• No.144 ソーラン節

    16/09/25 04:39:52

    同じ歌姫の宇多田ヒカル。凄く大人になってた。家庭を守り子供を守る、痩せてたし
    結婚したなら旦那に、相手の家庭に自分の幸せに集中したら?
    震災や被害にあったひとを助けたいなら自分の家庭が円満でその幸せをみなさんにわけてあげる
    その方が皆が笑顔になる
    今の宇多田ヒカルがそうだとおもう
    あっち行ってすぐ帰り、こっちに落ち着くのか?また違う話題を振りまき
    歌が好きでCD買って、配信聞いてるファンから見たら何がしたいか見えない。何かに集中してほしい

  • No.145 借り物競争(校長先生)

    16/09/25 06:30:33

    >>144
    自分の家庭が円満でその幸せを分けてあげる…か。
    そんなのいらないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.148 チェッコリ玉入れ

    16/09/25 07:01:46

    >>145
    うん。
    いらないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。