浜崎あゆみ、AAA・浦田直也とのハグ&キス?写真公開が話題。「カップルみたい」「ラブラブ~」

  • ニュース全般
  • ミネストローネ
  • 16/07/24 17:55:36

7月24日、浜崎あゆみが自身のInstagramで公開したAAA・浦田直也との写真が話題を呼んでいる。

浜崎は24日、Instagramで「今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟 @urata_naoya のアリーナツアー最終日 in 仙台!!」と、AAA・浦田直也と、5月からスタートしたAAAの全国ツアー「AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -」が本日開催される宮城県・宮城セキスイハイムスーパーアリーナにてファイナルを迎えることを紹介。

そして「姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく...東京からありったけの勇気と愛を送るよ」とコメントし、浦田が浜崎をハグし、頬にキスしているように見える写真を公開した。

これに対してファンからは「ラブラブ~」「あゆちゃんにチューできてうらやましい」「めっちゃいい写真」「あゆちゃんのプライベートっぽい写真が見れて嬉しい」「AAA ファイナルが素敵な公演になりますように」「イイコンビ」「2人とも大好きすきなのでキュンキュンです」「らぶらぶ姉弟。いいな~!羨ましい笑」「仲良しすぎるーー」「そんな風に言えるayuちゃんも・そんな風に思ってもらえるなおくんも。うらやましーい」「美男美女」「カップルみたいー。仲良し姉弟だね。」とコメントが送られていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00010000-etalent-musi

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 170
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 00:29:04

    本当に痛いおばさん。
    10年前くらいまでは好きだったからその頃のCD全部残してあったけど、この前ゴミとして全て捨てた。気分良かった。

    • 1
    • 16/11/16 18:00:11

    あゆの好きそうなタイプだもんね。小柳ルミ子みたいな金持ちおばさんなんてちょろいし、付き合ったら何か買ってくれそうだしねw でもメンヘラおばさんなんかやめときゃいいのにね。

    • 0
    • 16/11/16 17:37:59

    付き合ってるかもね。あゆはいつも彼氏ができたらなにかしらアピールするから。

    • 0
    • 167
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 16:14:41

    >>165
    不倫?二股?

    • 0
    • 16/11/16 15:26:11

    みっともないの一言

    • 0
    • 16/11/16 15:19:54

    次はペアリングとか……

    本当に付き合ってるの?

    • 0
    • 164
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/28 10:50:06

    >>156
    生贄だと思ってるんじゃない?

    • 1
    • 16/09/28 10:31:46

    男いないとダメなんだね

    • 0
    • 16/09/28 07:45:54

    叶姉妹みたく
    ナイスルッキングガイの1人

    • 0
    • 16/09/28 06:55:15

    >>142
    イケメン置いておきたかったらもっとマシなイケメン選べばいいのに。

    • 0
    • 160
    • フォークダンス
    • 16/09/28 06:52:10

    もうこんな事でしか話題作れないなんて情けなっ!
    過去の栄光にすがり付き引き際知らないって惨めだね。
    本人それにすら気付いてない、まわりも姫だと崇めそれを教えない。
    見事な裸の女王様だね。

    • 0
    • 159
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/28 06:46:34

    >>149
    一時凄く酷くてカッスカスで全然声出てない時あったよね?
    歌う妖怪って言われる前に歌手辞めたらいいのにね。

    • 0
    • 158
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/28 02:41:02

    >>142
    これわかるわー

    • 0
    • 157
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/28 02:38:43

    >>142イケメンか?宇宙人だよ

    • 0
    • 16/09/28 02:28:46

    AAAの他のメンバーはどう思ってるんだろうね。

    • 0
    • 16/09/27 13:59:00

    >>153
    ジャイアンwwww

    • 0
    • 154
    • フォークダンス
    • 16/09/26 23:58:07

    この二人、体の関係既に済んでそうな感じだね

    • 0
    • 153
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/25 08:14:16

    ジャイアンみたいな不快なビブラート
    笑えるわ

    • 0
    • 16/09/25 08:09:17

    付き合うんじゃない?弟から恋人になりました。とか言いそう(笑)

    • 0
    • 16/09/25 07:44:36

    整形豊胸、やりすぎ。

    • 0
    • 150
    • スプーンリレー
    • 16/09/25 07:40:01

    らぁぁぁ~~~
    ご自慢のビブラートさ。

    • 0
    • 149
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/25 07:37:17

    音痴ばーさん歌手やめたほうがいいよ?下手すぎて痛すぎて見てられない。

    • 0
    • 148
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/25 07:01:46

    >>145
    うん。
    いらないね。

    • 0
    • 147
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/25 06:57:36

    久々あゆ関連トピ見たけどスゴイ叩かれようだね…

    • 0
    • 16/09/25 06:36:25

    歌姫なら歌姫らしく歌で勝負すれば?
    この間のテレビで見たけど、格好ばかりで肝心の歌はボロボロだった。
    宇多田ヒカルや安室ちゃんはちゃんとしてるのにね。
    あゆが自宅の豪邸をさらすことからおかしくなったよね。

    • 0
    • 145
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/25 06:30:33

    >>144
    自分の家庭が円満でその幸せを分けてあげる…か。
    そんなのいらないと思う。

    • 0
    • 16/09/25 04:39:52

    同じ歌姫の宇多田ヒカル。凄く大人になってた。家庭を守り子供を守る、痩せてたし
    結婚したなら旦那に、相手の家庭に自分の幸せに集中したら?
    震災や被害にあったひとを助けたいなら自分の家庭が円満でその幸せをみなさんにわけてあげる
    その方が皆が笑顔になる
    今の宇多田ヒカルがそうだとおもう
    あっち行ってすぐ帰り、こっちに落ち着くのか?また違う話題を振りまき
    歌が好きでCD買って、配信聞いてるファンから見たら何がしたいか見えない。何かに集中してほしい

    • 0
    • 16/09/25 04:13:47

    いやだね

    • 0
    • 142
    • マカロニグラタン
    • 16/07/30 02:15:21

    旦那のことはお金出して飼ってるようなもんだよね。
    寂しいからイケメンを側に置いておきたいんだよね。
    今も昔も結局独り孤独って感じで見てて切ない。
    周りにたくさん仲間がいるけど、広く浅くで本当に愛し愛される存在は誰もいない…
    やっぱり長瀬くんと居た時が1番自分らしくいられたんじゃないかなー
    何にも知らないけど、
    初期の頃の歌は大好きだったから、あの頃の叫びは今でも続いてるような気がする。

    • 0
    • 16/07/30 00:49:40

    こんな話題作りして、結果、どうなるの?
    なにか変わるの?
    ただ、注目してもらえば満足なのかなぁ?

    • 0
    • 16/07/29 20:31:47

    >>126
    同じく

    • 0
    • 16/07/29 18:40:02

    痛い女だね。

    • 0
    • 16/07/29 18:32:38

    >>136
    私も思った。

    • 0
    • 16/07/29 13:37:15

    みっともねーな

    • 0
    • 16/07/28 12:09:57

    また離婚かな

    • 0
    • 16/07/28 01:06:06

    ババア何してるの?イタイね。

    • 0
    • 134
    • ミネストローネ
    • 16/07/28 00:32:24

    結婚してるよね?夫婦仲どう
    なってるんだろ

    • 0
    • 16/07/28 00:18:06

    AAAも変なおばちゃんに好かれちゃって可哀想。
    チヤホヤしとくしかないもんね…。

    • 0
    • 132
    • マカロニグラタン
    • 16/07/28 00:15:32

    あゆって、だいぶ前にTwitterやめたんじゃなかった?
    インスタも期間限定じゃなかった?

    • 0
    • 16/07/28 00:02:54

    >>126
    見えたー!笑

    • 0
    • 16/07/27 23:59:39

    こんな事しか話題にならないなんて 本当にイタイおばさんに成り下がったもんだわ。

    • 0
    • 16/07/27 23:58:11

    構ってちゃんだね

    • 0
    • 16/07/27 23:16:28

    >>126
    (笑)

    • 0
    • 16/07/27 19:33:32

    痛いおばさんに成り下がったね。
    全盛期に引退するべきだったね、この人。

    • 0
    • 16/07/27 15:16:47

    男の方斎藤さんにしか見えない

    • 0
    • 16/07/27 15:10:48

    >>123
    やっぱそう思うよね笑

    • 0
    • 16/07/27 15:10:25

    AAAのひとキャマたんでしょ

    • 0
    • 16/07/27 14:57:27

    >>120
    誰と出来てるの?

    • 0
    • 16/07/27 14:29:31

    >>106
    だね

    • 0
    • 16/07/27 12:22:02

    >>116
    勝手にメディアが取り上げてるだけでしょ

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ