不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/03 15:18:38

    >>272
    私もどのトピにいったらいいのか迷います

    片想いトピでは、出掛けて手を繋いだら不倫だ!とコメントされてしまい。でも私の気持ちもはっきりしてないので、不倫トピも違うし…
    なかなか会えないので遠距離トピにもたまに書き込んでます。

    彼からの連絡は難しいんですね
    うちもだいたい私発信です
    今回は珍しく週に2回連絡来てビックリです。

    • 0
    • 17/06/03 15:23:13

    >>273
    271です。
    私の相手は学生時代に私が片想いをしていた人です。

    電車で一時間くらいのところに住んでます。そんなに遠くはないのですが、彼の都合のいい時間が平日の夜で、私は子供がいるので夜は出られず。休日はお互い家族と過ごしているので。

    会えるのは私が実家に帰省している時だけなので、なかなか会えません。
    でも、のめり込みすぎるのも怖いのでこのくらいの距離感もいいのかなと思ってます。

    • 0
    • 277
    • からつバーガー
    • 17/06/03 16:52:55

    どうしよう、、思われ過ぎて怖い。

    • 0
    • 17/07/04 18:01:17

    >>275
    もう、見てないかな?

    7月になりましたね
    彼と会える8月まであと1ヶ月ですね!

    私は相変わらず
    片想いトピいってみたりしてます
    そして女磨き頑張ってます!
    太りすぎず、痩せすぎず…って難しいです

    • 0
    • 17/07/05 12:54:03

    >>278
    ななさん、見てまーす!
    久しぶりにこのトピが上がってて嬉しく?なっちゃいました。
    覚えてくれていたんですね。

    7月になりましたね。来月会えるかなぁ。
    まだ約束はしてないので、なんてメールしようか考え中てす。

    先週は彼から1日2回メールが来たけど、今週は昨日メールしたけど、今のところ返信なしです。

    私も女磨きしてます。
    でも、なかなか会えないと気が緩んで女磨きもサボり気味ですが…

    • 1
    • 280
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/05 12:57:39

    今度、二人だけで初めて食事行くんだけど、個室の居酒屋さんを選んでくれて。それは少しでも気があるのかな、、。

    • 1
    • 17/07/05 19:02:43

    >>279
    わーい、ゆみさんだー♪笑

    来月絶対会ってね、私も楽しみに報告待ってますから!
    私は8月過ぎたらデートの約束?ん?催促か?してみようかなって思ってます。
    今は仕事が忙しいから我慢、我慢…からの女磨き 笑

    • 1
    • 17/07/05 19:03:51

    >>280
    絶対あると思います
    楽しんできてください♪

    • 1
    • 17/07/05 23:53:53

    >>282
    280です。これから、マリエ、という名前にします。

    このトピ、いいですね、先日読んで嬉しかったです。

    ありがとう!楽しんできますね!また報告できたらします!

    • 0
    • 17/07/06 07:12:34

    >>270
    何歳なんですか??

    • 0
    • 17/07/06 09:19:30

    >>281
    今まで、二人でお出掛けしたことあるんですか?ドキドキします。

    • 1
    • 17/07/06 17:13:37

    >>280
    マリエさん初めまして!

    個室の居酒屋でデート楽しみですねー
    私もワクワク、ドキドキしちゃいます。

    私は来月、会えたら居酒屋→カラオケ行こうねって感じだけど、まだ会う約束も出来てないので、どうなることやらです…

    • 2
    • 17/07/06 17:20:27

    >>281
    ななさーん!!
    またやり取り出来て嬉しいです

    我慢、我慢からの女磨き ←これ好き!
    このフレーズを思い出しながら女磨きします。

    今朝、返信来ましたー
    返信来ないと不安になったり、返信あると嬉しい気持ちです。
    頻繁に会えたら絶対に大好き!!!になりそうだから、このくらいの距離感が私にはちょうどいいのかな。と改めて思いました。

    会う催促(笑)をいつしようか迷ってるんです。
    来週あたりにしようかなぁ…

    • 1
    • 17/07/06 21:03:00

    >>284
    すみません…
    超おばさんです…恥ずかしくて歳なんて言えません、ごめんね
    でも久しぶりに彼にドキドキさせてもらってます

    • 1
    • 17/07/06 21:05:58

    >>285
    はい、あります
    でもまた2回しかデートしてないです。
    今でも待ち合わせの時の緊張感、思い出すとドキドキします
    多分次の待ち合わせも超緊張しちゃうんだろうなって思います。
    いーなー個室居酒屋!
    絶対報告してくださいね!

    • 1
    • 17/07/06 21:11:47

    >>287
    私ね、ゆみさんを見習いたい所があるんです。
    前にもゆみさんがいってたんですけど、頻繁に会わないからこそ、この距離感がいいって。
    私は客観的に見れなくて…。
    なかなか会えないのも仕方ないんですけど、私は会いたいし、接近したいし(笑)
    もう一線だって越えてしまいたいくらい!(笑)
    中学生のように妄想しまくってて私ヤバイです。
    でも一線は越えられないって自分もいて…どぉしたいんだか自分でもよくわからないんです。
    長文すみません

    • 2
    • 17/07/07 18:05:42

    >>290
    ななさん、私もかなり妄想してます(笑)

    一線越えてもいい!って思ったりもしますよ。
    でも、そうしたら今の関係は長く続かないのかなって思ったり、バレたときのことを考えると怖く?なったり…

    彼とは、メールしたり年に数回会ったりの関係を長く長く続けたいなって思ってます。

    • 2
    • 17/07/26 19:14:57

    もうすぐ彼の仕事が一段落するからデートの約束したいけど、なかなかlineする勇気もタイミングもみつからない。誘って断られたらどうしよ…。この前はどうやってデートにこぎつけたのか思い出せない…自信もなくなってきてる…どうしたんだろう、私。

    • 0
    • 17/07/27 16:25:40

    >>292
    ななさん、お久しぶりです。
    私も今、同じ感じです…

    来週後半ぐらいから私の都合がつきそうなんだけど、メールで会いたいって伝えられてません。

    あの後も週1くらいの他愛もないメールのやり取りはしてるんですけど、会いたい!って思ってるの私だけかな?と思うとどんな風に切り出せばいいか分からないし、断られるかもっていう不安もあって。

    あーーー。
    でも、この機会を逃すと次はいつ会えるか分からないし、会いたい!
    断られるの覚悟でメールしてみようかな

    • 0
    • 17/07/28 15:58:01

    >>293
    ゆみさーん、お久しぶりです

    会いたいと思ってるの私だけって思ってるのは私も同じです。
    でも私、8月入ってお盆前後になったら彼の仕事が少しは落ち着く頃かと思うのでそれをめどに勇気を出してlineしようかと思ってます!
    そしてあわよくば9月か10月にデートしてもらえたらいいなって思ってます。

    ゆみさんもなかなか彼と会えないのなら、なおさら会えるチャンスを大切にしてください!
    連絡だけでもしてみては?
    一緒に頑張ろ!

    • 0
    • 17/07/28 18:16:06

    >>294
    ななさん、返信ありがとう。
    すごく嬉しいです!

    今日、彼にメールしようかなぁって考えてました。
    あわよくば…そうですよね
    なんかメールする勇気が出てきました

    ダメもとで会えなくてもメールのやり取りが続けられたら幸せと思って頑張ります

    ななさんも頑張って!
    私も頑張る!!

    • 0
    • 17/07/29 15:40:19

    >>295
    ゆみさん、彼にメールできましたか?

    私、ここに書き込みしてコメントとかもらったりすると俄然強気になれるのに、しばらくここに来なかったりすると弱気になってみたりしてます 笑

    でも8月!絶対lineしますっ!
    今、シュミレーション中です 笑

    • 0
    • 17/07/29 16:18:12

    初めまして。始めから読みました。
    私も好きな人がいて。。
    いつでもどうぞって言ってくれるけど、なかなか誘えずヤキモキしてます。

    • 1
    • 17/07/29 18:39:55

    このトピ作って、いつの間にか1年経ってました!
    ななさん、ゆみさん、他にも書き込みしてる方……これからも たくさんドキドキする事あるといいですね(*´ω`*)

    • 1
    • 17/07/29 20:46:43

    >>297
    誘ってあげてください、きっと彼も待ってるはずです!私の場合もそうでした!

    • 0
    • 17/07/29 20:49:41

    >>298
    初めまして、主さん!
    お邪魔させていただいて、色々相談させていただいております
    このトピに来られる方は優しい方達が多くて居心地良いです、ありがとうごさいます!

    そして主さんは…現在どうなりましたか?
    もし差し支えなければ教えて下さい

    • 0
    • 17/07/29 20:52:57

    >>299
    ななさん、ありがとうございます!
    ラインはほぼ毎日してるのに、「会いたい」の一言が言えないでいます。
    かなり忙しそうなので、私と会う時間なんてあるのかな?って勇気がでないです。

    • 0
    • 17/07/29 21:19:42

    >>300
    ずっといてくれて、私も嬉しいです!

    私は……トピ作ってから1ヶ月後くらいに一線越えてしまいました。
    もう、私の方が彼の事を好きで好きで、かなり押しまくってたんです(笑)
    彼はすごーく悩んだって言ってました(笑)
    彼、見た目はすごく格好いいのに(私から見れば)、自分の事を「こんな自分嫌だ」とか、「こんな奴を好きになる人はいない」とか、なんかネガティブ思考で。で、浮気とか不倫とか自分の人生の中には絶対ないって考えの人だったんだけど、私の気持ちが嘘じゃないってのがわかって受け入れてくれたんです。
    すごく嬉しかったし、すごく幸せな気持ちになりましたが、やっぱり良い事ばかりじゃなく かなり苦しい思いもして何回も泣きました。
    それでも、今もまだ続いてますが(^-^)

    • 0
    • 303
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 21:51:20

    >>302
    主さん、越えたのですね!
    私はまだ勇気が出ず越えられずにいます。

    今も続いているなら、いい関係なのかな。
    羨ましいです。

    • 0
    • 17/07/30 00:27:20

    >>303
    辛い事たくさんあって、何回も離れようとしたんですけどね。
    今ようやく乗り越える事できました。
    303さん、生半可な気持ちだと一線越えた後とても辛い思いすると思います。でも本当に好きなら勇気と覚悟を持って頑張って下さい!
    私は応援してますよ(о´∀`о)

    • 0
    • 17/07/30 11:44:05

    >>304
    ありがとうございます!
    彼のこと、誰にも相談できないので嬉しかったです。
    好きだからこそよく考えて踏み込むかどうか決めたいと思います。

    • 1
    • 17/07/30 13:33:31

    はじめまして。
    遠距離なので、なかなか会うことができず、いつも会いたいと思うの、あたしだけかなって不安になります。

    まだ一線を越える勇気もなく…
    でも、彼はやっぱりしたいだろうなとは思うんですが…

    リア友には話せないので、みなさんとお話できたら嬉しいなとコメントしました。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/30 16:36:31

    >>306
    こんにちは。
    彼とはどれくらいのペースで会えるんですか?
    遠距離……辛いですよね。私も今あまり会えないので寂しいです(T_T)

    • 0
    • 17/07/30 19:25:33

    >>301
    毎日lineだなんて羨ましいです
    私は会う約束くらいしかlineしないので本当羨ましいです。彼より私の方がかなり年上なのでカッコつけてるんです、私(笑)重いヤツとか思われたくないの(笑)

    会いたいだと何となく恥ずかしいから、私はいつも 遊ぼうって誘います。
    ○○行きたいから一緒に行きましょとか。

    • 0
    • 17/07/30 19:30:39

    >>302
    主さん、越えられたんですね
    返信ありがとうございます

    私はこのトピにいてもいいのか…毎回悩んでしまうんです
    両想いじゃないと思うし、かといって片想いトピいくと、二人で出掛けたりはないっ!って言われてしまうし。
    でも久々にこのフワフワした感じに酔いしれてます

    • 1
    • 17/07/30 19:34:37

    >>302
    居るのよね~、自ら貧乏くじ引いて泣いて感傷に浸ってる昭和初期っぽいやつ。
    ひとつだけ言わせて。女は男より優位に立たないと駄目よ。
    絶対自分が一番幸せにならないとOUTだからね

    • 1
    • 17/07/30 21:29:26

    >>309
    ななさん。全然いてくれてかまわないです!
    むしろ、いてください(о´∀`о)

    フワフワした気持ち、いいですよね~。
    私は今はフワフワとは少し違うけど、片思いが長かった分、今も連絡くるとドキドキしちゃいます(笑)
    お互い、頑張りましょうね(*´ω`*)

    • 0
    • 17/07/30 22:32:36

    初めてここに書き込みます!

    お互い好き同士で毎日ラインもやってるんだけど
    次会ったら体の関係持っちゃうよね?
    一度しかお会いしてないんだけど…
    場所も離れてるし。
    でも、本当に好きになってしまった。

    • 0
    • 17/07/30 22:36:03

    >>311
    フワフワ&ドキドキかぁ…
    現実に戻って、血圧高いのと不整脈だよ!!
    体はくれてやっても心まで支配されたら終わり
    主は何歳?あまちゃんやってて許される歳なの? シッカリしなよ!

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 22:48:14

    >>314
    あんたが不整脈オンナとか?ww

    • 0
    • 17/07/30 22:54:42

    中古品、リサイクルが好きなヤツは不倫に走れ
    全てが新品がいいに決まっている
    自分に安い値段をつけるな!

    • 0
    • 17/07/30 23:05:57

    >>314
    これが本性なの?あなた酷くない?

    • 0
    • 17/07/30 23:15:20

    >>312
    一度しか会ってないのに関係持つのは早くないですか?(;´д`)

    • 0
    • 17/07/30 23:19:27

    >>318
    どうして?恋に落ちるのは一瞬だよ~

    • 0
    • 17/07/30 23:20:27

    >>318
    主さん初体験はいつですか?

    • 0
    • 17/07/30 23:25:09

    >>319
    一瞬って…一目惚れって事?
    いくら一目惚れでも、中身を気に入らなきゃ恋も長続きしませんよ。あとは話し方とか仕草とか色々。

    • 0
    • 17/07/30 23:26:00

    >>320
    17歳ですけど、なんか関係あります?

    • 0
    • 17/07/30 23:31:40

    >>38
    激しく同意。美談にしようとするからややこしい。結局は泥沼なんだよな

    • 0
    • 17/07/30 23:33:41

    >>322
    あら17歳?私と同じだわ。
    当時同級生の彼とね。主さんは?

    • 0
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ