不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/24 23:34:55

    こういうのいくら言われても気持ち高ぶってると聞き入れられないと思うから。

    地獄みてみたら良いと思います。

    そして一緒に病みましょう(T-T)

    • 0
    • 16/07/24 23:04:29

    私も聞きたい。
    少し前に気になって仕方がないと言われて
    たった今、お互い大事なもの(家庭)があるのはわかってるけど好きだと言われた。
    金曜日に二人で会う約束をしてるんだけど、私は一線は越えたくない。
    今の状態が楽しいし、一線越えたら絶対嫉妬とかそういう感情がでてきて楽しいだけじゃなくなるだろうから。

    • 1
    • 19
    • 手巻き寿司
    • 16/07/24 23:04:17

    お互い好きだったから身を引きました、お互いの子供のこと知ってるから無理だったし。

    • 0
    • 18
    • ドライカレー
    • 16/07/24 22:18:38

    >>16
    私も知りたい。なんで地獄見る事になったのか。地獄にならずに済んでる人はいないのかな?

    • 2
    • 16/07/24 21:52:06

    >>10
    ずいぶん偉そうに言うのね
    何様?

    • 2
    • 16/07/24 21:04:43

    地獄だと言ってる人は、どう地獄なのか具体的に教えていただきたいです。
    未来がないから?

    • 0
    • 15
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/24 20:52:37

    私もそうでした
    中学みたいな恋愛ごっこ
    一線越えは、オススメしません
    ほんとに地獄の入り口
    中学の恋愛ごっこだから、だからこそ楽しいんだよ

    • 2
    • 16/07/24 18:55:05

    >>13そうだよね。私も付き合う前と付き合ったばかりは楽しくて幸せで仕方なかったよ。一線越えてもしばらくは良かったよ。あとは地獄だよ。

    • 2
    • 13
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 18:50:05

    >>9
    今その関係で切なくて苦しいなら越えない方がいいよ。
    本来越える前は嫉妬も独占欲もそこまで無いはずだから楽しいだけのはずなのに、今からそんなんじゃ、この先もっと苦しむよ。

    • 0
    • 12
    • パンナコッタ
    • 16/07/24 18:29:01

    最初はそうだったけど、いずれ越えるときがくるよ

    • 0
    • 16/07/24 16:33:32

    >>3楽しいのはそこまで。地獄の入り口だよ。自分がそうなって分かった。

    • 1
    • 16/07/24 16:29:14

    >>9
    へーそう
    じゃあ、あなたの気持ちを聞かせてみせて。

    • 0
    • 9
    • ドライカレー
    • 16/07/24 16:03:06

    >>6
    ただ聞きたいだけなんです。今の現状があまりにも切なくて苦しくて、でも嬉しい事もいっぱいあって、、、
    私と同じような方はどんな心境なのかなぁと気になりました。
    ごめんなさい(T_T)

    • 0
    • 16/07/24 15:18:15

    3年前に関係持って、私がバレて元旦那が彼の家乗り込んで修羅場。私は離婚して、彼の事ずっと好きででも、2年以上二人では会わなかったけど、最近また会いに来てくれるようになった。まだ一線は越えてないけど、キスはしちゃた。

    • 2
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/07/24 15:00:07

    1年前に出会ってお互い好きになったけど、キス止まりで一線は越えてません。
    色々と話し合った結果、ずっと繋がっているには
    この関係がいいとなって。
    一時期私が冷めてというか気持ちが落ち着いて、連絡しなかったり会わなかったり。
    でも久々会うとやっぱり惹かれてしまう。

    • 4
    • 16/07/24 14:27:21

    聞いてどーすんの?

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/24 14:24:25

    もともと友達ということもあり、(私の片思いだった)照れもあって、一線は越えてないですが、時間の問題かな…。初めててを繋いだとき、バグされたとき、キスしたときはお互いへんな感じだねって笑っちゃった。本当に中学生レベルかも。彼は無理にはって言ってるけど、胸とか触ってくるからそろそろ我慢の限界かな。

    • 0
    • 4
    • ドライカレー
    • 16/07/24 14:21:15

    本当に自分でも気持ち悪いって思います。
    すみません(T_T)

    • 0
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/07/24 14:14:47

    えーちょっと楽しそう(^◇^;)いいなー

    • 0
    • 16/07/24 14:13:18

    両想いって笑
    中学生かよ

    • 2
    • 16/07/24 14:12:36

    キモ

    • 0
1件~21件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ