&&&&州ずぶ濡れ大学のビックボインマグナムG7教授にご来日していただいております。番組後半お楽しみください。そして、私のほうもいつもより若干ですが、〇〇〇〇のほうを大きく膨らませていただいております。
    お便り!「いつも※※※※を露出して聞いています」、ありがとう。「開放感がありますね」、そうだね。「%%%は@@@、▲▲▲▲、△△△△というのに、▽▽▽は◆◆◆、♪♪♪♪、====と言わないのはどうしてですか?」 うーん、確かにね。シコ太くんならわかるかな? シコ太くーん? 聞いてた? シコ太くんどう思う? あ、なるほどね。さすがシコ太くん、勉強になります。あとでまた中継繋ぐからまだ出しちゃダメだよ。はい、ありがとー。
    街角レポート「おーい!シコ太がイク!」では、シコ太くんに来てほしい街、こんなものでシコってほしいなどのリクエストを随時募集しております。採用いたしましたら番組特製ノベルティ、銀の△△△△をプレゼント。銀の△△△△5つ集めたら、金の△△△△1つと交換させていただきます。
    宛先! 後藤輝樹@△△△△.com、後藤輝樹@△△△△.com、△△△△.com、△△△△.com、△△△△、△△△△、△△△△、△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△、ヒジ! ▲▲▲▲トラップにはひっかからへんでー! お便りお待ちしておりま―す。
    私の考えを申せば、%%%はポコッとしてるから▲▲▲▲。===はポコッとしてないですからねー。へこんでますからねー。♪♪♪♪って言うより◇◇◇◇~~~~~~~~。
    この番組は、※※※※、※※※※、*****ホールディングス、*****向上委員会、月月火水木※※※※、民主的な※※※※、いや俺1つくらい独裁的な※※※※があってもいいと思う、パワー・トゥ・ザ・※※※※、シェキナベイベー、以上、各社の提供でお送りいたします。
    続いては、自主規制やコンプラなんて糞食らえ、放送禁止用語のコーナーでございます。近年お上品な放送業界に一石を投じるべく、放送禁止用語を発言するコーナーでございます。
    今週は、日本縦断▽▽▽▽リレーをお送りいたします。番組独自で調査した女性器の方言で北は北海道から南は沖縄までを繋ぐという一大感動スペクタクルル、スペクタル。これは決していやらしい気持ちでやっているわけではございません。比較文化論、言語人類学から日本の神聖なマイノリティ文化を埋没させないための試みでございます。誤り等ございましたら、何なりとご指摘ください。
    北海道XXX・XXXX青森県XXX・XXXXX東北地方XX・XXXX宮城県XXXXX・XXXXX新潟県XXXX・XXXXX茨城県XXXXX・XXXXX関東XXX・XXXXX静岡県XXX富山県XXXX関西XXX畿内XXX徳島県XXXX九州地方XX佐賀県XXXXX熊本県XXXXX宮崎県・鹿児島県XXXXXX沖縄県XXX・XXXX。
    いや、けっこうありましたが、こうして読み上げてみますと、いったいどこが放送禁止用語なんでしょうか。いったい誰が放送禁止にしているのでしょうか。私たちは放送禁止しなければいけないようなところから生まれてきたのでしょうか。われわれ人類はいったいこれから先、どこに向かっていくのでしょうか。人間とは、嗚呼、愚かなものです。
    続きまして、%%%にまつわることを川柳にした%%%川柳のコーナーでございます。「お風呂でね 剥いてみようよ 少しずつ」「お風呂でね 剥いてみようよ 少しずつ」。皆さんご存知でしょうか。嗚呼きっとご存知でしょうね、日本人の7割は仮性包茎です。私の戦闘力は53万です。供託金300万は高すぎます!
    バカヤローーーー! どーーーーーーん!
    (あたふたする振り)
    二度と来ないでちょうだい!
    (マイケル・ジャクソンのマネをしながら)
    ポォォォォォォォ。

    • 0
    • 16/07/27 07:16:52

    内容書いてよ

    • 0
    • 16/07/27 07:14:22

    >>8
    本当にはしてないよ(^-^;

    • 0
    • 16/07/27 06:57:22

    内田裕也みたいなもんだなw

    • 0
    • 9
    • から揚げ
    • 16/07/27 06:57:17

    >>7 ごめんなさい、貼り方分からない。
    誰かお願いします!!!

    うちの親、政見放送絶対見てる。
    倒れてないか心配……

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/07/27 06:54:19

    >>6え?シコリながら!?

    • 0
    • 7
    • きなこパン
    • 16/07/27 06:53:29

    YouTube張ってよ~。

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/07/27 06:44:05

    朝、四時過ぎからかな?テレビ見てたら武井さんにも衝撃うけて、次はこの人、後藤さんもシコりながら喋ってたΣ(-∀-;)
    ひでーよアレ

    • 0
    • 5
    • から揚げ
    • 16/07/27 06:41:20

    噂ではポスターもすごいことに……
    唖然。。。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ