TBS系連続ドラマ《逃げるは恥だが役に立つ》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/27 05:32:33


ガッキーが結婚!? 女優、新垣結衣(28)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に主演することが26日、分かった。派遣切りで休職中の主人公が、“就職”としてサラリーマンと契約結婚する社会派ラブコメディー。ワケありの新妻役に挑む新垣は、「共感したりクスッと笑っていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 17:11:38

    みくりの作ったベイクドチーズケーキかわいい!

    • 0
    • 16/12/09 16:36:57

    >>8028
    地方はないのかしら?

    • 0
    • 16/12/09 16:35:35

    日曜日のムズキュンSP録画予約した!

    • 0
    • 16/12/09 16:30:17

    バカみたい

    • 0
    • 16/12/09 15:56:00

    >>8024
    フォローするわけじゃないけど、そういうニュースがでてるんだよ
    でも、昨日のLIFEでもかかってたし、ガセネタなんじゃないかと。本当に本人の体調が悪かったんじゃないかな…。

    • 0
    • 16/12/09 15:55:12

    >>8021
    エムステSPにも出るよね

    • 0
    • 16/12/09 15:52:47

    >>8018
    は?
    オールナイトニッポンで体調不良って謝ってたけど。妄想気持ちわる

    • 0
    • 16/12/09 15:48:52

    >>8020
    ネタバレ…?ネタバレならネタバレトピに書いてよ。原作読まずにドラマを楽しみにしている人間もいるし、ネタバレトピもあるんだから。

    • 0
    • 16/12/09 15:20:38

    >>8021
    出ますよね~!楽しみだ!

    • 0
    • 16/12/09 15:19:22

    >>8018
    来週のFNS歌謡祭(フジ)に出るんじゃなかったか。

    • 0
    • 16/12/09 15:18:42

    >>7973契約結婚とは最期までバレないよ

    逆に沼田さんの会社を紹介してもらうし。みくりも沼田さんの会社に就職かな。

    • 0
    • 8019
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/09 15:15:41

    >>8018
    妄想激しいね。

    • 0
    • 16/12/09 15:04:31

    既出かもしれないけど、日テレの音楽番組ドタキャン騒動はTBSが絡んでるとかいないとか?
    TBSが自局でブレイクしてるドラマの主題歌で他局の視聴率を上げたくて星野源側にストップかけたときけないとか。
    いいじゃんね、ドラマはドラマ、歌手は歌手なのに。

    • 0
    • 16/12/09 14:58:22

    >>7973
    ヒラマサさんをリストラでクビにして、沼田さんがヒラマサさんを養ってあげる!っていう構想だったりして。

    • 0
    • 8016
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/09 14:52:02

    >>8013
    そんな事してないけど?

    • 0
    • 8015
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/09 14:51:13

    >>7988
    楽しみです!

    • 0
    • 16/12/09 14:48:28

    >>7981
    (笑)
    気になってきた!

    • 0
    • 16/12/09 14:46:37

    星野源目頭切開してる?

    • 0
    • 16/12/09 14:41:50

    >>8009
    録画しました。

    • 0
    • 16/12/09 14:24:08

    脇役さんたちみんないいっ。
    ゆりちゃんとその同僚さんもいい。
    あんな上司の下で働きたい。

    • 0
    • 16/12/09 14:22:22

    >>7992
    役立たずwww酷い

    ちょっとタイトル変わるだけでドラマの内容までまるっきり違う雰囲気に感じちゃいそうww

    • 0
    • 16/12/09 14:16:43

    12月9日(金)よる7時56分放送『ぴったんこカン・カン』、『ぴったんこカン・カン』×火曜ドラマ『逃げ恥』コラボ企画。『逃げ恥』メンバー大集合!安住アナが“恋ダンス”を踊った!!

    http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201612081230.html

    • 0
    • 16/12/09 14:14:50

    やばいほどハマってる。

    • 0
    • 16/12/09 14:05:56

    >>7981
    わかる!
    ハグした時の後ろ姿で気になったー

    • 0
    • 16/12/09 14:00:10

    >>7988
    えっ!見なきゃ!

    • 0
    • 16/12/09 13:34:11

    1話から全話見直しちゃった!
    何回見ても毎回笑えるしドキドキできる。
    本当に素敵なドラマだなあ。

    • 0
    • 16/12/09 13:11:27

    >>7981
    (笑)なんで?ホクロ??

    • 0
    • 8003
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 13:08:37

    >>8002
    調べてきた。1981年1月28日だった。
    誕生日まだだから35だね。
    私も36なので学年だけタメだと把握してた。

    • 0
    • 16/12/09 13:05:00

    >>8001
    36歳か!ありがとう!

    • 0
    • 16/12/09 13:03:56

    >>7999
    誕生日来てるかわからないけど36歳の学年。昭和55年とか。

    • 0
    • 16/12/09 13:02:33

    8000(^O^)

    • 0
    • 16/12/09 13:01:55

    星野源ってリアルでいくつなんだろう?

    • 0
    • 16/12/09 12:22:12

    >>7996
    一気にどうしようもない奴感が(笑)

    • 0
    • 16/12/09 11:57:03

    >>7992
    ホントだ(笑) タイトル酷すぎる(笑)

    • 0
    • 16/12/09 11:30:05

    >>7992
    何これ!
    逃げるは恥だし役立たず
    って(笑)

    • 0
    • 16/12/09 11:30:04

    >>7985
    私も朝から3話~見てます。1話は、まさかはまるとは思わず見たものの録ってなくて2話は失敗してしまい。仕事も休みだから家事を済ませどっぷり逃げ恥にはまる1日を過ごしてます。見直すと、細かい所まで気づいて楽しい~!いつもならダラダラ過ごす仕事休みも家事を済ませてテレビ前に陣取ってます!

    • 0
    • 16/12/09 11:25:41

    >>7970
    65歳までローン大変ね。

    • 0
    • 16/12/09 11:23:14

    >>7988
    見よう!ありがとう!

    • 0
    • 16/12/09 11:00:22

    >>7987
    ありがとー!!あったあった。早速設定したよ(笑)
    ところで、森山みくり風着メロはわかるんですが、ドラマタイトルおかしくない??(笑)

    • 0
    • 16/12/09 10:42:39

    >>7989
    楽しみですよね♪

    • 0
    • 16/12/09 10:41:57

    >>7985私も一話から観た。

    全体的に平匡の動揺シーン好きだな。最初のバスの会話、彼氏気取りのただいまシーン、キスした後のメールのやり取りシーンも好き。好きなところいっぱい。

    • 0
    • 16/12/09 10:40:51

    >>7988
    まじか!見なきゃo(^-^)o

    • 0
    • 16/12/09 10:38:58

    少しトピズレになっちゃうけど、今日の夜、ぴったんこカン・カンに逃げ恥メンバーが出演するそうで、安住紳一郎アナウンサーも交えて恋ダンスも披露するみたいですよ♪

    • 0
    • 16/12/09 10:09:31

    >>7984
    レコチョクで森山みくりで検索したら出てきたよ。

    • 0
    • 16/12/09 10:07:39

    >>7985
    見に行きたい…
    最初見てなかったし録画はチューの後からだよ
    新婚旅行の録画したかったー(泣)

    • 0
    • 16/12/09 09:49:27

    一話からすべて見てしまった。
    破壊力半端ない。眼鏡、真面目系好きだからやばい。

    • 0
    • 16/12/09 08:52:43

    >>7943
    ありがとう。でもレコチョクどこにあるか探せない…。逃げ恥の特集あるけどそこには無いみたいだし。どうやって検索したの??

    • 0
    • 16/12/09 08:41:31

    >>7981
    右耳でしょ?昨日ダイジェストの録画見てて、何かと思った。

    • 0
    • 16/12/09 08:39:30

    YouTubeでさ、昨日のカレー 明日のパンってドラマを見たんだけど、ほぼ台詞のない 星野源が出てくるんだけど…。
    仲里依紗を抱きしめるシーンがあるんだけど、本当によかった。平匡メガネをかけてなくてもよければ、オススメ。

    • 0
    • 7981
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 08:19:35

    ひらまささんの耳が気持ち悪い

    • 0
1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ