アニメDAYSに影響され腐女子に復帰

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/23 21:28:51

    DAYS、わかります!!

    BLよりBL心をくすぐられますもんね♪

    スポーツものは特に♪
    例えばハイキュー、ダイヤのAとか云々・・・

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/07/26 10:24:13

    みなさんレスありがとうございます。
    31アイスまで腐に…!私はやったことがありませんが、バニラはどうなるのかとても気になります。
    スーパーラヴァーズもアニメで見てました♪面白かったです。2期決まったの知りませんでした。情報ありがとうございます!

    • 0
    • 23
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/25 21:48:50

    >>20
    横からすいません(笑)
    スーパーラヴァーズいいですよね。私はキスだけでも晴と零の際どい感じがドキドキして毎日のようにYouTubeでアニメ観てます(笑)二期が来年決まって待ち遠しいです(笑)
    あ、ちょい前まではfree、黒執事などの同人を読み漁ってましたが今は物足りなく?なりドキドキを求めてます。
    世界一と純情いいですよね!あと中村春菊ならハイブリッドチャイルドもオススメですね。初めてBL(うすいけど)で泣いてしまいました。。。長々すいません

    • 0
    • 22
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/25 17:27:09

    >>21私の脳内ではチョコミントは俺様攻めでチョコはおじ様受けだわ。

    • 0
    • 16/07/25 17:21:26

    >>19
    個人的にチョコミントは受けのイメージ。
    チョコ味は攻めかな。
    ストロベリーは誘い受け!

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 17:19:43

    >>17
    そうそう、純情ロマンチカだ!
    はーBL見たいなー。

    スーパーラバーズも一応BLだけど、キスだけしかしないなら物足りないんだよねー。

    • 0
    • 19
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 17:15:30

    >>16
    ま…待って。
    31アイスでどうやってBLを…。

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 17:13:20

    >>14
    世界一初恋はそれの続きみたいな感じです。
    でもBL要素はなんかうすーくなってる。

    私は居候の男性(名前忘れた)と先生の話が好きかな。
    なんか風呂入ってない体で激しく抱き合うとこが萌えます!!

    • 0
    • 16/07/25 17:11:41

    >>15純情ロマンチカでした!検索して思い出しました!
    アニメになっているんですね。ビックリでした~
    そう!ウサギさん!
    は~久々のBLにときめきが止まりません!

    • 0
    • 16/07/25 17:10:02

    >>5
    ついでに腐女子は国や駅なども擬人化して腐らせられるよ(笑)31アイスとか妄想すると楽しくてたまらない。

    • 0
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 17:07:46

    >>14
    タイトルなんだっけ。
    世界一初恋より前作のアニメなんだけど、初回から生々しい?描写があってけっこうドキドキしますよ。

    うさぎさんがみさき君を押し倒してジーパンに手を入れるやつです。
    鼻血ものです!!

    • 0
    • 16/07/25 16:55:23

    >>13そうでしたか!
    世界一初恋は面白いですか?同じ先生の書かれた作家と大学生のお話は昔集めていました。こちらに関連した漫画ですか?
    結婚後、BLは自制して、よしながふみ先生以外はすべて処分して遠ざかっており色々情報が欲しいです。

    • 0
    • 13
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 16:49:33

    >>12
    世界一初恋とか好きかな。
    んでもBLじゃないアニメでBL空想はできない…。

    • 0
    • 16/07/25 16:37:26

    >>11 ということは貴方様も貴婦人ですか…?!

    • 0
    • 11
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 16:35:13

    >>9
    な…なんだ。
    ほんとにBLアニメかと期待しちゃったよ。

    • 0
    • 16/07/25 16:31:28

    >>7か、かっこいい!!

    • 0
    • 16/07/25 16:30:46

    >>5漫画自体は青春部活漫画よ。健全な友情を育んでる。
    ただ、私の腐った脳みそでは彼らがいちゃついているように見えてしまうんだ…
    本当にクズでごめん

    • 0
    • 16/07/25 16:26:59

    アニメ放送時間、スクショ貼れない~
    これでどうだ!

    • 0
    • 7
    • 三角牛乳
    • 16/07/25 16:26:07

    >>5腐女子は自分の中の萌えがあればどの漫画もBL展開できるものよ

    • 0
    • 16/07/25 16:25:40

    >>4スクショはるね!見れるかな??
    あとGYAOってので3話まで無料で見れるらしいわ!

    • 0
    • 5
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/25 16:23:16

    サッカーなのにBL?
    ロッカー室で抱き合ったりするの?

    • 0
    • 4
    • 三角牛乳
    • 16/07/25 16:20:43

    >>3やっぱ面白いんだ~じゃあ次行った時借りてみるね!
    アニメはいつやってるの?

    • 0
    • 16/07/25 16:17:59

    >>2レスありがとうあなた優しい(´;ω;`)
    サッカー漫画だよ。
    こっちのツタヤのコミックレンタル、全巻すべて無くてまだ見れてないんだ…
    あるならぜひ借りてみては?アニメもいーよ!

    • 0
    • 2
    • 三角牛乳
    • 16/07/25 16:16:07

    ツタヤのレンタルコミックコーナーで見て、気になってたんだ。
    原作はスポーツ漫画だよね?サッカー?

    ごめんよ、Days知らずにレスして

    • 0
    • 16/07/25 16:13:58

    DAYS好きいませんか~??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ