兄とバツイチ嫁と連れ子 へのコメント(No.68

  • No.55

    16/07/25 22:39:44

    私は主と同じ立場だよ。姉だけどね。
    義妹も甥も大好きだし、初孫だったし両親もすごく可愛がってたわ。バカ弟のせいで、もう2度と会えないよ。赤ちゃんから小1までの甥しか知らない。かわいかったな~もう小4だよ。
    お小遣いあげたり、お菓子買ってあげたりしたいんだよ!うちの子供も会いたがってる。

    後妻は嫌いだから、子供にも興味ないし、お年玉とか何もあげない。一度後妻がインフルだから子供預かってと言われたが無視した。両親もね(笑)ばーか!ばーか!誰が預かるか。
    長々とごめん。

  • No.68 筑前煮

    16/07/25 22:52:52

    >>55同じ立場ですね。うちも父と母の初孫でした。本当に本当に可愛い。苦しいですよ、新しい学校で友達できてるかな?とか。今日はもうダメです。涙がとまらない。でも最初は批判ばかりで憎しみ倍増しましたが、私の気持ちをわかってくれる方のコメントが増えて気持ち救われました。もし会うような事があったら、叩く事だけはやめます。でも、嫌な事は言ってしまうかもしれませんが。
    旦那は私の気持ちをわかってくれてますが、お願いだからこ ろしちゃダメだよと昨日は真顔で言ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.83 春雨スープ

    16/07/25 22:59:20

    >>68
    もう一度ご両親と話し合って主さんの気持ちをぶつけてみたら?お母さんだって我慢してると思うよ。お父さんは酔って本音を出せてるかもしれないけどお母さんも本音は苦しんでるだろうし。
    確かに連れ子に罪はないけど、主さんやご両親からすれば普通の再婚ではないんだから受け止められなくて当たり前だよ。
    「誰にも迷惑はかけない」と兄が言って再婚してるんだから追い出してやればいいよ。実家は一切頼らないって約束させてさ。
    誰からも助けて貰えなくなった時に兄は初めて自分の愚かさに気付くはず。そして今嫁ともダメになると思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。