長野白馬と軽井沢アウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/24 20:46:14

    私も富山。1日目、アウトレット行って白馬に移動して宿泊、二日目、気球に乗ってその他楽しみ、富山へ帰る。で、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 9
    • お楽しみ給食
    • 16/07/24 20:37:03

    白馬に泊まるならそれで大丈夫だよ。
    富山から高速で軽井沢まで行けばいい。
    白馬は安曇野インターからかなー

    • 0
    • 8
    • フルーツポンチ
    • 16/07/24 20:35:14

    >>7わかりやすいです!ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/07/24 20:03:41

    位置関係はこんな感じみたいですよ

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/07/24 20:01:08

    初日にアウトレット
    翌日に気球

    なら可能じゃない?

    • 0
    • 16/07/24 19:59:31

    白馬って長野の左上の方で、軽井沢は右下ぐらいの位置じゃなかったっけ?
    私も軽井沢行こうとおもって色々探し中。

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/07/24 19:56:18

    全然土地勘なくてわからないんです。子供は気球乗りたいって言うんですが。

    • 0
    • 16/07/24 19:54:01

    うちは冬によく白馬いくけど、軽井沢と大分距離ないですか?そして富山からだとアウトレットのが奥のような気がする
    あんまり詳しくないから間違えてたらごめん

    • 0
    • 2
    • フルーツポンチ
    • 16/07/24 19:46:00

    白馬に1泊の予定です!早朝の気球に乗りたいです。

    • 0
    • 1
    • お楽しみ給食
    • 16/07/24 19:44:47

    日帰り?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ